潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

同期論

おはようございます。(・∀・)
今日は、よりよい瞑想をする為の心構えみたいな物をご一緒に考えさせて頂ければと思っております。

今回の題材である「同期する」を直訳すると、シンクロナイズ (synchronize)略してシンクロと言いますが
思いっきり単純に説明すると、例えば一つのコンピューターにデータを保存、更新すると他で保存されているデータにも、更新が自動的に反映されす時等に用いられます。

馴染み深い物ですと
iPod等をドックを通してiTunesに繋げると、その度に指定したアプリや同期してバックアップを取ったり同期しますよね。(・∀・*)
その他、スケジュール等も同期することで共有できたり、なかなか便利な世の中になって来ています。

これと、潜在意識の法則を活用した願望達成法と、とても似ていると感じている方も多いかもしれません。

自分達、一人ひとりの顕在的な思考が、潜在意識という大きなサーバーに繋がっているクライアントの役割を果たす端末だと例えると、
イメージを端末を通してサーバー(潜在意識)に同期することで、全てに繋がっている潜在意識が更新され、ありとあらゆる存在に備わる端末の内容も自動的に更新してくれる。
そして視界の及ぶ範囲、及ばない範囲を含め、世界中の存在が更新された端末の内容に従い、強制的に「そうせざるを得なくなる」状況になるのではないかと思っております。

この、潜在意識と同期する一連の流れを
「潜在意識に刻み込まれた思考は強制的に実現される。」というマーフィーの著書に繰り返し記される言葉や
「持つと信じよ、しからば持てるなり。」という有名なラテンの格言と
重ね合わせて意味を噛み締めてみると、どういった心構えで瞑想を行えば良いのか分かってきます。

思考は物質、思考が世界を動かすといった言葉がありますが
丁寧に腹式呼吸を行い、潜在意識にアクセスし易い状態を作り
望んでいる結果のイメージを楽しみ感触を味わう事で、イメージを潜在意識に刻めば
世界中の現象が更新されるように同期されるんですよね。(・∀・)
人によっては言葉そのままシンクロと言われるものを経験され驚かれるかもしれません。
そして、イメージに合わせた結果が強制的に手に出来るんですよね。(・∀・)

潜在意識に向かいイメージを刻む→心の底にある潜在意識にイメージが刻まれる→潜在意識を通じ世界中の存在にイメージが同期される→望んだ結果に向かい世界が動く

こういった感じでイメージが世界中に浸透しているんだと思うと、イメージする事は、とても重要な事であると再認識できますよね。(・∀・*)

並行世界論でも、瞬間、瞬間に人生の分岐点がやってくるわけですが
やはり、その瞬間を建設的に考えた方が、より早い願望達成を迎えられるのは当然の事なので
願望達成同期論と同じで、瞬間、瞬間を重要な時だと思って貰えればと思う次第でございます。

願望達成並行世界論等、色んな事を書いてきましたが、ピンと来ない方は同期論を採用されてみるといいかもしれません。

ここで、少しだけ普段の言動や思考を思い出してみてください。
皆さんは何を思い、何を言葉にしていますか?
その普段の何気ない癖の様な、思いと言葉は、しっかり潜在意識を通じ世界中に同期されていますよ。(・∀・;)

同期するなら、良いイメージを!(・∀・*)


天は自ら助くる者を助く。
地獄への道は善意で舗装されている。

です。(・∀・)




スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもタイムリーに素晴らしい記事をありがとうございます。
先日、質問した者なのですが、その後の記事中にバキュらんからのお応えを見た気がして、とても嬉しかったです。
不安になったり、疑ってしまうようなときもありますが、きっと叶うんだという信念を持って続けることが大切だということを改めて考えさせられました。
有難うございました。

久々にコメントです

毎度更新お疲れ様です。

もう潜在意識を知って2年になりますが、今は瞑想はしていません。どうも自分には断言法やアファの方が合ってるみたいで◎ 大切なのは、「頑張って」続けることよりも無意識に毎日習慣化とすることだと理解しました。要は、もっと楽しく余裕でいるってことですね。もちろん当たり前のように信じながらですが。

余談ですが、以前バキュさんが断言法やアファの例として挙げた「今日は昨日よりもっと彼女(彼氏)に愛される」は、素晴らしいです。感謝ですm(_ _)m

それでは、また新しい更新を楽しみに待っています。

更新をいつも楽しみにしています。
ネガティブになった時は、ブログを見てモチベーションをあげています。
好きな人と結ばれ、全て丸く収まるよう潜在意識にうまくアクセスしていこうと改めて思いました。

こんにちは、
1時間ほど前に人間関係のトラブルがありましたが
すぐにバキュ式瞑想&イメージングをしたところ
先ほどイメージング以上の結果(解決)がでました!
即効性も有るときには有るようです(笑)
いつも良い瞑想法などシェアして頂いて有難うございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/444-8d9f7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: