潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ハードルの存在

復縁に関しての類似した質問のメールを多くいただきましたので、こちらで返信させて頂きます。(・∀・)

別れ方や、自分と相手の距離、現在の関係で復縁の難易度は変化するか?といったご質問なのですが

何時だったか、収入の願望を第一に叶えようとすると、比較的恋愛関係の願いがスムーズに達成され
恋愛関係の願望を叶えようとすると、収入の願望や別の願望が叶いやすいという話しを書かせて頂きました。

これは「一番叶えたい」と強く願うあまり、自分自身で心の中にある一番手にしたい対象を
高嶺の花のような遠く手の届かない存在にしているのと、その思考が他の願望が容易に思えてしまうのが理由だと、書いたような書いてないような・・(・∀・;)

願望と取り巻く状況の違いはあれど、根本的な事は上の話しと同じなんですよね。(・∀・;)
「他の願望より、この願望の方が難しい」
「あの別れ方より、この別れ方の方が難しい」
こんな具合で、自分自身で理由を付けて自分と願望の間にハードルを設置してしまっている状態とでも言いましょうか・・。(・∀・;)

復縁や片思い成就の願望を第一に持ってくると、相手がこの世界でたった一人の存在に特定されている分、特別な願いとして受け止めがちです。
だから、ちょっとした条件が加わるだけで、その条件が大変重い物として感じられてしまいます。
それは仕方の無いことです。(・∀・)

でも、潜在意識の視点で見れば願望に難易度やランクという概念は存在せず、ハードルも自分の思考で創造しない限り出現しません。(・∀・;)
では、どうやってハードルを消すかという話になるのですが
以前、今を見つめる懐かしみ法という方法を紹介させてもらったことがあります。
是非、楽しんで頂ければと思います。(・∀・)

現在抱える取り巻く状況等に対する不安を、過ぎ去った過去の物として笑って吹き飛ばしてみましょう。(・∀・)
そうすると現状が不思議と改善されますよ。(・∀・)
笑って吹き飛ばした後に、改善してくれる潜在意識に感謝すると素晴らしい効果があります。(・∀・)

こんな感じで私達の側に受け取る準備が出来れば、それが復縁でも、片思いでも、収入でも、皆さんの潜在意識が必ず満額の回答を与えてくれますよ。(・∀・*)


今日は、他人の願望は容易に達成できるように見えるが、他人も貴方の願望を容易に達成できるように見えている。といった話しでした。(・∀・)





ここで有名なコピペを
--------------------------------------------
55 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/01/13(金) 04:46:57

昔、工房の頃、クラスの男全員で示し合わせて、深夜12時の時報に合わせて、
同級生のR子をネタに一斉にぶっこく、
という荘大な実験を遂行したことがあった。
翌日からR子は原因不明の高熱を発して一週間学校を休んだ。
漏れたちは自らの性の持つ神秘の力に感動し、また恐怖に打ち震えたものだった。
嗚呼、我が青春に悔いなし。
--------------------------------------------
性魔術とかありますが、そういった範囲の話しになるのでしょうか?
本当なら、性エネルギーおそロシア。



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: