潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

瞑想方法改定

えっと、瞑想方法についての簡単な連絡です。

腹式呼吸が苦手と思われる方や、今から願望達成にエントリーされる方向けの記事になるのかな?

まず、簡単な瞑想法から始めてみましょう。

前にも紹介をした「散歩瞑想」なのですが、やり方は簡単
通勤、通学、買い物、散歩などで外を歩く時、「願いが叶っている世界」にいるつもりで
外を歩いて、願いが叶っている世界の風景を楽しんでみてください。
イメージなどが湧きにくい時は、「漠然と願いが叶った幸せな世界」を楽しまれるだけでOKです。

アメーバピグで参加させて頂いているコミュの方でも話をさせてもらったのですが、この方法に慣れてくると
外に落ちている空き缶なども、「願いが叶った世界に落ちているんだな」という気分で見れるようになり
ゴミでしかない空き缶なのですが、愛おしい存在に見えてきます。

鰯(イワシ)の頭も信心からという記事を以前書かせていただいたのですが
理屈は同じ事なんですよね。(・∀・)

空き缶などが愛おしく見えてくると、家の中や職場、学校に置いてある物も、愛おしく見えてきます。
そうなると24時間ナチュラルハイ。願望と向い合う時の心境が、ぐっと変わってきますよ。(・∀・)

そこまで、馴れてきたら、上級者向けの願望達成法として、丹田呼吸と瞑想を行うといった流れでいいと思います。

多分、今までの瞑想方法に移行する前に大多数の方は願望が達成されるんじゃないかな?(・∀・)


今日は、瞑想方法についてのご連絡でした。


プロフィールに自分が最も尊敬する、チェ・ゲバラの画像を貼ってみました。
ゲバラファンの方が、いらしたらご連絡いただけると嬉しいです。(・∀・)


My special thanks to Ms.K, Ms.M,

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/486-7a056d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: