潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識の車窓から

みなさんお久しぶりです。(・∀・)
全国的に猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は潜在意識を活用する上で基本中の基本
基本なので絶対に外せないという部分を、ご一緒に考えさせていただければと思っております。

最近、潜在意識の活用法を用いて願望を達成する過程を電車に乗った旅に例えて考えたり説明させていただくことが多いです。

毎日達成法を行う時間を電車の停車駅、日々の出来事が車窓から見える風景
こういった感じで置き換えての説明ですね。

願望達成を目指して達成法を楽しむと、潜在意識の車窓から色んな風景が見えますよね。
願望を連想させるシンクロと言われる出来事もあれば、悲しい出来事もあったり。
本当に色んな景色が見えます。
実際の電車で言えば、車窓から見える絶景だったり、雷雨の風景だったり・・・
ここで、何が大事なのかと言えば、「こんな風景嫌だー!」と取り乱したり「この絶景が見える場所にずっといたい」と途中で電車から降りないことが大切なんですね。
願望達成の駅はまだ先なのに、途中で下車しまっては先には進みません。(・∀・;)

毎日の願望達成法を楽しむ時間、これを電車の停車駅に置き換えます。
簡易的な図にすると下記のような感じです、

[達成法]→→[達成法]→→[達成法]→→[願望達成]  ([]が駅です)

上の図を見てピンとこられるかもですが、電車の中から出ずにしっかり願望を潜在意識に沈めれば
必ず願いは叶うんですよね。
なかなか進展しない場合は、以前から話をさせて頂いてるように、自分の外の世界で起きる現象に振り回されて願望達成の電車から途中下車して立ち止まったり
目的地が違う別の電車に乗り換えてしまってるんですね。(・∀・;)

目の前で何か予期せぬことが起きても基本無視して、潜在意識に刻印(刷り込み)
この繰り返しだけは続けていただければと思う次第です。(・∀・)

人間の心は揺れ易いものなので、どうしても流されそうになりますが
どういう心的状態でいるのが、得で損なのかを(損得勘定ですね)考えていただければ幸いです。
「ええ?損得勘定?」と思われる方も多いかもですが、自分にとって得する選択をしたいですよね。
わざわざ火中の栗を拾うような真似をする必要はありませんです。。

「車窓からどんな風景が見えても、途中下車せずに目的地まで進む。」

こういった気持ちで願望と向き合っていただければと思います。
しっかり叶えて、また次の願望を叶えましょう!

それと旅行に出る時にコツとしてはトランクに余計なものを詰め込み過ぎないことですよね。(・∀・)
アレコレ心配事まで持っていかずに、シンプルに叶った状態を楽しみましょう。
我々と願望の間に標高何千メートルの山のようにそびえ立つ難しい問題は潜在意識が片付けてくれます。

皆様には、どうか快適な願望達成の旅を。と心から祈っております。

最近思うのが、潜在意識の活用法というのは究極の自己責任を迫られる成功法なんですよね。
例えば復縁や片思い、就職などを成就したら、前もお話したように結果に対しての責任が発生します。
それと、自分の責任と認識することは自分自身のことと認識することに繋がると思うんです。

責任を持つことの向こうに願望達成への決心が生まれるんじゃないかな?と
そんなことを思う今日このごろでした。(・∀・)


追伸

当ブログでご紹介させていただいた「ストン」と「続ストン」の著者である藤川清美さん
潜在意識を活用した英会話教室を初められたそうです。(・∀・)
英会話エントリーの方向けの内容とのことなので、東京近郊の方で英会話と潜在意識の活用法に興味があられる方は問い合わせをなされてみてはいかがでしょうか。

ではまた近日中にー(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/500-289c5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: