潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お買い物の話

こんばんはー(・∀・)ノ
今日は、潜在意識とお買い物の話を皆様と一緒に考えさせてい頂ければと思います。

仕事関係で話をさせていただく人の話を聞いていると、共通する話を
よく聞くことが多い事に気付きます。

「家を建てたら経営している会社が傾いた」

という話なのですが、はじめは「バブル期に建てて」という、よくある話なのかな?と思っていたのですが
そうでもないんですよね(・∀・;)

これはどういうことか?と思って色々話を聞いていると
どうも「大きな家を建てたら、先々ローンを支払っていけるかという心配に苛まれて・・・」
という建てた家に対して漠然とした不安が沸き出して、潜在意識に浸透して・・・というパターンで
会社が傾いてしまう結果を得てしまっている人が多いんですよね。(・∀・;)
現金でポーンと買う人ならば、固定資産税の計算をする位で、そこまで不安はないと思うのですが
そんな人は、そこまで多くいらっしゃらないですよね。
例えばローンを組んで家を立てると、長期間支払ってやっと金利分の支払いが終わった・・・という状況な上に
(ローン支払い期間中は)厳密に言えば、家は自分の持ち物ではないので
「自分の持ち物でもないものに税金まで支払っている」という考えを持ってしまう人も多いようです。(・∀・;)

不景気からローンを支払えずに家を手放してしまうというニュースが一時テレビで流れていましたが
原因は、そういう所にはないんですよね。(・∀・;)


「家なんて買ったことがないから、分かりませんぞ」という方もいらっしゃるかと思いますが

・就職してローンを組んで車を買ったら、職場の人間関係が悪化したり職場自体が無くなり、結果職場を失い、支払いに苦労した。

・復縁成就や願望達成のために関係する本を買ったけど、この本で達成できるのか漠然と不安を抱いて色々と考えていたら状況が悪化した。

大なり小なり、こんな感じのことを、経験をなされた方も多いと思うんです。(・∀・;)

ブログを読んで下さる方は、復縁や恋愛成就の願いを叶えようとされている方が多いと思うのですが
願いを達成しても、好きな人との関係にローンの話しと同じで、不安をいだいてしまったら
また、手放してしまうことになってしまうんですよね。(・∀・;)

前に話をさせていただいたのですが、結果を手にすることがゴールではなく
結果を手にした、ずっと後のことも視野に入れて、願望達成した自分自身の姿を潜在意識に刻んで欲しいと思うんです。(・∀・)

家を建てるなら、家を建てることを目標にせず、その家でどんな楽しい事をしたいのか
復縁や恋愛成就をしたいのであれば、復縁や恋愛関係になるだけではなく、どういった関係を築きたいのか
ちょっとだけ考えてみると、より幸せなご自身の姿をイメージできるようになると思いますよ。(・∀・)

こう言うと、先々の事まで考えて考えぬいて、イメージを作り上げないとダメなのか?と思ってしまうのですが
「家を建てたら、ああしてこうして・・」「復縁したら、何をして・・・」といった感じで難しく考えるのではなく
目的を達成した後の幸せに浸ることを意識することで、達成して得た願望から不安を感じることなく
更に幸せの形を発展させることが出来るようになりますよ。(・∀・)

せっかく願望を達成するのだから、達成している今現在の姿をポジティブに迎えてあげたいですよね。(・∀・)

恋愛関係の願望のお持ちの方なら
ご自身が願望を達成する側でなく、達成される側(?)復縁や恋愛成就を望まれる側に立ってみると
ピンと来ると思うのですが。

自分が相手の側に引き寄せられたから、相手と自分が不幸になるといった関係や、相手が淡々としていて喜びすら感じていない関係には、長居したくないですよね。(・∀・;)

なので、達成する願望に対しては、感謝と喜びを持って迎えてあげていただければなと思う次第です。
自分が相手の中に居場所を求めるように、願望の対象である相手も、願望達成者の中に居場所が必要なのかな・・・と。(・∀・)

「達成が準備がされているから願望が湧く」
ご自身のためだけに準備されているんです。(・∀・)
遠慮や、敷居を設けずに迎え入れてあげたいですよね。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/485-09b8a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: