潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

3つの調和

私達は普段の生活に限らずですが、言う事と行う事、考える事が一致せず悩んでしまう事があります。

口で良い事を言いながらも、思考が別の方を指し示しているなら
どうしても混乱してしまいます。
自分自身で、不一致する内面のどこに正解を求めていいのか、分からず、ちょっとした暗闇状態に陥ってしまうんですよね。

学生の方なら、授業中に体は授業を受けているのだけど、好きな人のことを考えたり、悩み事に集中してしまったら、全く授業は身につきませんよね。(・∀・;)
車の運転でも、心ここに有らず状態だったり、脇見運転をしていたら大変な事態を招きます。

瞑想でも同じ事が言え、幾ら瞑想を行っても別の事に関心を奪われたり、言葉では「出来た、ありがとう。」と言っても、イメージが伴わないなら効果は薄いです。(・∀・;)
反対に、イメージではバッチリ視覚化出来ても、「そんな都合の良い事は考えてるわけ無いよー。」と言えば、聴覚からの情報が脳に伝わり、早くて良い結果は望めないかもしれません。

マハトマ・ガンジーの言葉です。
「君が考えること、語ること、すること、
その3つが調和しているとき、
そのときこそ幸福はきみのものだ。」
願望実現にも実用的で素晴らしい言葉です。(・∀・)
この言葉の意味を感じて、瞑想時の自分自身や、普段の生活での自分の言動や思考を見直してみましょう。
結構、不一致な部分って有りますよね。(・∀・;)

見直そうと思っていても「普段の生活で」というのは正直無理が有るかもしれません。
なので、瞑想時だけでも「瞑想という行動」に「望む結果の思考」と「口に出す事」を一致させて見ましょう。
色んな不安や悩みはあるかもしれませんが、それは瞑想後に考えても良いじゃないですか。(・∀・)

せっかくの楽しむ為の瞑想の時間、ちょっと外の出来事を忘れて楽しい結果に没頭してみませんか?(・∀・)

楽しいイメージを感じ切った後の、皆さんの晴れ晴れとした心、これが大きな幸運を連れて来てくれますよ。(・∀・)

ここでもう一度ガンジーの言葉を思い出してみましょう(・∀・)

「君が考えること、語ること、すること、
その3つが調和しているとき、
そのときこそ幸福はきみのものだ。」

理想ではなく、必要な考え方だと思えてきますよね。(・∀・)
今日は、自分の全てを一致させようといった話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: