潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

心のスクリーンに描こう(映画法)

イメージ法の一つに映画法という方法があります。(・∀・)

マーフィーと電話で連絡を取っていた男性は
アルコール依存症から抜け出し、20万ドルの財産を3ヶ月で作り上げる事に成功するのですが
その方法とは、どんな方法だったのでしょうか?(・∀・)

彼が行った方法なのですが、
否定的な考えが頭に浮かんだ時「神(潜在意識)は私を愛し、世話をしてくれる。」と自分自身を肯定する事と、
アルコールの依存から脱した事で周囲の人から「おめでとう!」と言われている映画のハッピーエンドの様な場面を毎晩10分程イメージする事を続けていました。

その結果イメージ通り、アルコールから解放され、彼は潜在意識の世話を常に受け
20万ドルという財産を短期間の間に築く事に成功します。(・∀・)

皆さんはどの様なイメージを楽しまれていますか?(・∀・)
やはりイメージとして効果があるのは、周囲の人も何らかの形で登場して貰うのが効果が有ると思います。(・∀・)
今、あなたの願望に対して無理と言ったり鼻で笑っている人が、達成した貴方を見て驚いているイメージや、親しい人から「凄いよくやったね!」と祝福されているイメージを、心のスクリーンに投影してみましょう。
もちろん主人公は貴方自身です。(・∀・)

そうすれば好きな人との関係を望む人であれば
潜在意識が「二人の幸せと、情熱的に愛し合う関係」という、魅力的な報酬を相手の無意識に提示して、相手をあなたのもとへ必ず連れてきてくれます。(・∀・)
潜在意識は相手の無意識と行う出演交渉で、絶対にやり損いません。
そのオファーは強制的に働きます。(・∀・)

もちろん二人を充分に幸せにする人間関係と、財産も潜在意識が惜しみなく与えてくれます。
なので心のスクリーンに投影するイメージは思いっきり幸せで贅沢なものにしたいですよね。(・∀・)

大きな財産を作り、銀行の役員の方と話しているイメージでも良いし
自分の家族と好きな人の家族と一緒に旅行や食事をしているイメージも良いですよね。(・∀・)
もちろん好きな人の肌の温もりを感じるのも効果が有ります。

自分だけのイメージを作って映画を見るように瞑想中のイメージに、そのシーンを流し達成感や喜びを感じてみましょう。(・∀・)
結果的に周囲の皆が幸せになるイメージを作り上げるために、どんどん周囲の人の存在もイメージの中に活用して、よりリアルなイメージを楽しみましょう。(・∀・)
そのイメージが「結果の先取り」として大きな効果を瞑想者にもたらしてくれますよ。(・∀・)

今日はイメージにより具体的な台詞や温もりを感じる事で、より具体的なイメージを作り上げようといった話しでした。(・∀・)


遠慮すれば遠慮した分だけしか、潜在意識は与えてくれません。(・∀・;)
自分の心にまで遠慮するのは損ですよね。(・∀・;)

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: