潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

上手く組み込む

こんばんはー。

潜在意識がもたらしてくれる恩恵について考えてみると。(・∀・)
「結果的に関係する皆が幸せに」という大前提になる思考法が、切っても切り離せない考え方だということを、最近、今まで以上に痛感します。

まず「願望が達成されるまでの過程を限定しない」という基本中の基本の思考がありますが
これも「結果的に関係する皆が幸せに」という考え方と切り離せないと気付かされます。
例えば莫大な財を手にするとしたら、その莫大な財を手にする為のルートに、関係する人のイメージを組み込む事で、財を得るためのルート(過程)に幅を持たせてルートを限定させない予防線を張ることができます。

この思考法を嫌いな人に向けた場合、嫌いな人も財を得るための過程の一部として、組み込んでしまえば、嫌いな人の問題も含め、万事上手く行くという考え方に繋がるという事が分かってきます。

復縁や片思いで、もしライバルがいたとしたなら、そのライバルも結果的に幸せになるイメージを楽しむ事で、願望が達成されるという話しをさせて頂いておりますが
(例えばライバルの方の存在が、瞑想者の良い所を再発見する切っ掛けになる、ライバルが別の異性と結果的に幸せになる等)

本当に些細な事なのですが、上記の様に、関係する皆が潜在意識の恩恵を受け幸せになるという考え方が、願望を達成する為のルートを限定しない事に繋がる事を意識してみるが、イメ-ジを見直す際に大きな閃きに繋がります。

ここで、どうしても陥りやすい罠というものがありまして、後はその辺りに気を付けて頂ければと思う次第です。
例えば、潜在意識を活用した結果、自分は1000万円手に入れたけど、関係する人が1億円を手に入れた。
という結果が牽引されたとします。
人間というのは欲張りな物なので、中には「自分が潜在意識を活用したのに何で??」と納得行かない思いをする人もいるかもしれません。
でも、「誰が幾ら儲けた」、が大切なのでなく、結果的に「今の自分がどうあるか」が大切なんですよね。
0から生じた1000万円を手に入れたなら、誰かが1億円手に入れても、それはそれで素晴らしい事で、視点を変えるなら潜在意識の法則の凄さを実感できる良い機会になりますもんね。(・∀・*)

復縁や片思いでも、全く同じ様な光景を目の当たりにするかもしれませんが、それはそれで素晴らしい事ですよね。(・∀・*)
この場合は、「元ライバルが人も羨む凄い人と幸せになった」事が重要なのではなく、自分が望んだ通り、好きな人と結ばれたことが一番重要なんですよね。

潜在意識を意図的に活用して富や健康や愛情を手にする事は一度ではないと思います。
ですので、是非、周囲の幸せを祝福する習慣をつけ、ルートを限定しない思考をする癖を付けて頂きたいと、切に願う次第です。(・∀・)

連休明けは五月病に罹る方も多いと思います。
なので、五月病の予防に是非、連休中に行う瞑想で、周囲の方も恩恵が受けられるようにイメージされてみて下さいね。
きっと良い感じで夏に向かって全てが進んでいくと思いますよ。(・∀・*)


-------------------------------
もちろん、嫌いな人と離れたいという思いが最優先される願望であれば、この考え方は採用されなくてもOKです。(・∀・)
DVや嫌がらせ等を受けて実害が出ている場合は、離れることが最優先にされるべきなので。
願望達成の世界にありがちな「そういった結果を導き出したのも自分だろ?」という意見も有るかもしれませんが、それは状況が落ち着いて考えればいい事なので無視してOKです。
まずは身の安全を最優先に考えましょう。
-------------------------------

今日は以前に話しをさせて頂いた、願望達成に捨てる所無しといった話しを復習という事で書かせて頂きました。


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

イメージ

潜在意識を知り実行していますが…楽しい感情を伴うイメージができません。
どうすれば楽しいワクワクするイメージが出来るようになるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バキュさん こんにちは。
先月派遣切りにあいました(><)。
その分野では社員以上にこなしていたと思い、悲しかったのですが
大好きな場所だったので、これから「社員での復職」を瞑想します!!
何がきっかけになるかわからないですよね☆
楽しんで取り組みます。恋愛の復縁も参考にようと思います。

いつも励みになるブログをありがとうございます。

更新お疲れ様です。お元気そうで安心しました。
無理はしないで下さいね。

初めてカキコさせていただきます。
復縁希望で約2年間失敗の連続なのですが、どうしても今度の自分の誕生日までに復縁の願いを叶えたいのです。潜在意識に期間を決めて願っても叶いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バキュさん、初めまして。彼氏と別れてから約半年が経ちます。このブログに出会って瞑想&イメージングを5ヶ月程続けています。仕事などの願いは殆ど叶っているんですが、彼との復縁はまだ叶っていません。長い付き合いだったので叶う自信はあるんですがどうしても焦りが出てしまいます。心に余裕を持ちたいんですがなかなかうまく行きません。
最近イメージングもワクワクできなくなってきてしまいました…
どうしたら心に余裕が持てますか?お忙しい所すみませんが宜しくお願いします。

なるほどー
たしかに他人と比べること多いもんな。
自分の在り方が大事よね。

はじめまして

特定の男性との恋愛成就で瞑想やイメージングを数日前からはじめました。バキュ様のこちらのブログも読み、ぜったいに幸せになれる気がして仕方ありません!ちなみに私は彼の顔が具体的にイメージできず、写メはありますが、横顔なのが一枚、今と全く違う髪型の小さい(隣の人が映っている)のが一枚しかなくて。また、相手とあまり会う機会もないのですが、その場合は漠然とした姿でのイメージでも大丈夫ですよね?教えていただければ幸いです!宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瞑想を始めて2ヶ月が過ぎました。
復縁を願って、瞑想を続けているのですが、今のところ、何の変化も見られません。
ゴールが見えないと、くじけそうになるのですが、どれくらいの期間を目処にすればいいのでしょうか? くじけそうになったときは、どういう風に捕らえることが大切なのでしょうか? こういう悩みに対するバキュさんのアドバイスはありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ~?

断言法と両想いになったイメージングと眠る前の瞑想をやり始めてから今日久し振りに片思いの彼に前から決まってた用事で少し会えたんですけど…。
メッチャ凹むくらいに素っ気なくされて…。こっちはすっごく笑顔見せて頑張ったのに…。でもこれでめげちゃイケないですよね?
次に会えるのはいつになるか分らないし、でも彼の事は諦めたくないし…。モチベーション保つのが難しいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/445-1f4c9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: