潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

一日中考えていた事が今の自分

こんにちは。(・∀・)
今日はラルフ・ワルド・エマーソンの有名な言葉
「あなたは一日中自分が考えている通りの者になる。」
の言葉の意味を考えながら、成功や達成の智慧を御一緒に見つけさせて頂ければと思っております。

潜在意識の法則の本を読んでいると「あなたは一日中自分が考えている通りの者になる。」
という言葉を度々見かけますよね。(・∀・)
この言葉を頭に置き、自分の今の状態を客観視してみると、色々と考る事が多いです。
例えば、なかなか昇進や昇給が出来ない方だと、どこか昇進する事で生じる新しい責任を面倒臭く感じたり、昇進する事自体に遠慮を感じている事が多いです。
恋愛でも自分の魅力に気付けず、「私なんか・・」「僕なんか・・」と遠慮して相手との距離をどんどん遠ざけてしまっている方って多いですよね。(・∀・;)

「あなたは一日中自分が考えている通りの者になる。」
このブログで言う所の「そう思うからそうなる」の言葉の通りになってしまっているんですよね。
それが嬉しい事でも嫌な事でも私達は考える事で、今から起きる事を選択している事になります。(・∀・)

今日紹介させてもらった言葉の意味を理解するのに、とても分かり易い深い人物がいます。
その人とは「あの人は新しい時代のヒーローだ!」という歓声と一緒に
罵声も一身に受け、世論を真っ二つに割った堀江貴文氏です。
挑発的な言動を繰り返し、お金と女性を愛し
実際に逮捕前も社員では無く、交際している女性の心配をしたり
自分自身の欲に忠実だなといった印象を持っていたのですが、それが良い悪いではなく
彼のライブドアショックの後も彼が放った言葉のままの人生を歩んでいるのは、とても興味深いです。

堀江氏の有名な言葉で
「カネで買えないものは、差別につながる。血筋、家柄、毛並み。世界で唯一、カネだけが無色透明で、フェアな基準ではないか」
というものが有るのですが、お金に対する非常に強い執着と情熱を感じる事が出来ますよね。
実際彼は、今も海外に数百億の資産を所持し、美しい女性との関係が報道されています。

上記の発言からも分かるように、お金と女性を愛し、その通りの結果を手にしている彼は
「あなたは一日中自分が考えている通りの者になる。」
という言葉の意味を考えるとき、多くの事を分かり易く私達に伝えてくれる様に思います。
実際、逮捕後は元側近の方が検察に協力をする等、部下に対する感情そのままの結果が我が身に降りかかっている印象が有ります。(・∀・;)

この様に結果的に人は彼を裏切りましたが、金と女性は彼のもとを離れていないのは本当に面白いですよね。

皆さんは何に対して執着し情熱や愛着を向けていますか?
異性?お金?人間関係?健康?
その執着を捨てず「自分なんか・・」といった遠慮が無ければ
「あなたは一日中自分が考えている通りの者になる。」の言葉どおりの結果を手にする事が出来ます。

逆に執着しつつも遠慮すれば、すぐそこまで結果を牽引できても、最後の最後で他人に結果を譲る事になってしまいます。(・∀・;)
これは「恋愛をしたい」といった執着が潜在意識に働きかけ、好みのタイプの異性や好きな人を牽引してくるのですが、遠慮を潜在意識に刻む事で、自分が手にするはずだった結果を放棄して譲っているんですよね。(・∀・;)
「いつも好きな人が出来るたびに、その人は他の人と・・」といった経験をお持ちの方であれば、「ハッ」とされる方も多いのではないでしょうか?(・∀・;)

これからは自分がイメージした事は、自分の為に牽引されてやって来るものだと
自信を持って見つめてみましょう。
そうすれば「最後で上手く行かない」といった現象に悩む事は無くなるはずですよ。(・∀・)

世間でお金や異性等、何かに対して恵まれている人を観察すると
恵まれている分野で決して遠慮していませんよね。(・∀・)

結果に到るまでの過程に対する固執と一緒に遠慮も放り投げれば望むものは
自分から貴方のもとへやって来ますよ。(・∀・)

今日は普段の思考が今の自分を創っているといった話しと
普段の思考に遠慮が入り込んで、良い所で成功を阻害されていませんか?といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: