潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

言葉・宣言・マントラ・真言

--------------------------------------------------
マントラ(mantra मन्त्र)はサンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味する。 宗教的には讃歌、祭詞、呪文などを指す。インドではヴェーダ聖典、またはその本文であるサンヒター (saMhitaa) のことをいう。またタントラ教ではシャクティ崇拝の儀礼の際に用いられる祈祷の定型句、ヨーガ学派では音声による修行法を意味する。

大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指し、真言と漢訳される。密教では、真言を念じて心を統一する真言陀羅尼(しんごんだらに、dhaaraNii)が重要視された。 また、諸仏を象徴した種字(しゅじ)と呼ばれる悉曇文字(しったんもじ、siddaM)も真言の一種といえる。
wikiより。
--------------------------------------------------



以前「病気を癒す為には特定の部位の事を考えない」と話したようにイメージや宣言するときの言葉を考えてみましょう。

まず、お金の事なら
「貧乏から脱出して金持ちになる」
これはどうでしょうか?
「貧乏」という単語の方がインパクトが強く、現実味が有るから
思考は貧乏に向かい、欠乏という結果を引き寄せます。

恋愛なら
「私と別れた人が戻ってきました」
「別れた」や「戻る」は失恋を経験した人には、とても印象深いものです。
復縁後の結果を得た状態の視点で今の貴方を見れば、本当に別れたのでは無く一時的に離れたに過ぎず
この様な言葉遣いは余り良い効果は期待できませんよね。


既に手にしている状態から見れば、貴方は「貧乏」でもないし
、本当に「別れている」訳でも有りませんよね?

どうも達成後のイメージがピンと来ない、達成感が無いと思われている方は、視覚化の映像はもちろん、繰り返し宣言する言葉(マントラ・真言)に使っている言葉を見直されてみて下さいね。
言葉は非常に大きな要素です、慎重に選んで選択して良いマントラを作り上げましょう。

凄くスッキリして納得良くイメージと宣言の言葉(マントラ・真言)が作り上げれると思いますよ(・∀・)
スッキリして納得行くイメージには、良い感情も生まれやすく結果も付いて来ます。



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: