潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活用して恋愛、片思い、復縁などの願いが叶えられる瞑想法をオススメしております。

2024-03

感謝法の効果

感謝する事で潜在意識から得られる効果は広く言われています。(・∀・)
マーフィー本等では失業中の人が3週間ほど、くつろぐ時間を作り感謝し続けた所
20年も会わなかった以前の雇い主と偶然再会して、仕事を提供して貰ったうえに、御金を前貸ししてくれた話しが紹介されています。

以前から話させて貰っていますように、潜在意識から結果を得てから感謝するのでは無く、結果が具体的に目の前に現れる前に感謝する事の重要性が、この話しから見えます。
これが今現在の事としてイメージする事だったりします。

意識の下の方には、あなたが想像もしない過程を踏んで願望や問題を解決してくれる、神と言われる存在だったり、無限の叡智、人類共通の記憶の蔵、無限の富の倉庫が存在しているのですが
感謝法で生まれる感謝の念が、上記の様に色んな名前で呼ばれる潜在意識に届くと、その感謝に値する結果が起こります。(・∀・)

自分が望む結果や富に感謝する事で豊かな心になると、不安や怒り等の感情も解決した過去の事として「どうでもいい」ものとして感じたり出来る効果も有りますよ(・∀・)





スポンサー様

スポンサーリンク

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を紹介しています!三( ・∀・)ノ

メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



最近の記事


ブログ記事

全タイトルを表示

 

スポンサードリンク