潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識の視点で過程を見てみよう

今日は解決がやってくる方向についてです。(・∀・)

世界は11次元(26次元とも)で構成されていると言われています。
世界=潜在意識に浮かぶものと考えた場合、皆さんはどう感じますか?
潜在意識の世界は私達が住む3次元+時間軸の解釈ではなく、もっと違った方向へ可能性を伸ばしています。
私達が2次元の世界で起きている問題を眺めているとしたら
「こっちに・・あっちに」と彼らが認識することが出来ない方向への解決法を考えるはずです。
そして3次元+時間軸に住む私達は、2次元の世界の人間模様やドラマに、これから先の物語を書く事が出来、実際に2次元に住む彼らを解決に導くことが出来ますよね。(・∀・)
それと全く同じで、潜在意識の視点で私達の問題を眺めるとき
解決の方向は、全く私達が過程を認識も予想も出来ない方向に向かっているといえます。
なので潜在意識に全てを任せると、「こんな解決法があるのか?」「自分が気付かない場所で、そんな嬉しい展開があったなんて!?」といった具合に願望が達成できたり、問題が解決していたりします。
あれこれ認識できる範囲で試行錯誤したり、行動を起こしても無意味なんですよね。(・∀・;)
「高次元での視点で解決に導いてくれる。」これが想像により全てを創造する・・潜在意識が万能と言われる所以なのかもしれません。

こう書くと怒られるかもしれませんが
私達が抱えて解決を望む問題は、高次元の存在である潜在意識の視点でみれば
全く難しくない問題なのかもしれません。
ただ難しく考えるから、その通りに難しくなっていると自分は思っています。
「そう思うから、そうなる。」なんですよね。(・∀・;)

3次元の世界しか見る事が出来ない私達は難しく考えず、潜在意識に全てを任せて、達成感と多幸感に浸りましょう。
そうすれば3次元の世界に住む漫画家さんが2次元の世界に驚きの展開を絡めハッピーエンドを書くように
潜在意識が私達の生活に、驚きの展開を伴うハッピーエンドを描いてくれますよ。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: