潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

逆境の中にチャンスを見つける

潜在意識に興味を持たれている方は、何かしらの問題や願望を抱えて解決したい方が多数だと思います。
特に問題に対してですが、どの様に受け止められていますか?(・∀・)

「この問題が幸せになる事や成功を妨げている」
「何故こんなに問題ばかり降りかかるのだろう?」

こう思ってしまいますよね?
誰だって問題を抱える事に喜びは感じたりしないし、それが普通の思考だと自分も思います。
そこでちょっと視点を変えてみましょう。

問題を抱えた→解決の為に潜在意識の法則を使ってみようと思う→解決できる→抱えている問題以外の願望も達成して豊かになろうと思う→収入・健康・恋愛・等あらゆる面で豊かになる。

こんな感じで順序立てて見てみると、行き詰まりや問題を抱えたからこそ、解決方法を試し豊かになって行くんですよね(・∀・)
ピンチは最大のチャンスと語られる方がいらっしゃいますが、こうやって考えると今問題を抱えたいられる方は、とても大きな切っ掛けを掴んでられるのかな。と、自分は思います。

確かに日常生活を営んでいると暗い情報等に触れ、少なからず望まない事を引き寄せてしまう事も有ります。
潜在意識の法則を使う事に慣れていても、そう言った事は多々有ります、それは社会生活を送る以上仕方の無い事なのかもしれません。
でも「何で私はこの様な目に遭うんだろう」と悲観したり、御自身を責めたりせず、これを解決する事でより、ただ解決する以上の大きな収穫がある、自分の潜在意識の力に自信が持てる、といったふうに受け止めて下さいね。(・∀・)

今回は、ピンチが有るから心の大きな力に気付くといった話でした(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: