潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

特定の人物とのイメージ(恋愛)

以前コメント欄で話をさせて頂いたのですが
よくマーフィーの本で「特定の人を恋愛や結婚の対象として考えない」
と書いて有る事があります。

マーフィー以外の本では逆に特定の人との恋愛をイメージするのは良いけど
マーフィーで書かれている様な潜在意識を使った金銭等の富を得る事を一切否定してる物も有ります。

これは其々の本を執筆した著者の願望に対する価値観の違いがそのまま出ているに過ぎず
見方を変えると特定の個人相手の恋愛でも金銭関連でも何でも成就出来る事の証明なんですよね(・∀・)

特定の人との恋を成就させる事が不可能だったり駄目と言う事は絶対に有りません。
私は特定の人とのイメージで意中の女性と結婚をしましたがとても幸福な生活を営んでいます。

他人の言葉に遠慮しても誰も褒めてはくれないので「マーフィーが書いているから」「誰かが言っているから」等と思わず納得行く幸せな関係を手に入れて下さい。(・∀・)

イメージは
今現在、好きな人と幸せな恋愛関係を築いている、結婚生活を営んでいる
好きな人から愛され大切にされ、自分も相手を愛して大切にしている
みたいな感じで楽しんで欲しいと思っています。


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: