潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

完璧主義との決別

皆様方こんにちはです。(・∀・)
今日は、願望を達成する為のスタンスみたいなのを一緒に考えてみましょう。
気楽にね。(・∀・)

えっと、最近というか、以前から皆様から頂いたご質問を読ませていただくと
「◯◯してはいけないのですか?」といった内容が多いです。
代表的な例がやはり「特定の個人との願いは本当に叶うのか?願ってはいけないのか?」
といったものと
「執着してはいけないのか?」といったものです。
この二つの質問はセットで質問されることが多いです。(・∀・)

「特定の人との」というのは、数えるのが大変な位に
今まで何人もの方が達成されていているので、それが答えなんですよね。(・∀・)

「執着」に関してですが、上で書いたように
特定の人との関係を達成するうえで、相手に執着したら叶わないんじゃないか?
と思われている方が多いのですが
普通に叶います。

(特定の人との恋愛達成の)経過を予想して執着について考えるのではなく
叶えてしまっている人を見ると、解答は出てきます。
世間の、結婚して家庭を持っている人や
今、恋人と恋愛中で幸せモードの人を見てみましょう。
彼女、彼等も、幸せであっても相手に対して、大なり小なり執着をしているし
関係に対して不安や悩みも持っていますよね。
なので、答えは「執着しても良い」という事になります。

突っ込んで結論を言うと、不安や悩みを持っているありのままの自分で
特定の人との関係を成就することが出来る、という結論が容易に出てきます。

特に人間関係の話しになると、本人同士でしか分からないことが多く、恋愛関係の形は特に多種多様です。
激しく求められたり、執着されないと愛情を感じないという人もいますよね。
そんなの本当の愛じゃないという考えもあるかもですが、愛の形も人それぞれ、正解なんて無いんです。(・∀・)
世の中いろいろですね。


世の中の成功者も色々ですよね。(・∀・)

優しい人もいれば、厳しい人もいる。
良い人もいれば、そうじゃない人もいる。
執着心の強い人もいれば、執着しない人もいるかもしれません。

「これが成功者だ!」という人間像の正解を求めることはできません。

そして何より、彼等は完璧な人間ではありません。


潜在意識の力を活用して、本当に色んな個性を持った方々が願望を達成されようとされています。
ありのままの自分で願望を達成して、色々な成功者の「色々」に皆様が新しい彩りを添えて頂ければと思う次第で御座います。


「こんな自分でも大丈夫なのか?叶うのか?」

 はい、大丈夫です。(・∀・)


今日は、そんな話しでした。


16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功したそうです。
あなた(一方)が相手を思う時、相手(一方)もあなたに何かしらの事を思い、お互いがお互いから影響を受けているんですよね。(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/457-705fb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: