潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

出された料理を残しても喜ばれないです

みなさんこんばんはー。
季節の変わり目ですが、風邪などを引かれてないですか?
風邪気味なときや、予防に温めたコーラに、おろし生姜を入れたホットコーラがいいと
先輩から教えていただいたので、みなさまにもオススメしますー。(・∀・)

さて、今日は「出された食事を残すな」という話ですねー。
少し前に、「想像できる願いは叶えることが出来る」もっと突き詰めれば
「叶えることが出来る願望しか人間は思いつかない」という話をさせていただきました。

さて、これがどういうことか?というと
願いというのは、潜在意識が瞑想者である貴方の為に準備してくれたプレゼントなんですね。(・∀・)
潜在意識が貴方のためだけに準備してくれた美味しい料理と置き換えるといいでしょうか?

もし、みなさんが誰かに家にお呼ばれして、せっかく準備してくれた食事に手を付けずに帰ったら
招待してくれたお宅の方に失礼だし勿体無いですよね?
きっと「こんな料理が好きらしい」とか、美味しい旬の食材を食べて欲しいと、相手の方は一生懸命考えて準備してくれたはずです。

願望も同じなんですよね。(・∀・)
せっかく、みなさんの為に準備してくれた、貴方だけが受け取れる願望成就。
残したり、受け取らなかったら(叶えなかったら)、達成を準備してくれる側は悲しいだろうし、それ以上に勿体無いです。

みなさんは何を信じていますか?潜在意識?宇宙の力?天使?神仏?
何を信じているかは構いません、その信じている相手や対象が願いを叶えないと
「あの人のために準備した食事とプレゼントは必要なかったのかな…?」と、寂しい思いをさせてしまいますよね。(・∀・;)

なので、出された料理は確り残さず食べて「ごちそうさまでした。美味しかったです。ありがとう」
と、準備してくれた相手(潜在意識)に言えるくらいでちょうどいいんじゃないかな?と思っています。

そんな感じで、残さず美味しく食べよう。
遠慮しても相手も自分も損をするだけ、おかわりするくらいが喜ばれますよ!という話でした。(・∀・)



追伸のコーナーです。

潜在意識「お残しはゆるしまへんでえ!」

それとバキュブログのTwitter始めました。(・∀・)
記事にする程度での長さではない成功法則や更新情報を流していきますので
こちらもよろしくですー。
https://twitter.com/SenzaiGanbou

ではまた近日中に(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/504-891921fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: