潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

瞑想時の腹式呼吸

瞑想前の潜在意識を活性化させる丹田呼吸(胡坐で座った状態で、まずお腹をペッタンコになるまで息を吐き、お腹がパンパンになるまで吸う、この際丹田に空気を送る、これを30セット)が上手く行かない・・といったお話を良く聞きます。
なので今日は腹式呼吸のおさらいを。

まず、複式呼吸を行うのは食前が良いかと思います。(・∀・)
食後はお腹をペッタンコに引っ込め様と思っても思っていても、なかなか思うように行かず、効果的な呼吸法が出来ません。
なので、瞑想が終わって食事を取るか、食後しばらくして瞑想を楽しまれてみて下さいね。(・∀・)

次に、ゆったりした服装で行う、キツイ服装では腹部の自由は確保できませんよね?(・∀・;)
瞑想法を数日行った方や願望を達成された方ならピンと来られるかもしれませんが、呼吸法を丁寧に確り行う事はとても大切です。(・∀・)

丹田への空気を上手く送れない方は、まず普通に胸式呼吸で空気をイッパイすって、その吸った空気を(おヘソの下辺りの背中と腹部の中心くらい)丹田へ送ってあげましょう。
お腹の下の方(丹田の位置)を膨らませてあげれば良いので馴れてなくても割と簡単に出来ますよ(・∀・)

馴れてくれば、瞑想と丹田呼吸を行う事が毎日楽しみになる位に気持ち良い腹式呼吸が出来ますよ!
もちろん潜在意識を活用した願望達成への大きな力になってくれます!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: