潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

損得で考えると得を与えるほうが得らしい

おはこんばんにちはー(・∀・)

朝の布団が心地よくて、ついつい寝坊してしまう季節になってきましたね。
私は冬生まれなので、この季節がやっぱり好きなだったりします。冬を楽しむぞー(・∀・)

さて今日は、以前話をさせていただいた人間関係の整理
でも仕事や学校のお付き合いだと早急に整理できない関係がありますよね。

そんな時の解決法をみなさんと一緒に考えさせていただければと思います。

他人に対して、嫌な言動を繰り返す人は、何でそんなことをしてくるのかな?と考えたとき
大きな枠の返答として「人生に欠乏して満たされないから、反動で他人から嫌がられる行動を取る」というのがあると思うんです。

最近ニュースで言ったてたのですが、家庭で家族に対して問題行動を起こす人というのはブラック企業の社員さんの割合が多く、職場でのイライラを家に持ち込んで発散させているとのことだったのですが
逆に家庭や私生活で満たされないイライラを職場に持ち込んで、部下や後輩相手に感情をぶつけて発散するというパターンも多いらしいです。

発散する側は、それでいいのかもしれませんが、発散される側はたまったものではないですよね。(・∀・;;)

こういった場合は、私生活だけの繋がりだと、関係をカットアウトすればそれで済むのですが
社会生活での絡みがあると、上で書いたように関係を切るに切れない。。
もちろん、潜在意識を活用して、それぞれ別の場所で関わりあわないように社会生活を送るようにすることも出来るけど
し損なうと、相手が残って自分が飛ばされる恐れもある感じです。。。(・∀・;;)

じゃあ、どしたらいいか?という話ですが
相手が満たされるように祈ると、相手によし、自分によし、みんなによしで、丸く収まるんですよね。
「ええー、あんなやつの為に幸せを祈りたくないです!」「デモデモダッテ」という、拒否反応が出てきそうなのですが
嫌いな人間のために、へりくだって幸せを祈るのではないんですよね。
幸せの城壁を作って、自分の身を守るための自衛策としての、方法論なんです。(・∀・)

効果としては

・いつも八つ当りしてくる人でも、たまに機嫌がいい日がある。
その機嫌のいい日を常時祈ってあげることで、色んな事がスムーズに進むので、自分も余計なことで心を乱されなくて済む。

・他人を祝福する祈り「あの人が幸せだ、潜在意識ありがとう」の「ありがとう」の部分が、自分にもいい方に作用する。

考え方としては、嫌いな人に木の上に登らせて、我々も果実をちょうだいする感じですねー。(・∀・)

凄くいい感じの方法でしょ?
損得勘定で考えれば、凄く合理的な方法の1つなんです。(・∀・)


「じゃあ、祈らずに直接奉仕して、相手を幸せにすればいいんじゃない?」
という疑問も湧くかもですが、これがいけない。

奉仕する側は「奉仕したんだから私は感謝されるはず」と思ってしまいがちですが
奉仕者の顔がわかる無償の奉仕は、相手から「当然のこととしての次の奉仕」を求められ、依存される危険があるので
あくまで、潜在意識を通して幸せを送るだけにしましょう。(・∀・;)
そうすることで、潜在意識を通しての慈悲の心が相手に届き、奉仕される側からも「あの人は雰囲気がいい人だな」ということで、顔を見せるよりも良い関係を築けるかもです。

自然に人が寄ってくる雰囲気がいい人っているじゃないですか?ああいう雰囲気が自分の周りに出来るんですよね。(・∀・)


お付き合いを辞退できる間柄なら、カットアウト。
しがらみがあるなら、幸せを祈る。

こんな感じで使い分けていただければと思います。(・∀・)



好きな相手にパートナーがいる場合の復縁成就で、相手の幸せを祈ることが
自分の身を守る最高の方法という話も、こういうところからきてるのかもですね。(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーですー。
はーい、ブログのまえのみんな、こんばんはー。
早速お便りに答えちゃうYO(・∀・)


シンディさん
こちらの記事での返信失礼致しますー。
女ざかりの真っ最中!そんなシンディさんから愛される彼さんは幸せものですな。(・∀・)
ライバルの方がFBで大好きな彼を気遣うメッセージですか。
それもまた、一時的なもので、過ぎていく車窓の風景です。
シンディさんがご覧になりたい車窓の風景が見れる場所のことを注視していきましょう。
潜在意識はやり損ないません、やり損なわないからこそ、自分にとって何が得で何が損なのか?
見つめていただくと嬉しいですー。

お気遣いのメッセージありがとうございました!とても嬉しいです!(・∀・)



ゆいさん。
潜在意識に刻印されたものは何らかの形になって外に出てくると私は考えています。
でもまあ、食あたりと同じでケアをすれば心の中で消化不良を起こしているものが引き起こす現象も軽減できますよん。
なので限りなくキャンセルに近づけることが出来る。というのが答えだと思っております。

そうですねえ。私もゆいさんと同じで、人は不安に安住するものだと思います。
不安が的中したら「やっぱりね」で済まされるけど、期待したら「裏切られた」と落差があるので
前者の方が落差がない分、身近なこととして考えられちゃうのかなあ。。(・∀・;)
幸せに慣れていきたいですよね。



tsucyさん。
コメントありがとうございます!
tsucyさんの決意がしっかりと方向を指してられるので大丈夫だと思います。
出会いの数と同じくらい関係の形はあると思うので、お二人の素晴らしい関係が最善の形で実現されると思っております。
追伸の方、確かに受け取らせていただきました!
私からも心から感謝です!!これからもよろしくお願い致します!



まちゃこさん
次に行くタイミングですか?
願いの過程と成就と次へのステップアップ、この流れは繋がっているもので区切りは無いと思うんです。
叶った願望の維持とか色々と後からもやることが出来てきたり(・∀・;)
今の潜在意識への刻印方法ですが、叶えてくれる潜在意識に「潜在意識ありがとう」と語りかけることを重視されるといいかもです。
グイグイ行きましょうねん!(・∀・)



YKさん。
お便りありがとうです!
「この時期」ですか?自分がかねたいと思っている少し後に設定するといいかもです?
結婚した自分のアフターストーリーみたいな所を潜在意識に沈める感じですね。
後、願いを書き出していただいて、願いのイメージを整理して「これが重要だ」というポイントを思い出されるようにされるといいかもです。(・∀・)


幸せな未来さん。
彼から愛されてますねー。心当たりの無い関係を疑われるのって
多分、彼の幸せな未来への気持ちが強いからなんだと思うんです。
幸せな未来を好きだから疑って、一人相撲をしちゃう感じですねー。
叶った世界に浸って、叶えてくれた潜在意識にへの感謝で締めると、心がスーッとしますよ!
潜在意識抜きでも、お話を聞く限りでは復縁の兆しはかなり強いので、どうか心安からに潜在意識を活用していただければと思う次第です。(・∀・)


TKさん
お便りありがとうございます。
途中文字化けがあったので(メールフォームに半角カナを入力されると文字化けします)
私が拝見した範囲内での返答になることをご容赦下さい。
現在迷われてるんですね。そういう時は潜在意識に判断を委ねましょう。
自分とパートナーさんが幸せであることを潜在意識に感謝すれば、自ずと答えは出てくるかもです。
後半のご質問ですね、問題は存じ上げないの何ともです。
叶えるのはTKさんご自身なので、粛々と潜在意識を活用いただければ嬉しいかな?



次元さん。
こちらこそありがとございます!
ネットを経由してですが、成就された際は一緒に喜びを分かち合わせていただければ嬉しいです!(・∀・)



☆さん
コメントありがとうございます。
お話を聞く限りですが☆さんは感受性が強い方なんですね。
その感受性の強さで幸せを感じ取られれば、今の不安は中和されて
現実化されても取るに足らない小さなトラブル程度で済まされますよ。(・∀・)

紅葉ですか!機会があれば私も散策してみたいです。
私も関西に住んでいた事があるので、懐かしさを感じます!
またのお便り待ってます!(・∀・)



kaoさん
今日は同じHNの方から別にコメントをいただいたのですが
お昼休みにメッセージをいただいたKaoさんですね。
メッセージを拝見していたら、色んな事情が有るけど、しっかりと願いを叶えるために前進なされているという印象を受けました。
Kaoさんが言われる通りで、みんなが成就は無理だダメだという願いでも、潜在意識は難なく叶えちゃうんですよね。
当ブログが何かのヒントになっているなら、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!(・∀・)



ちゃみさん。
おっと、外の風景を見てネガになっちゃいましたか!?
それでいいんですよー。昨日の今日でというのは難しいかもしれないので
プレッシャーを感じない程度に徐々に、風景に流されないご自身に慣れていってくださいね!(・∀・)
自分を大切に出来る人は、本当の意味で好きな人を大切に出来る人です!
なので、自信を持たれて大丈夫ですよん!(・∀・)



Kaoさん
はい、大丈夫だと思います。
難しいと思える願いを実現するための潜在意識なので
お暇な時間に願いを刻印されてみてくださいね。



YYさん。
普段考えることが成就するなら幸せなことのほうがいいですよね。(・∀・)
笑顔になられるような出来事や、願いの成就をしっかりキャッチされてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



雪だるまさん。
潜在意識に刻印されていくと、色んな不思議な出来事が起きると思います。
「ああ、すごいなー」と感じていただけると思うので
そこから、幸せと願いに注視して、本願を叶えていただければ嬉しいです!
万能の力が雪だるまさんの味方です!なので安心されてくださいね!(・∀・)



かおりんさん
おっと熊本の方でしたか!とても大好きな県です!
今の風景は願いが叶った未来のかおりんさんが
「あんなこともあったねー」と、笑って振り返ってられる一過性の風景
なので安心されて願いを叶えられてくださいね!



もかさん。
お気遣いありがとうです!
こちらこそコメントありがとうございました。(・∀・)
願いを成就させるのって、いかに上手に受け取るか?という感じなんですよね。
停滞があった分だけ、彼さんにたーっぷり甘えられてくださいね(・∀・)



あっきー様
とても丁寧なメールありがとうございます!
まるでドラマのような流れの中に身を置かれてるんですね!(・∀・)
きっと華やかな関係を彼氏さんと築かれると思いますです!
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)




ぷーさん。
コメントありがとうございます!
そうですねえー。人というのはすべてが手に入ると分かっていても
どうしても目移りしてしまうもの。
優先順位を付けられて、重要な願いから叶えられるのがいいかもしれません。(・∀・)
順番に全てを叶えて手にされてくださいね!




maple422さん
おっと、勤務先の社員が100人のうちの99人がこの先の会社の経営に不安がある場合ですか?
潜在意識を活用する人は会社の経営状態はもちろん、社会情勢がどうであれ豊かに暮らせるので
maple422さんはずっと豊かなままでいられると思いますよ。(・∀・)



じゅりさん
この度はありがとうございました!
是非シャバアーサナを取り入れられて、願望達成の喜びを感じられてくださいね!
ツイッターの方でもよろしくお願い致します!(・∀・)



なーりんさん
ですですー。行動を起こすタイミングも何もかも潜在意識に委ねましょう。
自分が「行動するぞ」と意識しなくても、後で振り返ったら日常生活での何気ない行動が
願望達成の行動になってるかもです!(・∀・)
素晴らしい復縁とご結婚を!(・∀・)



なおまるさん
こちらこそありがとございます!
しっかり前進されているので、安心されて願いを叶えられてくださいね!
安心感がさならる力を与えてくれますよ!(・∀・)
コメントありがとうございました!




というわけで、本日はお別れの時間!
また近日中にお会いしましょう!(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/514-80248b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: