潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

陽が射す

今回話させて頂く、暗闇ですが、好きな相手の事を想う余り
自分と相手以外の何も見えない状態になってしまう・・何の解決方法も見出せない、思いつかない、連絡さえも取れない、陽が射さない暗い場所に、一人取り残されたような感覚に陥ってしまう事ってありますよね。

思い出にしようと思っても、自分自身の本心は素直なもので何かの拍子に、その思い出が心の中から溢れてきて、自分の行き先も見えないまま、ただ何も出来なかった後悔と「あの時に戻りたい」という気持ちでイッパイになってしまいます。

2ちゃんねるの就職板の就職板からの引用です。
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」
今やり直す為の決心をしましょう。

もし八方塞でどうにも出来ないと思える状況に身を置かれても、「それでも道は残されている」という言葉を忘れないで下さい。

潜在意識を活用する事で、本当に色んな不思議な事にめぐり合います。
そんな不思議な喜びに包まれる度に、今まで暗闇に取り残された自分の周囲に陽が射してきます。

日が射し、周りが見渡せるようになれば、成就への道が有る事と、諦めない限り、今がどんな状況でも道を歩いていける事を実感できますよね。
今は道が細く見えても、前に進めば、その先に心待ちにした結果が有ります。

あなたの心に広がる世界に、二人の足跡を描き残してください。
そして、その足跡に幸せを感じてください。
皆さんの日常生活に、確信を伴った幸せなイメージが、そのまま重なり合ってくるのを実感していただけると思います。

今は暗くて先が見えなくても足元に道が有る事を感じられれば、間違いなく幸せな関係にたどり着けますよ。
今日は、そんな話しでした。





過去の柵も、色んな事があるだろう不安な未来も、好きな人と二人なら怖くないですよね。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: