潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

願望達成の難易度

|・∀・)ノ こんばんはー。
自分の抱えている問題はどうしても難しく考えがちです。
以前、恋愛の願望を持っている人は金銭の願望を願うと容易に叶い
金銭的な欠乏に悩んでいる人が恋愛の願望を瞑想すると意外と容易に叶うと話させて頂きました。
金欠の時に限って誘われて、デート代や洋服代に困った経験を持ってられる方も多いと思います。

この場合は御金の心配が大きな割合を占めているので、心の中で恋愛関連のハードルが思いっきり低くなっているんですよね。(・∀・;)
それと、こんな時に誘われたらどうしようと言う不安が現実化して・・(・∀・;)

この様に、恋愛・金銭・その他全ての願望の難易度を決めているのは自身が願望をどう見ているか?で決まるんですよね。(・∀・;)


ライバルは魅力がある
自分には魅力が無い
相手が見てくれないから・・・
(既婚未婚含め)相手にパートナーがいるから

自分にはコネや学歴が無いから
今の仕事では欲しい物が変える収入は見込めないから
資産や信用が無いから・・・

こう思えば、その様に決まります。(・∀・;)

難しく考えるより、潜在意識に任せれば達成出来ると理解して
、単純に叶って嬉しいと瞑想した方が堅実ですよ。(・∀・)
問題を難しく考えるのは、自分で自分の揚げ足を取っているようなものなんですよね。(・∀・;)

復縁の方なら二人を取り巻く関係や周囲の状況、環境に目を向ける前に、潜在意識の無限の力に目を向けましょう。
コネが無い、仲介者がいない等と思う時は、潜在意識という最高のコネが自分の中に有る事を認識しましょう。
そうすれば気が楽になるし、楽に思えれば、楽に達成できますよ!(・∀・)


願望に対しての思考はどの方向を向いていますか?結果は向いている方向に進みます。
といった話しでした。(・∀・)



何でも排除するのは原理主義的で如何なものか?とは思うのですが、グッズやヒーラー等、外の要因に頼り過ぎると外の現象に振り回される要因になるかもです。



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: