潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

曇りのち晴れ

こんばんは。(・∀・*)
今日は、心の中の動きを不安視せず、着実に前へ進みましょうといった記事です。(・∀・)

何時のことか忘れたのですが(・∀・;)
以前、夜明け前の暗闇の中でも、川の流れは絶えず続いているという話をさせていただきました。

どうしても、願望に対して不安があると、晴れていた心の中に雲がさしかかり、まるで雨が降っているかのような感覚に陥ってしまいますよね。

でも、心の中に願望の種を蒔いた後、種から目を出させる為には、晴れの日だけが続いてもダメなんですよね。
雨の日があり、晴れの日があって、初めて芽が出るんですよね。

ネガ(雨や曇り)な時があるから真剣に方法に取り組み
その結果、心がポジに晴れて来る。
このバランスって、とても大切なことなのかもしれません。
ネガティブになる時が無ければ、叶える事を怠けてしまって、方法自体に真剣に取り組まなくなるという事もあるので。。(・∀・;)

不安があるから、どうしても叶えたくなる。
不安だって養分なのかもしれないという位で受け止めて、頑張り過ぎない程度に願望を達成するための方法に取り組み
自分の為だけの叶える方法を探究していきたいですよね。(・∀・*)

知的好奇心と探求心があれば、大抵の事は身について自分の技術に出来るので・・(・∀・*)

心の中の願望の種から、芽が出るその時を「既に手にした」心の状態で手にされてくださいね。(・∀・*)

今日は、曇りや雨でも、晴れた日は、必ず来るよといった話しでした。(・∀・*)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/438-7c8a48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: