潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

今の現状をそのまま話してオッケー

みなさん、おはこばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、AKさんから頂いたご質問。
復縁の途中に周囲の人から「彼氏は?」と聞かれた時の対処の方法ということで
コメントをいただいたのですが、この件について私なりの考えをお話させていただければと思っております。(・∀・)

復縁を目指しているとき、つまり第三者から見れば現在は別れている状態の時に
「恋人とはどうしてる?」「好きな人とはどうなった?」などと聞かれると戸惑いますよね。(・∀・;)
潜在意識的には「叶ってる」のですが、それは周囲の人には言えない。
言えば「え?何を言ってるの?」となっちゃいますよね。

なので、そのまま「別れてるよ」と話をしてオッケーです。

むしろ、この「成功している現状を周囲に言わない」というのは、とても大切なんです。(・∀・)

周囲の「代々続く」お金持ちさんや成功者さんに「金持ちですか?」とか聞いても「金持ちです」なんて答えませんよね?(・∀・;)
異性にモテる人間も「俺はモテるぅー!」なんて言わないです。。。
彼らは、成功者であることを無闇に話すことのリスクをよく知ってるから、言わないんですよね。
それと、やたら成功を喧伝するような個人や組織というのは「危ない橋を渡ってるなあ」という感じで見られます。

そして何より「復縁している!」とか「復縁できる!」とか周囲に言えば、物凄いプレッシャを感じるようになります。
周囲から「あんな言ってるけど、いつ実現するのさ?」って感じで見られるじゃないですか?
強靭な精神力を持っているなら、それもまた励みになるのですが、我々のような一般人には向かないです。

そんなリスクを背負うのは避けたいところです。。。(・∀・;)

なので、AKさんのように「現状を素直に伝える」というのが、最も素晴らしい返答なんです。(・∀・)
コメントを拝見したとき「ナイス!」と思いましたもん。(・∀・)



ここで、周囲に伝えるときの心境的なものを、どう持って行くか?なのですが

「成功を内緒にしている」という感覚で「別れてるよー」と周囲に伝えてる。こんな感覚ですね。
宝くじの高額当選を内緒にするのと同じ感覚ですー。(・∀・)


自分だけの秘め事って凄く良くないです?
願いをこっそり温める喜びというのも、潜在意識で願望を達成する醍醐味の一つですよん!(・∀・)

というわけで、みなさんの心の中の大切な部分、大事にされてくださいね!

今回コメントをいただいたAKさんに改めて感謝です!(・∀・)



追伸のコーナーです!

はーい!ブログの前のみんな!今夜もありがとう!
では、本日も早速お便りとメールの紹介だー(・∀・)



はちみつりぼんさん。
いつもお世話になっております!素敵な復縁ブロガーさんの登場に私もワクワクしております!
これからもよろしくです!



らんらんさん。
迷ってられるんですね、そういう時は潜在意識に判断を任せましょう。
主語なしで「愛されて包まれて幸せだー」と多幸感に浸られてくださいね!



チロさん。
相手の方が素敵な方かどうかは、自分の思考の影響も重要だと思うんですー。(・∀・)
しっかり幸せになることに自信を持ちつつ、潜在意識に感謝されてみてくださいね!



タンポポさん。
そうですねー。瞑想やメソッドは必要はないと言われる方はいらっしゃいます。
でも、私はそういう方をリスペクトすることも、瞑想やメソッドを充実させる重要な要素だと思っております。(・∀・)



ずんだ餅さん。
いつもお便りありがとうございます!
幸せに浸るのって、慣れの問題もあると思うんです。もしリアル生活で願いを成就しても「戸惑いや不安」ってあると思うんです。(・∀・)
まずは不安を抱えていても大丈夫なので「成功して幸せになった世界」のツアーや体験生活みたいな感じで初められてみてくださいね。(・∀・)



本名でメールをいただいたI・K様(ソフトバンクiPhoneのメアドの方です)
辛い思いをなされましたね。関係を続ける上で必要なことかとは思うのですが
それだけが恋愛の醍醐味ではないと思うんです。
私から提案できる方法なのですが、まず「主語なしの多幸感に浸る」これは何でもいいので
幸せに思えることをみつけて、その幸せにまず浸る。その後に多幸感に注視して幸せであることを潜在意識に感謝しましょう。
これで心の下地を整えてから、本当の願い「主語がある願い」と向き合われるといいですよ。
人一倍傷つかれて、療養されているからこそ、誰よりも幸せになってくださいね。
微力ではありますが、私もI様の幸せな日々をお祈りしております。(・∀・)



AK様
この度はAK様のお便りからのエントリーとなりました。
改めてAK様のご多幸と幸せをお祈りさせていただきます!
また何かございましたらメールをいただければ幸いです!(・∀・)
心からの感謝を。



福岡のO様
そうですねー。最近は「毒親」という言葉があるように、子供と接する親の態度などが
やっと注目されてきて、家族からの不当な扱いに悲しんでこられた方が、やっと「自分は悪くないんだ」と
事実と向き合える時代になりましたよね。
確かに世の中には、とても悲しい境遇の家庭で過ごしてられる方は、今この時も存在してられます。
でも、福岡のO様も、御自分の精一杯の中で問題と向き合われているので、とても大変な状況にあられるんだと、私は思います。
時期についてですが叶うのは「適切な時期」なのですが、「今現在叶っている」と意識するのが大原則なんです。(・∀・;)
なので、「今現在この時間、彼と結婚している」と、潜在意識に感謝していただければと思います。(・∀・)
幸せになられることで、暖かく見守って下さる方々への恩返しにしたいですよね。(・∀・)
コメントありがとうございました!



味噌塩様
「ちょっとした不安等がある時?潜在意識が何とかしてくれるさ~」
素晴らしい発想の持って行き方だと思います。気楽になられることは素晴らしいことですよ!
その感覚を大切にして潜在意識に願いを叶えられた姿を刻印されてくださいね。(・∀・)



白華様
10年ですかー。テレビなどで時間を越えて再開するカップルさんの特集などを稀に見かけますが
時間を越えた復縁というのも、素敵な幸せな形だと思います。
それに叶えられるまで後一歩ですね!感覚的な話になりますが、進展が(停滞期など遅くなるという意味で)速度に変化があった時は
ものすごく重要な時期なんです。これからは「受け取る」ことだけに注視されて潜在意識に感謝していただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!



美桜様
特殊な例ではないと思いますよん。
なかなか難しいお話ではありますので、潜在意識に問う方法、主語なしの「多幸感に浸る」ことをオススメします。



雪だるま様
毎日お辛いと思いますが、ここでひと踏ん張りしてみましょう。
まずは心を耕しましょう。「主語なしの多幸感に浸る」方法で幸せな感覚になれて
主語がある願いを潜在意識に刷り込む。
書く方法を行われる時は、書くだけじゃなくて読み上げられてみてくださいね。
「○○が叶って幸せになった、潜在意識ありがとう」という書式を応用なされてくださいね。
微力ながら私も応援しております。



アイリス様
裏切りにあうのは辛いですよね。
コメントを拝見して思ったのですが、今までの場所はアイリス様がいるべき場所ではなかったのかもです。
サークル内の面倒を一生懸命に見られていたということなので、本来は引く手数多な方なのかな?
今現在出会っている、出会っていないという枠を超えて、アイリス様を必要とされている方が沢山いらっしゃると思うので、どうかその方々と喜びや成功を享受していただければなと思う次第です。
この度はコメントありがとうございました!



さおりん様
一見意味が無いような行動に見えても、心の奥底から純粋に湧く気持ちに従う行動って
後々から見ると「あー!そういうことだったんだ!」ってことが多いんです!
これからも、心の奥底から湧く「直感やヒラメキ」を大切になされてくださいね!(・∀・)



じゅり様
いつもコメントありがとうです!
仰向けの時は、自律訓練法がオススメですー。
近々、仰向けの瞑想について新しいエントリーで提案させていただければなと思います!



えっと、名無しの方で関東にお住いでドコモのスマホの方。
いつもコメントを頂いていた方だと思います!コメントありがとうございました!
応援を励みにこれからも頑張りますー!(・∀・)



ゆい様
復縁を成就なされたんですね。
本当に復縁を成就してからが本番なですよね。。壊れた関係を修復するより、今ある関係を持続させるほうが本当に難しいんです。
恐れは実現します。今からでも全然大丈夫なので、心に余裕を持って潜在意識に彼氏さんとの幸せを刻印なされてくださいね。
「願い+潜在意識への感謝」忘れがちですが、最高の味方になってくれる魔法の公式です!
どうか再度ご活用下さい!(・∀・)




ファルカン12様
LINEの既読の有無などは一切気にしないことを念頭に置いていただきたいです。(・∀・)
こういった心の外の現象に心を奪われていくと、叶うものも叶わなくなります。
潜在意識は良くも悪くもやり損ないませんです。(・∀・)
一時的な景色である今の状況に流されたら損なので、得な方を選ばれてくださいね!



いずみ様
私は送るべきだと思います。何気なく思い浮かぶことは潜在意識からのサインな場合が多いです。
ここで注意なのですが、謝罪が成功するしないは度外視されてください。
今回の謝罪がいつ効いてくるかは、潜在意識だけが知ることで我々にはわからないので。。
そして成功されても、それはまだ叶うまでの途中の風景なので、潜在意識の刻印は続けられてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)




やや様
やや様と彼氏さんの幸せに、元カノさんは関係ないです。
あえて言うなら、元カノさんの幸せを祈ることで、元カノさんの新しい居場所(本来いる場所、帰る場所)を作ってあげてくださいね。(・∀・)
それに「たまに」ではなく、出来るだけ毎日刻印されてくださいねー。(・∀・)



というわけで、読者様とバキュで作るラジオ風ブログ、潜在意識で願望を達成しよう。また近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/512-6337db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: