潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

欲しければ与える

「欲しければ与えよ」という言葉を、どなたも一回は目にされた事が有ると思います。(・∀・)
こういった話しをすると「お金が欲しいから、他人にお金を与えるの?」
「愛情が欲しければ、他人に遠慮して譲るの?」
と、ご質問を頂きそうなのですが
与えるべきは、自分の外の存在に与えるのではなく、自分の中・・潜在意識に富が欲しいのであれば富を
愛情を欲するのであれば、愛情を惜しみなく与える事で
皆さんが心から欲する対象を手にすることが出来ます。

現実世界でもそうですが、何かを手にするときは、その対価を支払わなければいけません。
金銭のやり取りが無くても、「ありがとう。」と、お礼の一つも言わなければ相手から「???」と思われてしまいます。
もし何も払わずに手にしようとするなら、必ずそのツケは回って来るんですよね。

マーフィーは言います。
「刑務所の中は、ただで手に入れようとした人たちでいっぱいです。」
この言葉は、自分も真理だと思います。

受け取るためには、古来より評価され美徳とされた、苦労や努力、行動といった、伝統的な自力法での解決に走るのを止め
楽しく、幸せなイメージを、感謝を込めて潜在意識に送るといった、自分自身の心にだけ与えて、これ以上無いような内容で受け取り達成する「楽しい」方法を選択していきたいですよね。(・∀・)

今日は、誤解しがちな「欲しければ与える」「受け取るためには、まず与えよ」の「与える」対象を正しく理解して、今日から惜しみなく与える毎日を送りましょう。といった話しをさせて頂きました。(・∀・)





何かを得れば何かを失うといった代償は全く必要有りません。
自分自身に与え続けることで、何でも手に出来る、それが事実です。(・∀・)


スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: