潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

森の出口

土地勘の無い場所で、道に迷ったりする時って、意外と同じ所をグルグル回っていたって事が多いですよね。(・∀・;)
今いる場所が目的の場所に近い場所か?遠い場所か?は別にして
何故か「あれ?ここってさっきも来たよね?」ってパターンって凄く多いです。
方向の感覚が狂ってしまったとか、色んな原因があるのですが
大方の場合、通行人に道を尋ねたりして、その迷い込んだ場所から抜け出すと、すんなり目的地に到着できたりします。

マーフィーの話しで頻繁に紹介されるジャングルの話しは皆さん御存知でしょうか?
少年時代のマーフィーが友人達とジャングルの中へ冒険に行くのですが、不幸にも彼らは森の中で迷ってしまいます。
マーフィーは自分の直感(潜在意識からの答え)に従って進み、彼と彼に従ったグループの少年達は、ジャングルの中から脱出することに成功して命を繋ぎます。
しかし、マーフィーのグループとは違う、別の道に行った少年達のグループは森から戻ってくることは無かったそうです。

これは私達が(道路や人生に限らず)道に迷った時の話しに通じる所が多いですよね。(・∀・)
マーフィーは私達が知らない土地で迷った時、通行人に尋ねるように、潜在意識に森の出口を聞いて、森を抜け出しました。
願望達成に関しても、私達が色々と出口を考えても「土地勘」が無いので、結局は同じ所をグルグル回ってしまいます。
もし、そのまま土地勘が有る地元の方(潜在意識)に出口を聞かなければ、マーフィーの助言に従わなかった少年達がジャングルを、さまよい歩いたように・・

・結局、土地勘の無い場所で目的地までたどり着けず家路につき目的を果たせなかった。

・仕事や恋愛、人間関係で同じ様な失敗を繰り返してしまった。

という事になるかもしれません。


あれこれ難しく考えて、その難しい事を自分の知識だけで解決しようとすれば、必ず同じ所をグルグル回ってしまい迷ってしまいます。(・∀・;)

そうはせず、潜在意識に任せ、潜在意識がくれる答えに従えば
森の出口(問題解決や、願望達成への出口は)は「こんなに近かったのか?」と驚かれる事でしょう。

誰もが最高のナビ(潜在意識)を持っているので、心の奥で埃まみれにせず、上手に活用して自分が本来歩くべき願望達成や問題解決への道を歩いていきたいですよね。(・∀・)

今日は、迷い込んだ暗い森(問題・悩み)は決して広くなく、出口はすぐそこにあるよ(・∀・)といった話しでした。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: