潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

神の存在と人間の限界

こんにちはー(・∀・)
今日は潜在意識を使えば、どこまで出来るのか?
といった話しをご一緒の考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

自分が始めてパソコンを買ったときは、まだパソコン通信と言われるものでコンピューター同士を繋げ
その回線速度も1,200、2,400bps位と、今とは比べ物にならない物でした。

インターネットが台頭した頃は56,000bpsの回線が主流で、この速度が限界と一部で言われていました。
でも現実は、xDSL回線やFTTHの普及で、当時の限界とは比べ物にならないくらいにインターネットの回線は高速になっています。
あの頃を知る方は、今の回線速度を実感される度に驚かれていられると思います。(・∀・)
それだけ、今の環境は凄いですよね。(・∀・;)

私達人類も、この辺りが限界かな?科学の進歩は停滞するかな?と言われてきた時期が有りましたが、今現在も技術の進歩は続いています。
この間、科学の力で寿命が延びるかもしれない、といった話しを紹介させて貰いましたが
他にも民間の方が宇宙へ旅行へ行かれたりされていますよね。
この様に少し前の時代では、心の中の想像として終わる話しが、人類がその想像(イメージ)に現実味がある感情を伴わせ続けた結果、科学技術の進歩を促し、今は現実のものになって来ています。(・∀・)

こうやって見比べてみると、10年、20年前には「絶対不可能」と言われていた事が自分の意思で自由に手に出来る時代がやってきているんですよね。
これから先、私達の生活の質は、どうなっているんでしょうか?
今不可能と思い込んでいる物が、さらに容易に手に入る時代になっている事は、簡単に想像が出来ます。

実は願望も、科学や技術の進歩に限界が来たと言われていた頃と同じで、自分で限界を感じて作っているだけで
科学に限界が無いように、願望も潜在意識に伝える事でどこまでも達成が出来るんですよね(・∀・)
限界は有りません。(・∀・)

かつて結婚というものは、神が勝手に決めるものと本気で信じられていましたが
今は好みのタイプや、思いを寄せる異性を自分の意思と、潜在意識の力で恋愛関係を築き、幸せで豊かな結婚生活を手に出来るようになりつつあります。(・∀・)

本当に少し前では考えられなかった様な良い時代になってきましたよね。(・∀・)

こうやって考えると、こういった願いや夢を実現するのは、かつては神頼みといった分野にしか頼めないものでしたが
今は人が自分で思考の方向に向かい、何でも達成でき、実現できる時代になってきました。
(そのうち神のトリックも数式で全てを暴かれ、神はギリシャ神話の様に、過去の文学作品としてのみの価値しか無くなると思っております。(・∀・))

研究者の心の力が彼らにヒラメキをもたらす限り、科学の発展に限界が絶対に来ない様に、願望や願いも自分が限界を作っているだけで、達成したイメージを潜在意識に伝えれば限界無く何でも叶える事が出来ます。(・∀・)
(10年後、20年後はそれが当たり前の時代になっているかもしれませんね。(・∀・))

余談ですが寿命が今までの常識を覆し飛躍的に伸びるとしたら
皆さんどんな人生設計を立てられますか?(・∀・)
夢に妥協して生き続けるよりも「もっと豊かに」「好きな人ともっと幸せに」で長い人生を謳歌して存分に楽しみたいですよね。(・∀・)

今日は神の存在の話しと、潜在意識に限界は無いという話しでした。(・∀・)



断言法を広められたスコット・アダムスの言葉を読み直していたのですが
あれほど上手に「願望達成や実現が何なのか?」と言う疑問を上手く解説した人は他にいないかもしれません。

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: