潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

復縁botが出来ました(お知らせ)

みなさん、おはこんばんにちは!
本日はお知らせのエントリーです。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
当ブログの潜在意識で願望を達成しようのTwitterアカウント

日頃のご恩返しに何かできないか?と思い
潜在意識を活用した復縁成就botを作成いたしました。(・∀・)

後者の復縁botの方は、当ブログで最もご相談が多い、復縁や恋愛成就に特化したbotになっておりまして
2時間に1回、復縁や恋愛成就を応援するメッセージを自動でつぶやいてくれます。(深夜帯はつぶやかない設定です)
お昼休みの時間や、家事の合間、ちょっとした時間の潜在意識活用にご活用いただければ幸いです。

当ブログともども、よろしくお願い致します。(・∀・)



では、追伸のコメント返信のコーナーですー!
はーい!ブログの前にいる皆さん!今夜もありがとう!


ずんだ餅さん
ずんだ餅さんのご体験を聞かせていただける日を楽しみにしておりますね!(・∀・)



にわとりさん
こちらこそコメントありがとうございました!(・∀・)



大塚さん
距離を置くのにも色んな方法があると思うんです。
親族の方と問題を抱えてられる方は最近多いんですよね。(・∀・;)
方法としては、心の中でお姉さんから投げかけられる言葉を話半分に相手の話を流す。という方法と
もう1つの方法なのですが、「毒」になっている親族というのは、共感に欠乏している場合が多いので
相手の会話を一切否定せずに「うんうん。そうだよね。それでお姉ちゃんはどう思ったの?」みたいに、とにかく聞いてあげると良いかもしれません。(・∀・)
この2つを織り交ぜて頂ければ、お姉さんと良い距離感を作り出せるかも?



つばささん。
何かのお役に立てたなら、とても嬉しいです!(・∀・)
この度はコメントありがとうございました!



チロさん。
今の方法を続けられてみてくださいね。
書いたものを読み上げることで、さらに効果をアップ出来ますよ!(・∀・)
夢を確り叶えられてくださいね!


たあちさん。
書く方法もオススメなので是非是非楽しまれてください!
チロさんへのコメントに書かせていただいたのですが、状況が許すなら書いた紙を読み上げるのもオススメです!
お互いに夢に向かって邁進しましょう!(・∀・)


とろんさん。
大丈夫ですよ。難しい状況に見えますが、同じような状況で復縁を成就為された方が何人も出てられます。
問題の難易度って、あくまで我々人間基準なので、潜在意識には全く関係がないんです。(・∀・)
本気で彼女さんとの結婚をお考えで、覚悟と責任を持って幸せに出来るなら、何も遠慮する必要はないですよん!
ファイト!(・∀・)
やり方が間違ってると思っている時は、かなりの確率で基礎が固まってない場合が多いです。
「叶ったことを前提に」「感謝する」「心の外の出来事に惑わされて一喜一憂しない」
この辺りを見直されてみてくださいね。(・∀・)



miraiさん。
願いが成就されたら是非教えて下さいね!(・∀・)
今回はコメントありがとうございました!


AKさん。
ご質問は次回の記事にさせていただきますね!
しばしお待ちを!


ちゃみさん。
恋の形に正解って無いですよ!
ちゃみさんが幸せなのが、ちゃみさんの恋愛スタイルです!
ご友人のご意見は、潜在意識活用では「心の外の風景」と言われるもので、願いの成就とはあまり関係がないんです。
なので御自分の幸せに自信を持ってくださいね。(・∀・)



というわけで、また近日中に!

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/511-7e3c0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: