潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

失敗を恐れない

今日は「失敗を恐れない」という話しをさせて頂きます。(・∀・)
こんな話しを出すと「学級会みたいな話しをするな」と言われそうなのですが、実際の所、実用的な考え方だったりするんですよね。(・∀・;)

普通は「失敗を恐れない」=「結果は関係ない、チャレンジする事に意義がある」「敗者にも美学がある」と受け止められがちですが
潜在意識の法則の視点で考えると、失敗する事を前提に考えるから失敗する。それだけの事なんですよね。(・∀・;)

20年位前の事でしょうか、テレビで某格闘家が「負けた時はどうしますか?」と聞かれ
「試合前に負けることを考える奴がいるか!」と怒っていましたが、失敗を恐れないと言う事はチャレンジ精神を褒め称えるものでは無く、負ける事を恐れず受け入れるのでも無く、敗者の美学からの甘い誘惑に打ち、最善を確信する事なんですよね。(・∀・)

ちょっと言葉は適切で無いかもしれませんが、可哀想な自分に酔うより、素晴らしい結果を手にして喜んでいる様子をイメージする方が、ずっと人生は拓けます。(・∀・;)

よく話しを出させてもらう「都合よく考える人は成功する」という話しなのですが、実際、彼等は自分の本心に素直に生き、何でも手にしていますが、名を残す偉人達も、第三者の目からは失敗に見えるような事も、失敗とすら思わず、周囲から「無理、馬鹿らしい」と言われながらも、気にする事無く、我が道を進み、大きな業績を残しているんですよね。

イメージの中では、自分が失敗を選択しない限り、失敗は存在しません。
自分が何を手にしたいか?を直視して、大きく大胆に成功をイメージしましょう。(・∀・)

失恋する事を心の中でドラマ仕立てで美しく想像したり、金銭の欠乏から清貧を賛美したりせず、素直に喜べる事を想像しましょう。
今日はそんな話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: