潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

相手が去る心配

浮気される心配というのは「それほど愛されてない」と考えている事と同じです。
そうやって大切な関係を追い込んでいけば、不安の通りの結果を招きます。
一日何回もメールや電話をしたり、酷い人だと相手の家まで何をしているか見に行ったりしてませんか?
これは「今現在一緒にいる」とイメージしているのにも関わらず相手が側にいない負の感情を強調する矛盾した全てを打ち消す行為であって
自身の心の力を信じていないから行う行為です、そして相手が誰かのもとに去る大きな切っ掛け作りを自身で行っている事になります。

それは二人の幸福な姿では無く、一方的な自己満足です。

度を越した束縛なども相手が去ることを前提に、それを妨害する行為に他なりません。

もし貴方が好きな人と今現在相思相愛で既に望む結果を手にしているとイメージするなら、この様な行為は絶対にしません。

この様に自分の本音がどの方向を向いているか?一度ちゃんと考えて見ましょう。
そして実際付き合ってる人も、今から手にする人も、二人の関係をよりよくする為にも建設的で相手も幸福なイメージを作り上げ潜在意識に刻印しましょう。



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: