潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活用して恋愛、片思い、復縁などの願いが叶えられる瞑想法をオススメしております。

2024-03

もうダメだと思ったとき

潜在意識の法則を使う切っ掛は、どの様な出来事でしたか?(・∀・)
自分もそうでしたが、かなり辛い状況を抱えられて、潜在意識を使おうと思うようになられた方も多いかと思います。
なので、自身の視点で「もうダメだ」と思っていられる事なので、「今達せしていると安心感に包まれて・・」と言っても、、なかなか難しいかもです。。(・∀・;)
そんなに簡単に出来れば、誰も色々と方法の使い方を議論したり考えたりしませんよね。(・∀・;)

潜在意識の法則を使えば、御自身の思考で「不可能だろう」と制限をかけていない事は、何でも解決、達成できます。(・∀・)
こんな時は「他の誰もが不可能だよと言っても、潜在意識は可能だと言っている。どちらを信じますか?」
という言葉を「もうダメだ」という考えが浮かんだ時に、思い出して頂ければと思います。
「出来るか?出来ないか?」ではなく、「やるのか?やらないのか?」「続けてその道を進むのか?諦めるのか?」なんですよね。(・∀・)

繰り返しになりますが
「八方塞に思えても、潜在意識はあなたの目の前に、誰も決して閉じることが出来ない扉を開いている。」
この言葉と一緒に、恋愛成就を望まれる方は、常に御自身の側に好きな人の存在や息遣いを感じられてください。(・∀・)
大きな収入が必要な方は、御自身の生活の中に大きな富が存在している・・札束等が瞑想者の横に置いてある事を強く実感されてください。(・∀・)

皆さんが開いた扉を感じ、目標を身近に感じる事は、本当にどんどん近づいてきますよ。(・∀・)


スポンサー様

スポンサーリンク

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を紹介しています!三( ・∀・)ノ

メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



最近の記事


ブログ記事

全タイトルを表示

 

スポンサードリンク