潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

既に有る。

こんにちは。(・∀・)
今日は上手に潜在意識へ刻印する事で、マーフィーが漠然と語った「富の蔵の扉を開ける」という事を
実際に実践し、その効果を実感してみましょう。(・∀・)

初めに、毎回、聞いている事なのですが、聞いている皆さんの願いは何ですか?(・∀・)
当ブログの読者様は、恋愛や復縁の願いを持たれている方が多いようなのですが
他にも、人間関係全般の願望から、ビジネスに対しての願望や、単にお金が欲しいといった方まで、本当に願望は様々だと感じております。

さて、今日の本題なのですが、その「欲する対象」は瞑想者の下へやって来るのでしょうか?(・∀・)
ここで答えは分かっていても、多くの方が「外から降ってくる」と考えてしまい、引っ掛ってしまうんですよね。(・∀・;)
「その時」と「結果」いうのは、外の世界の出来事の中で天から降ってくるのでは無く
瞑想者の内側から、溢れ出るものだったりするんですよね。(・∀・)

瞑想を行うとき、多くの方が、例えば
「今は失恋して、相手との間に何も無いから」
「お金が欲しいけど、今は手元にお金が全く無いから」
といった外の現状をベースにイメージを作り上げ、瞑想中に「無いものを今から呼び込む」といったイメージを行われている様に思えます。

これでは「無い」事がイメージの下地になるので、「今現在、何も無い」といった思考に苛まれてしまうんですよね。(・∀・;)

潜在意識の法則は、外の現象に期待するのではなく、「自分の中には、瞑想者が望む結果が既に準備されている」といった考えを、自らの欲求に照らし合わせて、心に準備されている答えに、思考やイメージを同調して行き、願望を達成するシンプルな法則なんですよね。(・∀・)

無いものを求めるのではなく、「御自身の中に準備されている結果」を繰り返し再確認する、これで現状は大きく動き出すと思いますよ。(・∀・)

恋愛であれば外での現象に流されず、御自身の中に準備されている「好きな人との幸せな毎日」を繰り返し瞑想の中で再確認してみましょう。

多くの方から御質問を頂いておりますが(本当にありがとうございます。(・∀・))
この思考法を是非試していただければと思う次第でございます。(・∀・)

今日は、答えは外から降ってくるのではなく、内側から溢れ出るという事を認識する事で、潜在意識の扉を開こうといった話しでした。

次回も似たような事を書きます。(・∀・)

個人的な話しになりますが、この間700万馬券が出た桜花賞を当てました。
何をどう、どこで買ったのかは、書くと自分の身元を特定そうなので詳しく書けませんが(・∀・;)
その時の思考法も、次回の似たような記事に書かせていただければと思います。(・∀・)

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/404-b49c12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: