潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

出来るという実感を芽生えさせる

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくオナシャス!

今年最初の更新は、「私は出来る」といった自信をつける方法の紹介をと思っております。
皆さんToDoリスト(「実行しなければならない仕事」をリストアップしたもの)は使ってられますでしょうか?(・∀・)

このToDoリスト、ビジネス全般の問題解決にはもちろん、願望達成にも使えます。(・∀・)
(片思いや復縁の成就にも使えますよ。(・∀・*))

まず、自分が無理と感じない簡単に出来る範囲の事を5つ位、就寝前や、一日の始まりである朝、仕事が終わった後でも結構ですので、箇条書きで書き出します。

・願望達成の為に楽しまれている方法
・部屋の掃除
・仕事等で最近お世話になった人へのお礼の電話やメール送信
・学校で出された課題を終わらせる
等、比較的簡単に出来そうな事を書き出します。もちろん願望と無関係な事でも大丈夫です。

書き出す事が終わったら、書き出した項目に優先順位を付けていきましょう。(・∀・)

順位が決まったら、上位の「出来る事」から実行して、出来た項目に『済』と印を付けて行きます。
全て実行できたら、その日に行うToDoリスト法は完了です。
全て実行して『済』マークがメモ帳に付いているのを見ると、体中が達成感に包まれ、とてもいい気分に浸れます。(・∀・*)

書き出したメモ帳は貴重な財産になるので、必ず保存しておいてくださいね。(・∀・)

こうやって書き出した事を完了させる事を続け、一~二ヶ月も経てば自分の周囲で不思議と色んな変化が起きている事に気付かされます。
(人間関係や体調の改善・・その他色々)

そして(ここが重要)、今まで実行した来た事が書き出されているメモ帳を、後日改めて見る事で、「自分は出来るんだ!」という、深い自信が芽生えてきます。(・∀・)
自信と達成感は潜在意識を活用する為の、何よりの栄養源です。
自信を持たずにイメージするのと、積み上げた達成感と自信を持ってイメージするのでは、潜在意識の働きに大きな開きが出てきます。(・∀・;)

復縁や収入アップのイメージを楽しまれる場合、今までとは違い、積み上げて来た達成感が「根拠は無いけど私は必ず達成できる」といった自信が心の奥から湧いて来るのを感じて頂けるはずです。(・∀・)

是非とも、まずは簡単に出来る事から書き出して、実行されてみてください。(・∀・)
ちょっとした事ですが、ToDoリストを活用することで実感出来る効果に、驚いて頂けると確信しております。(・∀・)


今日は、簡単な事でも毎日実行して積み重ねれば心の中に自信が芽生え、「思った事は叶えずにはいられない」と潜在意識が願いを叶えずにはいられない状態になるといった話でした。(・∀・)
ビジネスでも願望達成も、自信を持つ事は確実に目的の達成に繋がっているんですよね。(・∀・)




ご要望が多かった、量子論と願望達成のカテゴリーを作って見易いようにしてみました。
他にもカテゴリーのご要望がございましたらご一報ください。(・∀・*)
mixiで誕生日のメッセージを送って下さった全ての方に心からのお礼と感謝を。(・∀・*)
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!(・∀・*)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/420-e552125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: