潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

変化に目を向けよう

こんにちは(・∀・)ノ

今日は潜在意識を活用する上で、見逃したくないポイントを一緒に探させて頂ければと思います。(・∀・)
「瞑想を出来れば毎日行ってください。」
という話しをさせて頂いているのですが(もちろん具合が悪い時などはしなくてOKですよ。(・∀・))
毎日、瞑想を始め定期的に行っていると、日常生活の中で微妙な変化が有ったりします。

「職場や学校で○○を貰った。」とか
「好きな人と共通の友人が出来た。」
「臨時収入があった。」
他にも数え切れない位に色々有るのですが、適当な所で例を挙げるとこんな感じでしょか。(・∀・)

この「願望達成と直接関係が無い」と思われる出来事を心の中で、どう処理していくか?なにですが。
こういった出来事が日々表れるようになったら、「私は日に日に良くなりつつあるんだな。」と認識して頂ければ嬉しいです。
マーフィー等でも断定する宣言ではなく、「良くなりつつある」といった現在進行形も、宣言の選択肢としてありますよー。と目にするのですが
まさに、「----なりつつある」の体験をされている所なんですよね。(・∀・)

どうしても「自分が思った嬉しい出来事と違うんだけど・・」と思ってしまう事も有りますが
そういった時は「ちゃんと働いてるって潜在意識からお知らせが来ているんだね。」と受け止めてあげて下さいね。(・∀・)
すると、潜在意識に対して凄くあったかい気持ちが流れ込むようになり。
達成するその時まで、本当に良い事が続きますよ。(・∀・)

色んなラッキーな出来事に目を向け「潜在意識が働いている」という認識を持たれて、瞑想に入られるのも非常に効果が上がります。
そうする事で手に出来る物は、一体どれ位のものになるのでしょか?考えるだけでワクワクしてしませんか?(・∀・)
瞑想を行う事で手にする日常での色んなラッキーが、莫大な財産や、深い愛情を作る切っ掛け作りになるんだと思うと、今日からの瞑想が、まるで宝探しの様に見えてきて非常に待ち遠しく思えてきますよね。

特定の目的を達成する為に何故待たせられる事が有るのか?ですが
恋愛を例に挙げて話しをさせて頂くと、例えば。。

今日から一週間後、遠く離れた場所にいる好きな人が、たまたま仕事の関係で貴方が住む地元にやって来られ、その時から相手が急に貴方のことを意識し出したり

その事が切っ掛けで、好きな人とその友人の間で貴方の事が話題に上り、貴方に対して好奇心を持つような展開になってくるかもしれません。

この場合は、一週間後の偶然の再開を踏むことが最善の過程になるわけですが
そんな先の事は私達が知るはずが有りませんよね。(・∀・;)
もちろん好きな人との話題なんて、遠く離れた世界の出来事です。(・∀・;)

でも、潜在意識は「偶然に見えるその時」に到るまで何もしないのか?と言えば、そうでは有りません。(・∀・)
その間も様々な嬉しい出来事を運んで、気前良く瞑想者の面倒を見てくれます。
(本当に頼りになりますよね。(・∀・))
シンクロが起きるのも、そういった潜在意識からの贈り物なんですよね。(・∀・)

如何でしょうか?今まで「ちょっと残念」とさえ受け止めてきた、一見関係ないような幸運も、抱き締めたくなる位に、愛しく思えてきますよね。(・∀・)

こういった出来事を糧に、どんどん深く愛され、大いに富まれて頂ければと心から願う限りです。(・∀・)

今日は特定の願望を手に入れる過程でも、潜在意識が惜しみなく面倒を見てくれますよ。といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: