潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

心に浮かぶ全ての願望は、心に浮かんだ時点で達成が準備されている

不安があるという相談のメールを読ませていただくと
「イメージと現実の出来事のギャップに苦しんでしまう」という内容のメールを多く頂きます。
目に見えてしまう出来事に不安を覚えてしまうのは、人間なら誰でもそうだし仕方のない事です。
でも、仕方のない事で自己完結せず、目に映る世界を願望達成の糧に出来たら、嬉しいですよね!(・∀・)

以前、世界に染込むココロという記事を以前書かせていただきましたが
今回は、その話を恋愛や復縁の視点で考えてみたいと思います。

好きな人と付き合っている時って感情が色々と変化するものですが
例えば、好きな人が他の異性と楽しそうに話していたとき
自分に自信がなくて不安がある時は、見ていてイライラしますよね。(・∀・:)
逆にパートナーを信頼し、心の余裕があるときは、恋人や配偶者が別の異性と話していても、自分のやるべき事に集中できるし笑って見てられます。
感情が伴った思考は現実化されるという、潜在意識の法則に照らし合わせて上の2つの例を見てみると
この2つの思考が、どういった結末に向かって事態を進めてしまうのか容易に想像が付きますよね。(・∀・:)

こういった男女関係(同性同士の恋愛関係も含み)で生まれる、相手の心移りに対する不安には、どう対処すれば良いのでしょうか?
マーフィー博士はこう言います。
「パートナーの心移りを予防する最善の方法は、パートナーを信頼と愛情で包み神(潜在意識)とパートナーに心からの感謝して下さい」
このシンプルで確実な思考法は、パートナーとの関係を、よりよき形に整えてくれます。
その効果を物語るようにマーフィー博士は、著書の中で繰り返しこのアドバイスを行っています。
この思考法と併せて世界に染込むココロで書かせて貰った方法(今現在付き合っているイメージのフィルターを通して見る)で好きな人の言動を見ていると、今まで不安だった物が徐々に安心や喜びに変化しているのを感じていただけるかと思います。

もっと具体的に言うと、恋人を通り越して家族を優しく見守るような気持ちになっていると思うんです。(・∀・)
恋心のようなドキドキでは無いと思うのですが、ホンワカとした深い愛情に包まれた、明日が来るのが楽しみになるような、そんな気持ちになると思います。
告白や復縁、恋愛を飛び越して愛情で包んで家族の一員のような気分でイメージするんだから、もちろん効果もその通りの物になります。(・∀・)

マーフィー博士の「パートナーの心移りを予防する最善の方法」ですが
既にパートナーがいる人向けの、心移り予防法として紹介しただけで、本当は恋愛も含み最善の人間関係を牽引するイメージ法なんですよね。

もちろん、その他の願望に対しても効果があります。
「自転車が欲しい」と言った幼い女の子が、マーフィー博士の「君の自転車でお友達が嬉しそうにニコニコして順番に乗っている想像をしてごらん」というアドバイスを実行して
子供が亡くなった夫婦から子供用の自転車を譲って貰い、笑顔があふれる友達との関係と、欲しかった自転車を手にするという話があります。(もちろん、女の子のイメージと元の自転車の所有者の子の死は全く関係ありません)

このように幸せな関係の延長線上に、物質的なイメージを絡めるなら欲しいものが手に入るし、お金のイメージを絡めるなら好きなだけお金を手にすることが出来ます。
是非、色んなアレンジしてオリジナルの幸せなイメージを考えていただければと思います。



少し話が逸れてしまいましたが、恋愛や復縁関係の願望の不安だと

「復縁する相手とは一度ダメになってるし」
「あんな別れ方をした人と復縁して上手くやれるのだろうか?復縁しない方がいいのかもしれない」
「あんな魅力的な人と付き合ったとして上手く続ける事が出来るのだろうから付き合わない方がいいのかも」
「ライバルの方が有利で太刀打ち出来ない」
「願望達成までの障害が大き過ぎる」

といった不安が多いと思います。

仮にですが、こんな風な不安にばかり目を向けていたら、本心では願望が達成される事を躊躇っているので
本心を強制的に受け取らせる潜在意識の法則そのままに、そのままの結果を手にしてしまいますよね。
願いが叶うという信念の上にある多少の恐れなら、イメージをより現実的にするスパイスになりますが
恐れの上に何となく願いを乗せても、土台が無いので絵空事になってしまうんですよね。(・∀・:)

不安は願望達成のモチベーションになりますが、そればかりが大きくなってしまっては
食欲増進の為、香辛料を使いすぎて辛くて食べれなくなった料理と同じような事になってしまいます。

不安に対処する他の効果的な方法として
不安に苛まれてしまったら、自分の願望に「その願望を受け取って良いんだよ」と自分に許可を出してあげるのも良いと思います。(・∀・)

「私は彼は○○だから付き合えない」→「私は彼と付き合ってもよい」

これはパーミッション法という「(「私は」「俺は」など、しっくり来る一人称の後に)○○してもよい」という形式で自分に許可を与えてあげる方法ですね。
この方法を繰り返して、自分は望む結果を手にして良いんだと御自身を包んで頂ければと思います。(・∀・)

安心を通り過ぎて慢心にならないように、安心感と不安の微妙なバランスが大事なんですよね。
安心9~8不安1~2位の比率でしょうか。

ここで全く触れられなかった今日のタイトルでもあるのですが(・∀・:)
「心に浮かぶ全ての願望は、心に浮かんだ時点で達成が準備されている。」
この事をたまにで良いので思い出して下さいね。(・∀・)


今年は本当に色んな事がありました。
被災地で過ごしている子供達や福島から引っ越した子供達が来年は笑顔で過ごせるように心から祈っています。
この季節だと、街中で高校生が被災地支援の募金を呼びかけていると思うので協力していただければと思います。
また社会福祉協議会へのご協力も頂けたら幸いです。


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/477-52d68f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: