潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

独り言、言霊法

普段の言葉って凄く大切って言いますよね。(・∀・)
普段からため息を吐くなとか言われた方も多いと思います。
それと同じ様に
「あーツイてないなー」
「ダメかなー」
「嫌だなー」
「面白くないなー」
とかついつい言ってしまってますよね。(・∀・;)

普段の何気ない言葉も潜在意識に刻まれていたりします。
あまり好ましい状況に無いときに、この様な事を呟いてマイナスの悪循環にハマってしまった経験って有りませんか?

呟く言葉に効果があるなら、意識してプラスの言葉を使うことで状況を良くする事も、もちろん可能ですよね?

苦手な事と向き合った時は「よしやってやろう」と繰り返し呟いたり
普段から「よし!」「やった!」といった言葉に慣れておきましょう。

「そんな事は誰でも知ってるよ」と思われる方も多いかもしれませんが、実際に試された人というのが僅かだと思います。
瞑想も断言法も知っているだけでは何の効果も有りません。
ナントカの空論になってしまうんですよね。

この簡単な方法を是非試してみましょう。
凄く潜在意識にプラスに働きますよ。(・∀・)
スポーツ選手が円陣を組んで声を出すのと同じですね。(・∀・)

早い人だと数時間、どんなに遅い人でも数日で効果を感じる事が出来ますよ。(・∀・)

街で好きな人と会ったとか、思いがけない臨時収入が入ってきた、職場や学校での業務や勉強のコツが意外と簡単に掴める様になった・・等。

何事にも積極的になって変な苦手意識や義務感を超えて行動が出来るようになって凄くいい感じです。
特に瞑想をサボり気味という方は、家に帰っての瞑想も数段楽しくなって、毎日の日課から毎日の楽しみになったりしますよ。(・∀・)

言葉がプラスになると思いがプラスになります。
プラスの想いには磁石に引き寄せられるように、良い事がどんどん引き寄せられてくるんですよね。(・∀・)

基本中の基本なのですが、誰もが使っていない効果の有る方法をもう一度見直して使おうといった話しでした。





お盆の予定は決まりましたか?(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: