潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

結果は心の中に

こんにちは。(・∀・)
今日は願望を達成するとは、どういう事なのか?という事を一緒に考えさせて貰い
よき結果の受け取り手として望む物を手にしようといった話です。

マーフィー等を読むと、
翻訳される方により表現は若干違いますが「潜在意識は全ての結果が準備されている宝庫」という言葉と「受け取るだけ」でよい
という言葉を繰り返し目にします。

これはどういう事かというと
潜在意識には、「願望が達成された」その時も、「願望が叶っていない」その時も
既に準備されているという事なんですよね。
この事と「受け取るだけ」という言葉を重ね合わせてみると
願望を達成するという事は、精神性とか善悪を議論して得られるものではなく
ショーケースに並べてある数多い選択肢の中から、望む結果を選択して、やり手の店員(潜在意識)にオーダーを出すことで、人の良し悪し関係なく、対価(上手なイメージや思考)を支払う事で、誰でも店員から結果を受け取れるという、潜在意識の法則のシンプルな法則性が漠然とですが掴んでいただけるかと思います。(・∀・*)

もちろん、潜在意識が運営する店舗に入店拒否はありません。(・∀・)

このシンプルな法則に、自分の願望や、普段の思考を重ね合わせてみると、自分が潜在意識に何をオーダーしているのかを見直す、良い切っ掛けになると思っております。

「願いが叶い、満たされている」今現在をオーダーしているのか?

「叶わず欠乏した今現在」をオーダーしているのか?

まだ願望を達成する為に達成法を楽しんでいる最中でも、充足感やワクワク感、毎日が楽しく感じられるのであれば、願望を達成される日は必ずやって来きます。(・∀・)

逆に、目に入る物や耳に入ってくる言葉に流されて、落ち込んだり、誰かに頼ろうとばかりすると、外の現象に流される結果を潜在意識にオーダーする事になってしまうんですよね。(・∀・;)

では、どうすれば良いのか?という話しになるのですが
「瞑想者が望む結果は潜在意識に既に準備されている」という事を理解し
その「準備されている結果」に対して感謝してみましょう。(・∀・)

「既に準備されている結果」に心の焦点を合わせ、繰り返し感謝することで、心の中が充足感で満たされ、「結果を既に手にしている」という感覚を充分に楽しんで頂けると思います。

結果を心の中で充分に楽しめたら、復縁でも片思いや人間関係の願いでも、収入の願いでも、ショーケースの中に飾られている、望んだままの結果を、店員(潜在意識)が瞑想者に直接手渡してくれます。(・∀・*)

さぁ!望まない物に心の焦点を合わせるより、望んでいる幸せな結果に心の焦点を合わせ、欲しい物や結果をどんどん手にしましょう!



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

こんにちは☆

いつも為になるお話をありがとうございます。今までモチが上がった下がったと一喜一憂の繰り返しでしたが、ようやく目が覚めました!同じような質問なんて不要になりました。忠実にかつ自分なりに瞑想イメージングを楽しんでいきますね。ありがとうございました!

救われました

一昨日から、ずっと続いていた彼女持ちの片思いの彼とのmailが途切れてしまい、ずっと凹んでしまい、何をしても暗くなっていたのですが、バキュさんの今回の記事を読んで、用意されている結果に感謝するっということなら、深く考えることもなく、現状に惑わされることなく出来そうです。

彼とうまくいっている生活に感謝☆潜在意識さん、ありがとう♪ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疑問


バキュ様はじめまして! 私は復縁を望んでいるためにこのサイトを知り、ここでは大変励まされています。ありがとうございます。

そんなバキュ様に疑問があり今回コメントさせてもらいました。

私は潜在意識を信じています。
1年、2年逢っていないひとや、音信不通のひとでも、少し思い出すだけで1ヶ月以内には100㌫何らかの接触があります。つい昨日も、最近一年以上見かけていない子のことを考えていたら、偶然に逢いました。

もう多少思い出すだけで近いうちそのひとにあえるということは確信があり、こんなことは日常茶飯事です。

ですが、なぜ1日一分も考えるか考えないかの人間にはすぐ会えるのに、毎日毎日嫌というほどに考えてしまう人間には会えないのでしょう‥。
最近まで潜在意識があるから大丈夫!と彼のことは前向きに考えていたのに、数日前から復縁したい彼への気持ちが溢れてしまい、不安と悲しみで学校もいけず、ただ泣くばかりでベッドからでれません‥

お忙しい中申し訳ないのですが、良かったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ疑問です。

バキュさん、はじめまして。
実は私も最近、りくさんと同じ疑問を持っていました。フッと頭に思い浮かべた人に10年ぶりに会い(車に乗って走っているところを見かけただけですが・・・)シンクロ?などと自分で
驚いていたのですが、1日に何十分も思い浮かべる人には進行しているとは思えない状況です。 どうしてなのでしょう?
もし、お時間がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

はじめまして
私は復縁を望んでこのサイトを見つけました。
まだこのサイトを知って、2週間もたっていませんがアファや瞑想などを毎日行なっています。
そして、最近それも楽しく行なうことができるようになり、復縁も近い!と思っていたのですが、今日復縁したい彼にメールをしていたのですが、メールをしているうちにだんだん寂しくなり「別れたつもりなんかない」と言ってしまいました。
彼は当然、「自分は別れたつもりでいる」と言いましたが、それでも私は別れていないと言い張りました。
そしたら、彼は呆れてメールを返してくれなくなり 連絡が途絶えました。
メールする前より状況が悪化してしまい、復縁したいのに不安になってしまいました。
復縁するのに状況は関係ないと聞きますが、やはり不安です‥。
復縁をあきらめずにアファや瞑想、イメージングを続ければ、大丈夫なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/442-968790b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: