潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

無限の富の蔵と向き合おう。

皆さんいかがお過ごしですか?(・∀・)

願望達成に、時間がかかってしまうと、叶うと分かっていても、動きがないと色々と考えてしまいますよね。
自分も色々と考え込んだときに思い出す言葉があります。

「無限の富が神の蔵に準備されています。神の蔵はあなたに扉を開かれるのを待っています。」

表現方法は本によりけりで変わりますが、マーフィー本などをで頻繁に紹介される博士の言葉です。

この「無限の富」、「富」というと、財産や資産を意味する言葉なのですが
無限の富は、お金だけを準備しているのかというと、そうではなく
愛する人との幸せな毎日、健康、心穏やかな日々といった、人が思い浮かべ、願う
全ての願望に対して、成就されるその時を準備しているという意味なんです。(・∀・)

実際、マーフィー博士は相談者に、無限の富の蔵の扉を開かせることにより
相談者に大きな財産を築かせるだけではなく、病気を完治させたり、こじれにこじれた夫婦関係を修復させたりしています。
この様に、無限の富が準備されている神の蔵(潜在意識)には、人が願う全ての願望を達成できる無限の答えが準備されているんですよね。(・∀・)

願望が達成に向けて進展しないと、色んなことが頭に浮かんでしまいますが
まず、自分の願いが達成されることは、既に準備済みだということを思い出して、願望に対してリラックスして向かい合って貰えれば思います。
繰り返しになりますが、無限の富の蔵に、お金、健康、復縁、恋愛成就、全て準備されているので、大丈夫ですよ。(・∀・)

ここで
「神の蔵はあなたに扉を開かれるのを待っています。」
というマーフィー博士の言葉についてですが、扉を開ける方法として

瞑想等で、今現在、願いが叶っていると感じながら願いが達成されたイメージをすること
日常生活中に、自分は願いが叶った世界にいると感じることを、お勧めしているのですが
今現在達成されているイメージで世界を共振させ染み込ませることで
このブログでいうパラレルワールドを移動し、達成された世界に移動しましょう。(・∀・)


不安や焦りを感じた時は

「達成は準備されている」

ぜひ、この言葉を、感じ切って頂ければ幸いです。


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/476-5ebfdabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: