潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

上手なブレーキ

今日はバイクの運転と潜在意識について話しをさせて頂きます。
バイクを走らせていて、ブレーキを踏むとき
よく「路面と垂直の状態でブレーキをかけよう」と言われます。
垂直状態でブレーキを踏むのが、一番安全で効率良く止まれるというのが、その理由なのですが

これが、車体を斜めを向けたり、ハンドルを切りながら止まろうとすると
車体の挙動がおかしくなったり、自分が意図したポイントと全く違うポイントに車体が流れて行きます。

潜在意識を使うのも同じで、「ああでもない、こうでもない」と、イメージがブレていると
いざ達成の時を向かえて、「望んだ結果が準備されている」目的の場所に止まろうとしても、その場所に止まれません。
達成しても「なんか、望んでいた結果と微妙に違うんだよな・・・」という経験がおありの方だと、ピンと来られると思うのですが
自身が潜在意識に沈めたイメージを思い返すと、迷いからイメージがブレていた事に気付かされます。

バイクのブレーキと同じで、真っ直ぐ前方に向けずブレブレなイメージをしていた事で、「達成だ!」と思っても半分くらいズレて結果を手にしてしまってるんですよね。(・∀・;)
自分も何度も経験が有ります。(・∀・;)

「周囲の人が○○と言うから」と他人の意思ばかり気にしていたら
それは脇見運転と全く同じで重大な事故を起こします。
仮に願望達成に関する事故に遭わなくても、脇見をしていれば結果が準備されている目的地に到着したのに、気付けずに、素通りして「達成はお預け」になっちゃいます。(・∀・;)

車やバイクの運転と同じで、潜在意識のハンドルを握っている瞑想者は確り前を見て、ちゃんと目的地で止まれるよう心がけていれば、「何か違うんだよな」といった事態や「何で進展が無いんだろう?」という事態に陥ることは絶対に有りません。

日ごろ楽しんでいるイメージを思い返してみると、心当たりや発見が有りませんか?(・∀・)
発見出来たなら、しめたものです。
次の瞑想から、確り垂直に立ったイメージを楽しんで、イメージした事と全く同じ達成場面を思う存分手に入れましょう!(・∀・)

それと、運転や願望達成に限らず「焦り」も事故の大きな原因ですよね(・∀・;)
今現在、達成した事が前提での瞑想なので、焦りは全く必要有りませんよ。(・∀・)ノ

願望達成も運転も余裕を持って真っ直ぐに(・∀・)
といった話しを今日はさせて頂きました。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: