潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

月曜プレミア! 心と体を幸せに 満員御礼!得するセミナー

テレビ東京系で月曜日に放送された、「月曜プレミア! 心と体を幸せに 満員御礼!得するセミナー」をご覧になられた方も多いかと思います。(・∀・)

芦屋で女性を美しくするための「美脳セミナー」を主催されている、「幸恵塾」塾長の笛吹幸恵さんの特集だったのですが
その内容が潜在意識の法則に極めて近いものがあったので、番組を拝見していて凄く勉強になりました。


そのセミナーの内容は

・運動する時もバッチリメイクをして巻き髪

・運動の前に理想の体型をイメージング

・イメージを保ちつつ代謝をあげる運動を30分

・ドレスアップして褒め合う

といった、美しくなるための秘訣を満載した内容でした。(・∀・)


まず、なりたい自分のイメージを保ちつつ、ヘイク巻き髪といった美しいままでで運動をするというのは、美の願望を叶えるための、一つの動瞑想なので効果はバツグンですよね。(・∀・)
以前も紹介させて頂いた、アーノルド・シュワルツェネッガー氏が鏡の前でトレーニングしながら、成功している自分の世界をイメージして、願望を達成されたという話が有名なのですが、美脳トレーニングも、シュワルツネッガー氏が成功された方法と基本的に同じで、物凄い効果があると自分は思います。(・∀・)

「ドレスアップして褒め合う」という方法も、他人に褒められることで、自信の美しさが現実的なこととして、スーッと潜在意識の中に入っていく、素晴らしい方法ですよね。(・∀・)
日常生活上で、このように褒め合って、一緒に美を追求する仲間が作れれば、最高なのかもしれません。(・∀・)

もし誰かよ褒め合う事が照れくさかったりする場合は、自分の写真に有名人の顔写真を貼りつけて、自分で自分を褒めてしまう方法等もいいかもしれませんよ。(・∀・)
スーパーブレインダイエットの方法ですね。(・∀・)


さあ、理想の美を手に入れましょう!(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/483-6a27f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: