潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

リラックス出来る時間は最高の投資

こんにちはー。(・∀・)
今日は瞑想の効果を、ほんの少しの工夫で飛躍的に上げる方法を紹介させて頂ければと思っております。(・∀・)

当ブログでは腹式呼吸を取り入れる事を勧めさせておりますが
腹式呼吸を行う事で、丹田と言われる気の集まる部分の活性化をしていいますと、以前話しをさせて頂いたのですが
腹式呼吸の効果は丹田を活性化させる事だけでは無く
新鮮な酸素を全身に行き渡す事で血行を良くする健康法としての効果が有ったり
日々ストレスを感じている方や精神的に問題を抱えている多くの方が、うつ病やストレス対策の為に腹式呼吸を試されている様に「リラックス」する事に、大きな効果が認められています。(・∀・)

その事を頭の隅に置きながら、私達の今の状態を考えてみると
望んでいる願望に困難を感じたり、日常生活で問題を抱えていると、呼吸がとても浅くなっていますよね。(・∀・;)
この様に呼吸が浅くなると、脳へ送る酸素が減り、リラックスした状態を得難くなると言われています。

リラックスする事も効果に含まれている、丹田を活性化させる腹式呼吸を行った後、皆さんはどの様な感覚を感じてられるでしょうか?(・∀・)
義務感等から「やっと30回終わったよ」と、疲れを感じたり、時間の都合上、速く浅い腹式呼吸を行い、呼吸そのものの効果が全く実感出来なかったり。。(・∀・;)

こうやって丹田活性呼吸法の効果を見直してみると、今行っている呼吸法を見直すことで
改めて大きな効果を手に出来る事が分かってきますよね。(・∀・)

まず、ゆっくりとした深い呼吸で丹田に空気を送る事で、瞑想法の基本的な効果を確りと手に入れたいですよね。(・∀・)
深い呼吸を心掛ける事で身心がリフレッシュされ、リラックス状態でイメージを楽しめますよ。(・∀・)
(効果には直接な関係は有りませんが、腹式呼吸を見直す事で丹光が見えられる方も増加されると思っております。(・∀・))

ここで、もっと呼吸法を身近に感じるために効果のおさらいです。(・∀・)
・気が集まる場所を活性化出来る
・浅い呼吸時に感じているストレスから身を守り、身心がリフレッシュされ出来る
・深い腹式呼吸は血液の循環を高めると同時に、自律神経のバランスや内分泌系の機能調整を整え、 体の抵抗力も高める。
・血流が良くなる事で、食事で摂った栄養がエネルギーになりやすくなる。お腹をマッサージしているのと同等の効果が得られ内臓が温まりダイエットにも効果がある。

いかがでしょうか?良い事尽くめですよね。(・∀・*)

リラックス出来ている状態を感じたら、イメージを始める前に自分の体が大気に中に溶けて行く状態をイメージして行きましょう。
こうやって自分の肉体が存在しない状態ように思えてきたら、今達成出来ているイメージを楽しんでみると、自分の意思が世界中に溶け込んで行く様な感覚に包まれ
今までの瞑想で行ってきたイメージとは比べ物にならない位の、ワクワク感と達成感を感じれるようになれますよ。(・∀・)

世界中の富や、好きな人、瞑想者自身や大切な人の体と一体感を感じれるようになり、思いのままの結果を手にする事が出来ます。(・∀・)

呼吸は意思と神経を繋ぐバイパスとも言われます。
確りと行うことで、上手にリラックス状態を作り、瞑想の効果を飛躍的に上げる役に立てて行きたいですよね。(・∀・)

深くゆっくりした呼吸を行うことで、素晴らしい人生を歩まれて下さいね。
今日は、基本を見直す事で確実に効果を実感しようといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: