潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

自発的な行動に達成を感じる

先日話させて頂いた。小さな事を成し遂げて達成感を感じる話しの続きです。
今日は、没頭する事の素晴らしさを書かせていただきます。(・∀・)
皆さんが普段なされている事・・家事や仕事や学業に、明日は思いっきり没頭してみませんか?という話しです。

職に就いていられる方は、出来る範囲で目標を立て、普段より夢中になって仕事を楽しんでみましょう。
楽しむと素晴らしく効率が上がります。
自分の仕事が終わった後は「手が空いたんで何かする事はありませんか?」と現場の責任者と先輩に聞いてみましょう。
そして、次の仕事が終わったら、また次を探す。
これを定時までやってみましょう。
(それを続ける事で周囲から冗談が飛んで来たり、一目置かれる存在になれるかも?バイトの方なら正社員としての道が開けたり。(・∀・))

学校へ通われている方は、嫌いな科目でもノートに取ったり、その場で解らなかった事や、講師の話しをどんどん書き足して時間イッパイ使ってみましょう。
帰ってから理解できなかった所をゲーム感覚で調べると、さらに良い感じですよ(・∀・)

求職中で家にいられるかたも全然OKです!
掃除や料理に打ち込んでみましょう、今まで経験が無かったとしても、今から始めてみましょう。
夕方や夜に、御自身が一日掛けてやり遂げた事を見てみましょう、今まで気付かなかった、御自身の素晴らしさを再認識出来ると思います。(・∀・)

出来れば、その日にチャレンジした事と達成感をメモ帳に記されると、新しいモチベーションが湧いて来ますよ。(・∀・)

何かに没頭した後の達成感は本当に清々しいです。
胸の中に青空が広がり、心地よい風が吹いている感じがします。(・∀・)

さぁ、一日の達成感と共に瞑想に入ってみましょう。
今日、何かを成し遂げた達成感が、願望達成へのモチベーションや自信になり、心の中から達成して幸せになった、本来あるべき自分の姿が、今の自分と強く重なり合って行きます。

そして瞑想が終わった後に「今日の瞑想は惰性じゃなかったな」と、殻が破れた事に気付かれるかもしれません。(・∀・)
自らを助ければ、潜在意識を使った達成を疑う必要すら無くなるかもです。

今日は普段の生活が充実させ達成欲が満たされれば、願望も充実た結果を迎えるといった話しでした。(・∀・)





覇道ではなく王道を進みましょう。
心の声に耳を傾け、心に楽しい言葉を聞かせ夢を与え、結果を手にした時こそ、更なる発展を求める事を忘れずにいれば、自分自信を率いるリーダーとして、子孫に素晴らしい富を残し、後世にその名を残す存在になるでしょう。


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: