潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

笑おう

どうしても落ち込んでしまうと表情が曇って、言葉の数も減ってしまいます。
そんな時には、特に可笑しくなくても笑ってみましょう。
笑っていると不思議と力が湧いてきます。
笑い、力が湧いてくると不思議と、どんなにイメージしても困難に思える問題も上手く解決出来そうな気になってきますよね。(・∀・)

実際、心配性な人ほど問題を抱え込んだ場合に悩み、どうどう巡りの思考にハマってしまいがで、なかなか解決出来ませんが
正反対の楽天的な人は「なーに(良い方へ)どうにかなるよ」と笑って問題に自分の心を差し出さず捕らわれたりしません。
潜在意識や阿頼耶識の法則の視点から見ると当たり前のことなのですが、後者の場合が不思議と良い結果や解決策を引き寄せます。
毎日数回、笑う事で病気をしないで健康といった話しも、一つの健康法として自分はよく耳にします。
どんな願望や悩みでも達成や解決を目指すなら、暗い表情をして悩むより笑った方が「とっても得」なんですよね。(・∀・)

(よく「ため息を吐くな、運が逃げる」と言う人がいますが、これも同じかも?(・∀・))

瞑想の前後に笑ってみましょう。
凄く心がスッキリして本当にラッキーを引き寄せてくれますよ(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: