潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

動くか動かないか迷うなら動かないほうがいい

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は次元さんからのリクエストで、潜在意識に願いを沈めて後にどのタイミングで行動するか?
という話について、考えさせていただければと思います。(・∀・)

まず、思うのが
行動するタイミングって、自分ではわからないんですよねー。
「自分の思うときに好きに行動しようとしまいと叶いますよ」と無責任なことを言う方もいらっしゃるかもですが
そういう訳いうわけでもないんですね。(・∀・;)

行動を急かされる場合もあるかもしれませんが、急かした側が結果に責任を取ってくれることって無いですもんね。(・∀・;;)
もちろん、行動をして失敗してそこからも叶えて行くことは十分に可能ですが
よほど意思が強くないと心が折れちゃいますよね。。
その辺りの折り合いがつくかどうかも、とても重要な問題なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)

そこでどうしたらいいのか?という話になるのですが
潜在意識を全面的に信頼していただきたいかな?と思う次第です。(・∀・)

叶うためには、自分の視界に入る世界でも出来事はもちろん
自分では見えないと場所での出来事ですね。

そういった様々な出来事を潜在意識が上手に動かしてくれて、願いは成就する「その時」を作ってくれるんですね。(・∀・)
今現在、自分の目に見える出来事(例えば好きな人の情報とか行動とか)を、自分の顕在意識で判断するだけでも
とてつもない労力と責任が必要になってきます。(・∀・;)
じゃあ、見えない場所での情報を全て知ったとして……とてもじゃないけど、自分ではどうにも出来る代物ではないですよね。(・∀・;;)

ではどうしたらいいの?とい話になるのですが
今までの経験や、寄せていただいた成功談から考えると、潜在意識に「叶ったこと+叶えてくれた潜在意識への感謝」という、最高の方式で願いを沈めると
いつも通りに日常生活や社会生活を営んでいることが、結果にダイレクトに繋がる行動になるんですよね。(・∀・)
目に見えない世界でも、復縁や片思いの相手が日常生活や社会生活を送ってますよね。
その相手の行動も、一見願いと何も関係ないように見えるんですが、復縁や片思いを成就する結果に向かった行動をされているんですよね。(・∀・;)

願いが成就した後に、好きな人と自分に起こったそれまでの色んな出来事を話しているうちに
「えええーーー不思議!」って、お互いの顔を見て思わず笑顔になっちゃう。そんな流れを潜在意識が組み立ててくれてますよ。(・∀・)


ニュースを見ると、元恋人に復縁を迫って(行動して)事件を起こしてしまうという悲しい話が多いですよね。
酷い話になると、元恋人とのプライベートな写真をネット上にばら撒いたり……。
ああいうのは、行動の悪循環なんですよね。(・∀・;)
彼らが潜在意識を知っていれば、あんな行動任せな選択をせずに幸せになれただろうし、あんな痛ましい事件は置きなかったんじゃないか?と
そう思うと重ねて悲しい気持ちになってしまいます。

「寂しくてメールを送りたいです」「これってタイミングですか?」「彼のフェイスブックを…」色んな悩みを寄せて頂いております。
でも、ちょっとまって!(・∀・)
その前に、瞑想や書く方法で叶った世界に浸って、潜在意識に感謝!感謝!
そうすると、復縁や恋愛成就のために自分がどうしているべきか?それが何となく掴めちゃいますよ。(・∀・)


衝動的な行動というのは、いい結果を生まない。
そんな話を次元さんへの返答に織り交ぜて書かせていただきました。(・∀・)



というわけで、ラジオブログのコーナーですー(・∀・)



きょうこさん。
コメントありがとうございます!
近日公開予定なので、今しばらくお待ちを(・∀・)



にわとりさん
私も今まで聞いていた曲を思い出しながら神ソングリストの制作に入りましたー。(・∀・)
日常の楽しみが増えて、にわとりさんに感謝感謝です!(・∀・)
コメントありがとうございました!



イレブンさん。
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。(・∀・)
寂しさのこと、彼のこと、彼の赤ちゃんがほしいという願い。
潜在意識が全て成就してくれます!
寂しい時こそ願いを潜在意識に沈めるチャンス!
寂しいときは瞑想などで彼に会いに行きましょう!
遠慮無く甘えちゃいましょう!潜在意識に沈めたことが真実になります。
実際に彼と毎日会ってたようなハッピーエンドを迎えられますよ!(・∀・)



きょんさん。
コメントありがとうございます。
寂しい時は、好きなだけイメージの中で彼さんやご家族に甘えちゃいましょう!
イメージしたことが現実化される、顕在意識の深い部分の潜在意識では彼と繋がっているので
本当に彼に甘えていることと同等の効果を得られますよ!(・∀・)



かおかおさん。
コメントありがとうございます!
そうですねー。実は私も根はかなりのネガティブ人間なんですよ。(・∀・;)
以前、成功のツアーを楽しもうという記事を書かせていただいたのですが
ツアーよりもっと気軽な、成功の世界への体験ツアーを楽しんでいただければなと思います。(・∀・)
楽しさとか、嬉しさとかそういうのは感じなくていいので、まず「そういう世界があるんだな」と見学だけしていたければ嬉しいです。
後、オススメなのが「書く方法」です。(・∀・)
嬉しくても悲しくても、とにかく書くという方法ですね。
この方法で巨万の富を築かれている方もいらっしゃるので、おすすめです!



ドコモのスマホの方。
コメントありがとうございます!
同じ目標を持った別の人の存在ですか?
私は双方の方が叶うという考えを採用しております。(・∀・)
何も心配せずに、悠々を叶えられてくださいね!



じゅりさん。
コメントありがとうございます!
後日談のように、関係される方が「幸せになったらしいよ」と彼さんと会話されているイメージというのはいかがでしょうか?(・∀・)
難しい問題というのは「後日談として振り返って解決する」という方法がオススメです!(・∀・)



ゆっこ。さん。
素晴らしい感覚だと思います!(・∀・)
瞑想で潜在意識が活性化されて、好きな方との関係が進展されてるとのことなので
今のまま潜在意識に願いを刻印され続ければ、願いは成就しますよ!応援しております!(・∀・)



リフレさん
お、プレミアですか!力強くて目が離せないプレーが素晴らしいリーグですよね。(・∀・)
私もいつかスタジアムで観戦したいです!
コメントありがとうございました!



ずんだ餅さん。
心の流れと向き合われているんですねー。(・∀・)
外に見える本当に風景は移ろいやすいものですが、今進んでいる線路の先のゴールがあると思うと
上手に今と向き合えるようにもなりますよね。
「しまつしてきばる」でお互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!



YYさん。
大丈夫ですよ。今進んでられる先にゴールがあるので
YYさんの負の感情も含めて無駄になっていませんよ。(・∀・)
寂しい時は悲しい時は、心の中の彼にたくさん甘えられてくださいね!
潜在意識は彼とも繋がっているので、本当に甘えたことと同じような作用をもたらしてくれますよ!(・∀・)



蜜さん。
秘め事っていいですよね!「言いたいけど、言ーわないっ!」この感覚って心の中の願いを
とてもいい感じに熟成させてくれると思うんです!(・∀・)
コメントありがとうございました!



カタクイさん
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ瞑想楽しまれてくださいね!(・∀・)
慣れないうちは色々と戸惑われることもあるかもしれないので
その時はまたコメント欄などでメッセージをいただければ幸いです!(・∀・)
願いを叶える世界へようこそ!(・∀・)



☆さん。
沢山のことを感じられると、本当に心が揺れちゃいますよね。
でも、そこも☆さんの素敵な部分だと思います!(・∀・)

我が家はまだクリスマスツリーは飾ってないんですよ(・∀・;)
☆さんのお宅は飾られましたか?(・∀・)
コメントありがとうございました!



元町かんちゃま様
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
是非、元町かんちゃま様のブログも拝見させてくださいね!
URLなどを教えていただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!(・∀・)



ゆきちさん。
藤川清美さんの「期限を設ける」というお話についてですね。
私は藤川先生のお話は「期限を設けること」は、言わば達成した願いの配達先。
仕事で言うと給料の振込先ですね。
そういった届け出を間違って書いていると、自分の所には正しく届かないじゃないですか?(・∀・)
「今叶っている」ことが「届くか?」を見直すのが、「期限を設ける」ことではないかな?と思っております。
潜在意識に願いを刻印することを見直す為の期限設定ですねー。(・∀・)
なので、取り入れられれば願望達成の1つの指針で糧になると私は思っております!
コメントありがとうございました!(・∀・)



AYAさん。
コメントありがとうございます!
とても大変な時期を過ごされたんですよね。
徐々にですがいい方に行かれていると思うので、少しずつでも着実に進んでいきましょうね!(・∀・)
AYAさんの願いが叶うことを、祈っております。
また何か感じられることがあったらコメントくださいね!



くまモン大好きさん。
なかなか大きな決断をされたんですね。
去られることを決心されたのであれば、残される方の幸せを祈っていただければなと思います。
これは一生涯祈るという感じですね。(・∀・)
幸せになるって、自分で出来る範囲で残していく人たちに対して責任を取るという部分も大きいと思うんです。
どうか、くまモン大好きさんと関係される皆様に大きな幸せが降り注ぎますように。。
コメントありがとうございました!



miraiさん。
コメントありがとうございます!
彼の幸せは「私といることで彼は最高に幸せになれる」という感じですねー。(・∀・)
miraiさんの幸せが主で、彼さんの幸せが従で紐付けされる感じです。(・∀・)
恋愛関係で「あの女性と恋をするとツキが来る!」って方がいらっしゃるのですが
そんな女性になっていただけたら嬉しいなー。と思います。
また何かあったらコメントくださいね!



にゅうめんさん。
おおおおお!!!復縁成就されましたか!おめでとうございます!
心からの祝福を送らせて下さい!!(・∀・)
成就した時の嬉しさというのも、にゅうめんさんが仰られる通り人それぞれだと思います。
今までイメージして喜んできたので「叶うこと慣れてしまってた」事もあるだろうし
感極まって涙を流される場合のあると思うんです。
なので、にゅうめんさんが復縁を成就された時の「不思議な…」という感覚も正解の一つですよ。(・∀・)
復縁や恋愛成就って、成就してからが本番なので、今から確りと幸せを掴んでいただければなと思う次第です。
この度は成就のご報告ありがとうございました!(・∀・)



ひこにゃんさん
記事でのご返答ということでよろしいでしょうか?(・∀・)
同じような悩みを持たれている方が沢山いらっしゃるので
ピックアップして取り上げさせていただければと思う次第です。
次の土曜か遅くても次の週明けまでには記事にさせていただきますね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



もみのきさん。
いつも叶わない感じですか。
今回も難しいと思える方を愛されたということで
多分どこかで「叶うはずがない」という気持ちが根付いてられるんじゃないかな?と感じました。。
心のエクササイズ「何か幸せを見つけて多幸感に浸る」「そして主語のない多幸感に浸る」
という方法を試されてみませんか?(・∀・)
この方法自体で願いが叶うわけではないのですが、願いを叶える土壌を潜在意識に作ってくれますよ!(・∀・)
また何かありましたら、コメントくださいね!



とろんさん。
気持ちが乗らない時、どうしてもネガティブな感情に苛まれた時でも
紙に書く方法というのは、気持ち関係なしに紙に叶った姿を描けるのでブレないんですよね。(・∀・)
どうか心が沈んだままでも大丈夫なので、安心感を感じていただければと思います。
コメントありがとうございました!



さいごうどんさん
にょ!(・∀・)
次回のエントリーが以前hiroさんから頂いた質問と重なるので
更新をお待ちいただければ幸いです!(・∀・)
私も、さいごうどんさんとの出会いに感謝です!!
コメントありがとうございました!



福岡のOさん
いつもコメントありがとうございます!
潜在意識を活用しだすと、不思議と魅力的に見えてくるらしいんです。不思議ですよね(・∀・)
それとですが、自分のスペック的なものですね。
就職などは学歴やコネ関係なしに潜在意識を活用すれば成功出来るんですね。(・∀・)
就活を恋愛に当てはめれば、異性としての魅力でしょうか?
そういう条件は関係なしに成就しちゃうんです。(・∀・)
就職したら、それに付随して、お金や友人も手に入ったとか、そういことが恋愛に置き換えて起きる感じです。(・∀・)
「お金や友人」の部分が「魅力」に置き換わる感じですねー。(・∀・)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、1つの願いを叶えると他の素敵な「おまけ」がくっついて来るという感じです。(・∀・)
またコメントいただければ嬉しいですー!



ミーナさん
睡眠に入る直前というのは、潜在意識に入ってるものが顕在意識に浸透して来やすいんです。(・∀・)
夢の中で流れた音楽を譜面に起こして、偉大な作曲家になられた方も多いので、それに似た現象だと思われます。
瞑想を始められて潜在意識が活性化されてるのかもしれませんね!
なので、その感覚を大切にされてくださいね(・∀・)



というわけで、今日も時間がやって来ました!
今日の放送はいかがでしたでしょうか?(・∀・)
当ブログでは、質問やご意見ご感想、願いを成就されたお話を、お待ちしております!(・∀・)


AIさん ここさん めろんさん コメントありがとうございました!
今回の記事のインスピレーションを下さった次元さんに感謝です!

ではまた近日中に!!!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/516-c36882b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: