潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

難しい問題に見えても

モンゴルの諺に
「山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。
仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。」
というものがあります。

私達は、ついつい達成したい願望や、難題に突き当たると
その問題を解決することを諦めるか、目をそむけて無かった物と考えてしまう事が有りますよね。(・∀・;)

皆さんは色んな願望や、問題を解決しようと思うのであれば、自分で山を越えるしか無いんですよね。(・∀・;)
恋愛の願望であれば、相手に好きな人がいるとか周囲が反対するとか二人の間に立ち塞がる環境が山になります。
この山は進めば必ず越えられる物であり、決意をし、山を越えれば必ず達成・成就できます。(・∀・)

お金の問題で悩んでいられる方なら、借金や雇用、現在の収入、信用等・・様々な問題を抱えてられる方かもしれませんが、越えれば達成感と共に自信がつき、大きな富が手に入ります。

「そんな大きな山なら登りきる前に遭難しちゃうよ」
という声を頂きそうですが
確かに地図も無く、何の勝算も無く山に入れば、普通は遭難します。(・∀・;)
でも、「山を越える」と言っても様々なルートや方法があります。
何の当ても無く獣道を抜けるルートも有れば、ハイキングで使われる整備された道もあります。
車道を通り車で越える事も出来れば、ヘリコプターで山の向こうまで行く方法も存在します。
以前、「潜在意識の法則は過程や問題も越える」と話しをさせて貰いましたが、この話しと山越えの様々な方法を重ね合わせて考えて頂ければ幸いです。(・∀・)

何も苦労に満ちた獣道を越える必要は無いです。
楽しくラクに越えても、越えた山を懐かしみ振り返る事で喜びや達成感は有ります。
なので、恋愛や経済状態等の諸問題が解決された事を先取りして達成感を感じましょう。(・∀・)

ここでもう一度、最初に紹介したモンゴルの諺です。
「山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。
仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。」
改めて読んでみると、最初読んだ時とは違った実用的な意味に見えてきますよね。(・∀・)

今日は、達成感を先取りする事の重要性を忘れずにといった話しと、山の高さばかり気にして、山を越える数多くのルートを見失っていませんか?といった話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: