潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

言うか言わないなら言わないほうがいいらしい

おはこんばんにちはーです(・∀・)ノ

今日は、ずんだ餅さんからのご質問
「現状と願いのズレが有る場合、周囲にどう伝えるか?」ということについて
皆様と一緒に考えていければと思います。(・∀・)


今の現状をそのまま話してオッケーという記事の補講ですね。


復縁などを望んでいる場合、どうしても周囲の人から「最近(好きな人と)どうなの?」と聞かれることがありますよね。
この場合は普通に「別れてるよ」と、答えられて大丈夫と、先日お答えさせていただきました。
復縁成就後でも成就前でもですが、ある程度結果が出るまでは、周囲には言わないほうがベターかもしれません。
これも先日言わせていただいたのですが、復縁成就のイメージも、復縁後の報告も「自分だけの宝物」「自分だけの秘め事」ですね。
こんな感じで扱ったほうが良いんじゃないかな?と(・∀・)


もちろん心配をかけた親しい方には、お礼を兼ねて報告して祝福を受けるというのはとても素敵なことです。(・∀・)


それで、どうして必要以上に周囲の人に言わないか?ということなのですが
周囲の色んな人に自分の願いを話して、否定されると凄く嫌な気分になりますよね?(・∀・;)
人って誰かに何かを話せば、ほとんどの人は相手からの反応というのが気になってしまうもので、前回お話をさせていただいたように、「俺流」「私流」と貫けるほどの意思が強くないと流されると思うんです。

これは社会的な常識の範囲になるのですが、「口が軽い人」というのは成功できないという流れがあると思うんです。
情報もお金と同じでバラ撒けば抜けて行ってしまうんですよね。
特に自分と周囲の事を話すのって、自分の価値を切り売りしていることになると思うんです。
自分だけのこととして秘めれば、たった1つの情報。
周囲にペラペラ話してしまえば、野に晒される価値の無いものになってしまう感じです。
口に出して相手に伝わったことには、約束事としての側面や、言ったことに対する責任みたいなしがらみもできるじゃないですか?(・∀・;;)
なので、恋愛成就や復縁成就の願いを周囲に話してその反応に期待するのは、ちょっとリスクが有るんじゃないかな?と思ってしまう今日このごろです。(・∀・;)
言わば、自分で書いた大好きな人に宛てたラブレターを、自分で職場や学校の掲示板に貼ってしまう感じでしょうか?
そんなつもりは無くても、自分で自分を傷つける結果になってしまうんですよね。。(・∀・;;)


という感じで、周囲に聞かれたなら「素直に『別れている』と答えていい」
芸能人が元カレとよりを戻しても「そんなことないですよー」と煙に巻くのと同じですねー。
自分の中では、潜在意識に復縁や恋愛成就を刻印しているので、潜在意識の法則そのままに「必ず叶う」ので、その事実を自分の中で大切にする感じですね。(・∀・)


「沈黙は金」という言葉そのままに、必要以上のことを言わず心の中にある真実を温めて、その価値を上げるという考え方です。(・∀・)


なので、特に聞かれていないことについては黙っていて大丈夫です。
というか、言わないほうが潜在意識は外の風景は関係がないという視点から見てもメリットがあります。(・∀・)


今日は、ずんだ餅さんへの返信と希少価値がある情報の量だけ豊かになれるといった話でした。(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーです(・∀・)


ゆうこさん。
近江商人の理念「しまつしてきばる」を早速マーフィー本で実践なされているんですね。
しっかりと、効能をしまつなされている感じで、コメントを拝見していて私もとても嬉しいです。(・∀・)
遠くにいるもう一人の女の子のことが気になってしまうんですね。
どうしても頭から離れない気になってしまう相手がいる場合、ご自分の成就を潜在意識に感謝しながら、祝福してあげましょう。(・∀・)
祝福をすれば、自分にも大きな実りがあり、結果的に身を守ることになりますよ!(・∀・)



にわとりさん。
お?神ソングですか?自分だけの神ソングのプレイリストを作ると大きな力が湧いてきそうですよね。(・∀・)
素敵な情報ありがとうございました!



あんさん。
出雲大社に行かれたんですね!
先日、潜在意識関連の話でお世話になっている、先輩が出雲大社に行かれたとお聞きして気になっていた所に
あんさからのお便り!(・∀・)
時間があったら私も参拝に行ってみたいです!
「安堂ロイド」ですか?話で聞いたことがあるのですが、まだ拝見したことがないんです。。(・∀・;;)
再放送などがあれば、初めから見てみたいなー。
お便りありがとうございました!



どりさん
おお、ヨガの専門家を目指していられるんですね!
本当に仰られる通りで、大自然の全てが自分の願いの成就に力を与えてくれるんですよね。
不思議でなりません。(・∀・)
私もまだまだ勉強中の身なので、ヨガの知識をご教授いただければ幸いです。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゆいさん
この度はお世話になりました!
ゆいさんのからのご質問で改めて潜在意識の法則について学びなおす機会をいただきました!
重ねて感謝です!



Junkoさん
コメントありがとうございます!
私も子供がいるので思うのですが、やっぱり子供が幸せになってくれるのが
親としては何よりのし幸せなんですよね。(・∀・)
Junkoさんが幸せになられたお姿に、お母様も大きな幸せを感じられると思いますよ!



ruoさん
新しいHNでのコメント、お気遣いありがとうございます!
お昼休みにメッセージをいただいたKaoさんで、勝手に「ひるがおさん」とお呼びしておりました。(・∀・;)
私も私生活、社会生活、潜在意識のブロガーとして、色んな方と巡りあったり色んなブログを拝見きたのですが
絡んでくる方というのは、満たされない何かを持っているんだなーという感じで眺めております。
なので、満たしてあげるのが最善の防衛策なんですよね。
そうすると、どんな人でも意外に可愛く思えるものだったり(・∀・)
お便りありがとうございました!


AKさん
1つのイメージに固執するとマンネリ化してきますよね(・∀・;)
なので、いくつかのイメージのパターンを準備しつつ、核になるイメージを1つ準備しておくといいですよ。
AKさんは、いくつかのイメージを持ってられるので、一番大切な「主」と、マンネリを解消する「従」で使い分けられてくださいね。(・∀・)



次元さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、聞いて頂いて大丈夫ですよん。
強く思えなくなって来たということは、願いが達成されていることに慣れて来られていると思うんです。
実際に好きな人と結婚したら「結婚したい」とは矛盾しているので思わないじゃないですか?(・∀・)
それと似た感覚ですねー。なので、結婚生活が上手く行っていることに「感謝」される方にシフトされてはいかがでしょうか?
もう1つのご質問に関しては、次回の記事で取り上げるということで、ご了承いただければ幸いです!(・∀・)



テラさん
そうですねー。そういった矛盾を解消するのが
願いが叶うパラレルワールド論だと思っております。
思考と可能性の数だけ世界があって、その選択と観測を先取りすることで願いが叶っていくのかもしれませんね。(・∀・)
テラさんが言われる通り、自分の中で何を考えても、それが自分の中だけのことで事実なら、誰にも迷惑をかけないので大丈夫ですよ!(・∀・)
今まで長い時間を耐えて頑張ってこられたので、人一倍の幸せを掴んでいただけたら嬉しいなと思う次第です。
コメントありがとうございました!



メイさん。
ご友人さんに「上手く言ってる」と言ったことで、特に何も欠乏感や責任を感じないなら気になされなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
メイさんの瞑想が願望達成を強く引き寄せていることを私も確信しつつ、微力ながら応援とさせていただければ幸いです。(・∀・)
コメントありがとうございました!



福岡のOさん
叶える優先順位についてですが、色んなやり方がありますよん。(・∀・)
まず、優先している方だけを集中して叶えていく方法。(・∀・)
優先した「主」のイメージに「従」のイメージをつける方法。
例えば、大好きな人に「綺麗になったねー」とか褒められているイメージなどは
恋愛成就のイメージに「美しさ」の願いを織り交ぜて叶える方法なのですが、こんな感じです。(・∀・)
お姉さまとの距離感も早速ですがいい感じで掴めてこられてるので、今の調子でグイグイ行かれてくださいね!
コメントありがとうございました!



あきちさん
特に彼に対して居なくても幸せであって、今の生活に多幸感を感じられるなら
潜在意識が必ず「納得」される幸せな結果を引き寄せてくれると思いますよ!
どんな結果が出てくるかは蓋を開けてのお楽しみです!(・∀・)
もしかしたら、彼が追いかけてくるかも?ですね。
コメントありがとうございました!



ひこにゃんさん
お話を拝見したしました。
タイミングってあるじゃないですか?ひこにゃんさんのケースだと、そのタイミングが複雑にもつれて自体が悲しい方に進んでいるのかな?と思ったので
周囲の方、みなさんが同じような気持ちや過去を持ってられるんですよね。
きっと、同じような境遇の人に惹かれて、それで今の結果があるのかな?と思った次第です。(・∀・)
潜在意識に、ひこにゃんさんが望まれたことを、「今現在叶っている形で刻印」して「潜在意識に感謝」で締めくくられれば
複雑に絡んだ糸が、すーっと解けて、全てがスムーズに進展していくと思いますよ。
恋愛の形って、本当に様々です。どれが正解なんて言えないんですよね。
なので、ご自分が愛された関係に自信を持って願いを叶えてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



リフレさん
新しいHN恐れいります!
モウリーニョ凄いですよね!特に印象深かったのはインテルでヨーロッパを制覇した時の采配です。
4-4-2を見事な3つのラインにまとめて、隙がない陣形を作り上げた彼の手腕に感嘆いたしました。(私はミラニスタです(・∀・;;))
弁舌も知的でユーモアにあふれていて素敵ですよね。
モウリーニョになられて、色んな方を魅了されるリフレさんに期待です!(・∀・)
コメントありがとうございました!



幸せな未来さん
おお!早速効果が現れましたか!(・∀・)
潜在意識って凄いでしょ?こんな感じで何でも解決する方に持って行ってくれるんですよね。(・∀・)
幸せな未来さんのコメントを拝見していて、私まで元気になってきました!
コメントありがとうございました!(・∀・)



hiroさん
コメント拝見いたしました!
えっと、次の次の記事で取り上げさせていただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!



AYAさん
なるほどです。
好きな人を取り巻く今の状況というのは、返しがついている槍みたいなもので
心に突き刺さると、なかなか抜けないんですよね。本当にお辛い状態だと思います。
心のエクササイズなのですが「何でも構わないので、何か幸せなことを見つけて多幸感に浸る」
この主語がない多幸感に浸るエクササイズを続けられて
「今現在願いが叶っているイメージ+叶えてくれた潜在意識に感謝」という
本願を成就させるイメージを楽しんでいただければと思います。(・∀・)
どうか、潜在意識に感謝されることで幸せな形で願いを達せされてくださいね。
コメントありがとうございました!(・∀・)



きょうこさん
次の次の次になるのですが、記事にて返信させてくださいね!
今週か来週の半ばまでにはご返答できると思います(・∀・)
コメントありがとうございました!



ぶーさん
お気遣い痛み入ります。(・∀・)
彼の全てを受け入れられるか?という問題に直面されているんですね。
スピ系の思想だと、どうしても表面的な綺麗なことを求めてしまう場合が多いのですが
実際は、注視したくない色んな事情や過去を抱えた方が、願いを叶えるわけなので
今現在の、ぶーさんのお気持ちもまた1つの正解なんだと思うんです。
しばらく「幸せな何かを探して、主語のない多幸感」に浸られてみませんか?(・∀・)
幸せなった、ぶーさんになりきられて、彼さんとの関係をどう感じられるか?
受け入れられるのか?受け入れられないのか?潜在意識が指針を出してくれると思いますよ。(・∀・)
どうしていいのか?ということは潜在意識に丸投げしちゃいましょう。(・∀・)



あさん
うーーん、彼の前でいい女になったことと、長く続く関係を構築するというのは別問題な気がします。
逆に言うと、魅力とかそういうのを超えて、潜在意識は願いを叶えてくれるんですよね。
今の自分に自信を持って、願いが叶えられたことを感謝していただければ
その効果に付随して、彼から見た魅力的な女性という結果も手にできると思いますよ!(・∀・)
コメントありがとうございました!



きょんさん
今の彼か、別の出会わぬ男性との幸せか?という悩みですね。
悩んでいる時は「何か幸せを見つけて、主語のない多幸感に浸る」ということを実践されて、潜在意識に感謝すれば
潜在意識が、きょんさんの為に「最善の幸せ」を運んできてくれますよ!(・∀・)
どうか最高の幸せをゲットされてくださいね!(・∀・)



AIさん
復縁を成就されたけど、今は迷いや不安でお辛い恋愛に身を置かれているんですね。
「好きな人から大切にされて幸せ+潜在意識に感謝」という方法を実践していただければ嬉しいです。
自分ではどうにも出来ない不安だからこそ、潜在意識に任せちゃいましょう。(・∀・)
恋愛の形は人それぞれ、大丈夫です。幸せを掴みましょうね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



まちゃこさん。
潜在意識の電車に乗って車窓を眺めれば、その風景は変化に富み私達を驚かせてくれますよね。
距離が離れていても、潜在意識の視点で見れば全く離れていないので、まちゃこさんのコメントの通り
安心して、今のご自身がなされるべきことに力を注いでいただければと思います。(・∀・)
コメントありがとうございました!



さくらさん
なーに大丈夫です。何が潜在意識がついているので
彼さんも、さくらさんを幸せにする選択肢を確りと考えてられますよん。(・∀・)
叶ったことと、叶えてくれた潜在意識に感謝して、大きな幸せを手にされてくださいね!
コメントありがとうございました!



らんらんさん
彼のことが頭からはなれないのは、それだけ彼のことが大好きだって証拠!恋愛成就のモチベーションです。(・∀・)
叶ったことを潜在意識に感謝されることで、そのお気持ちの分だけ大きな感動と結果を手にできますよ!
しっかり叶えて彼を満たしてあげてくださいね!(・∀・)
姉さん女房、素敵じゃないですか!うちも姉さん女房だったりするんです!(・∀・)
というわけで、コメントありがとうございました!



めろんさん
依存症のご友人に苦労なされたんですね。とても大きなご苦労があったと思います。
少し思い出して欲しいのですが、依存症の方って、めろんさんにお世話になったこととか何とも思われないと思うんです。
なので、めろんさんが自分の幸せを犠牲にされてまで、他人の人生にまで責任を感じる必要は全くないと思うんですね。(・∀・)
めろんさんの人生は、めろんさんのための人生。その辺の線引きを意識していただけると嬉しいなーと思います。(・∀・)
依存症の方は優しすぎる人を探しだす嗅覚が鋭いので、今のお考えのままでは損ばかりですよん。
是非、線引きをして幸せを運んでくれる潜在意識に感謝されてくださいね!(・∀・)
コメントありがとうございました!



カタクイさん
お心遣い痛み入ります。
そうですねえ。どうしても車窓から風景を見ていると衝撃的な風景も見えたりするんですよね。
私もカタクイさんと若干ですが似ている状況からの、結婚だったのでお気持ち察します。
誰よりも幸せになって、全ての出来事を笑って振り替えれるような結果を手にしていただきたいと思う次第です。
私も微力ながらカタクイさんのお幸せなな達成を祈っております。(・∀・)



miraiさん
心の中の欠乏感が薄らいだんですね。(・∀・)
彼と幸せになっているのが当たり前と感じられることに近づくと、「幸せになりたい」と思うのは矛盾してくるので
今のお気持ちもまた1つの正解なんです。(・∀・)
彼のことで心配されるお気持ちもわかります。
でも、miraiさんとの関係の中で彼は満たされると思うんです。
なので、誰よりも彼を幸せに出来るんだ!という自信を持たれてくださいね!
そうされることで、彼の幸せも一緒に包括できちゃいますよ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます!またのコメントお待ちしております!



というわけで、今日はここまで!(・∀・)


やはり、願いを成就するということと、「今の人間関係をどうするか?」という悩みを持たれている方が多いんだなーと痛感いたしました。
自分としては、他人の人生にまで責任を感じたり、必要以上に世話を焼くと
依存してこられる本人の為に良くないと思うんです。「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えるべき」という言葉や
マーフィーの「同情はしても共感してはいけない」という言葉がある通り、ある程度の線引きは必要なのかな?と思います。(・∀・)

心の中には、自分だけの大切なモノがたくさんしまわれてますよね。
無闇に心の中まで他人に入ることを許せば、大切なモノを持って行かれてしまうことも多いです。

なので、自分を大切にする意味でも、必要以上の責任は感じないで欲しいなとお願いしたいと書き記しつつ
また近日中に!(・∀・)ノ


らんらんさん YKさん ずんだ餅さん tsucyさん ぷーさん
コメントありがとうございました!(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/515-288b7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: