潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

つながるコトバ

今日は瞑想をする時や宣言する時の、言葉を効果的にする方法を皆さんと一緒に考えてみましょう。(・∀・)

まず例を出すと。
「私は好きな人と付き合っています。とても幸せです。」
「私に大きな富が流れ込んで出来ました。家族も豊かな生活を喜んでいます。」
というのが、一般的なイメージ中に楽しむ言葉なのですが。

これを、少し形を変えて言葉を繋ぐ事で、しっくり来る言葉が出来上がります。
「私は好きな人と付き合っているので、とても幸せです。」
「私に大きな富が流れ込んで出来たので。家族も豊かな生活を喜んでいます。」

少し形を変えてみましたが、「あー、なるほど。」と思われた方も多いのではないでしょうか?(・∀・)

日常生活の事を例に挙げると
「私は素敵なベッドで寝ました。とてもリラックスして眠れました。」というのを
「私は素敵なベッドで寝たので、とてもリラックスして眠れました。」とすると。
リラックスして眠れたのが、よりリアルに想像できますよね。(・∀・)

「・・・すると」「・・・したら」といった様な、つなぎの言葉をイメージに取り込んでみると、恋愛でも収入でも上手に自分の中で消化出来たりするんですよね。(・∀・)
望まないイメージが頭に浮かんだ時も、繋ぐ方法で受け流すことが出来ますよね。
「・・・かもしれない・・・、でも、○○になるので大丈夫。」
最初は思考に色んな引っ掛かりがるかもしれませんが、こうやって少しずつ方向を修正出来るので、慣れるまで使って見るのも良いかもしれません。(・∀・)
最初はネガティブな苛まれたり、不安も多いかもしれませんが、最初から「こうでなければならない」といったものでは無いので、焦らずに、御自身が望まれているイメージを、より良い形にして行けば全然大丈夫ですよ。(・∀・)

前後の言葉を繋ぐ事は、本当に些細な事なのですが、自分の心の感覚に目を向けると、無視出来ない効果が有るんですよね。(・∀・)

恋愛関係だと、以前、旅行代理店で新婚旅行の為のパンフレットを貰ったり、家具を見に行ったり、不動産情報誌で二人で生活する為の部屋の情報を仕入れると、よりイメージが具体的になると話させて頂きましたが、そこで具体化したイメージを楽しむ時に発する言葉を、繋ぎ合わせることで、大きな効果を感じれますよ。(・∀・)

お金でも、欲しい物や、必要な物の実物の写真を見たり、触れるのが可能であれば、触れてみる事で作り上げたイメージを楽しむ中で、上手に富の言葉と繋ぎ合わせることで、大きな富を実感出来ますよ。(・∀・)

今日は、少しの工夫で大きな効果を得る方法の紹介でした。
当ブログを読んで頂いている方々に、心から感謝です。いつも本当にありがとうございます。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: