潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

白毫からの光

こんばんは。(・∀・)
リクエスト特集という事で、今日は記事を書かせて頂こうと思っております。

えっと。(・∀・)

Soniaさんがまとめておられるサイトの中で、
「集中出来ない場合は、まずその時、何かに対して怒ってないか、不安を感じていないかを考えます。そしたら大体、原因が分かるので、その後はその原因に向かって光を当てて原因になっているものが消えて、自分の人生に干渉出来ない様にします。
後は、楽しい気分に浸って今現在願いが叶った事を感謝してワクワクしてスリルを楽しむ。こんな感じです。

この「原因に光に当てる方法」についての、ご質問をリクエストを頂いたのですが。
確かに、漠然と「問題に光を当てて下さい。(・∀・)」とか言われても困りますよね。
本当にごめんなさいです。

光の当て方は、しっくり来るやり方でいいですよ。(・∀・)
例を挙げると。

・「自分」と「問題や不安の原因」をイメージの中で並べて
   ↓
・そこに天から差し込むきれいな光が当たっている状態をイメージします。
   ↓
・そして光のなかで、自分と問題の原因が浄化されて行っているイメージを少しの時間楽しむ。そして問題が解決出来たことを潜在意識と光に感謝する。

簡単に出来るということで、こんな方法がお勧めです。

自分と問題の存在が鮮明にイメージ出来ないなら
抽象的に白と黒の玉を頭の中でイメージする事で代用されてもOKです。

可能なら、眉間(※白毫(びゃくごう))の間から、自分の内面に光が差し込み全てを浄化するイメージというのもいいと思いますよ。
凄く気持ちよくてお勧めです。(・∀・)

※白毫(びゃくごう)
釈迦の眉間のやや上に生えている長い毛の事で光を放つとされています。
釈迦が瞑想に入ったとき、この白毫から光を放ち東方一万八千世界を照らし出したと言われます。


今日は短めのエントリーでしたが、いかがでしたでしょうか?


道には平坦な道、坂道、山道・・色んな道があるとは思いますが
道はゴールへつながっています。





最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/453-cef762b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: