潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

リズムが変わったら収穫期を意識してみよう

おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ
今日は、きょうこさんからのお便りで「停滞期」をどう見ますか?
というご質問を、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

潜在意識を活用していると、スムースに叶うこともあるのですが
「以前はシンクロなどの神秘現象を経験していたけど、最近はそういうのも無く停滞期しているのかも?」
ということもありますよね。(・∀・;)


これってどういう事なのでしょうか?


潜在意識を列車として考える、いつもの方法で考えてみましょう。(・∀・)
列車に乗っていると列車が進んでいると、車窓から見える風景は変わるのですが
終点についたら、もう風景は変わらないんですね。(・∀・;)
乗車したままだと、上記のように変わらない風景を眺めているばかりになってしまいます。
これが刺激がないと言われる状態だったり、停滞期なんですねー。

ただただ、イメージするだけではなく電車から降りて収穫をする時期に差し掛かっているという感じです。
別の例えだと徒歩で歩いていても、扉の前に到着したら前に進めなくなるじゃないですか?
それと同じなんですね。(・∀・)

それまで試行錯誤して自分の中の潜在意識にイメージを刻印してきた時期を終えて
ただただ「収穫=受け取ったことと叶ったことに感謝」する時期に来ているんですね。(・∀・)


リズムの変化や停滞期というのは、とても重要な風景の1つで、自分が願いを叶えるにあたって
どういう風に心の持ち方を変えていくか?という指針を我々に与えてくれているんですよね。(・∀・)
潜在意識の活用は捨てる所がないと、話をさせていただくのですが、停滞期もとても重要な願望達成の美味しい部類だったりします。


停滞したイメージがマンネリしたということは、それだけ慣れてきたということ。
慣れてきたということは、日常生活の一風景として受け取れるようになったということ。
心のタンクが満ち溢れているということなんですね。(・∀・)


タンクが溢れそうなら、今度は溜めるのではなく、蛇口をひねって現世に放出する。
こんな感じで、是非是非、願望達成の美味しい果実を収穫して食べていただければ嬉しい次第です!(・∀・)

こう考えると、停滞やマンネリも愛おしく感じれるようになりませんか?(・∀・)
どうか、その感覚も大切にされて、受け取ることを感謝されてみてくださいね。

みなさまの願望達成と潜在意識に感謝!!!(・∀・)



というわけで今日もやってまいりましたラジオブログのコーナー!(・∀・)
では早速お便り紹介しちゃうYO (・∀・)v



☆さん
いつもお便りありがとうございます!
おっと!☆さんも受験に潜在意識を取り入れられて成功なされたんですね!
どうしても学生生活や社会生活が忙しくなると、願いだけを考えるというわけにも行かなくなりますもんね。(・∀・;)
でも、毎日少しの時間でも潜在意識に刻印される時間を作られれば、願いは成就するので安心なされてくださいね!(・∀・)



ちくわぶさん
お便りありがとうございます!
シンクロなどが無くても、幸福感に浸られているなら全然大丈夫です!
「願いが叶ったことを潜在意識に感謝する」ことを、より重点的に楽しまれてみてはいかがでしょうか?
叶ったことを先取りして、そのままの結果を手にされてくださいね!(・∀・)



tsucyさん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
本当に仰られる通りで、新幹線で行くのもあり、在来線で目指すのもあり
飛行機で行くのもありなんですよね!
行き先が決まっている列車に乗ればゴールまで乗車していればいいのですが
乗り換えて別の駅に行っても不思議なもので、願いの線路というのはインターネットの網の目の様な感じで
どこから乗っても目的地は目指せるので、tsucyさんのお話に「なるほどなー!」と頷いております。(・∀・)
tsucyさんのストンと、潜在意識がもたらしてくれる結果に、私も感謝です!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



みるらさん
お便りありがとうございます!!
自力で解決しようとすると、どうしても衝動的に行動しちゃいますよね。(・∀・)
普通はそこで諦めてしまうものですが、潜在意識があれば諦めずに結果を手にできるので
本当にこの現世というか我々が生きている世界は、うまい具合にバランスがとれているんだと感心します。(・∀・)
熊本のテレビ、うちは映らないのが残念です。。(・∀・;;)
当日の様子など、是非教えて下さいね!
ご両親様とみるらさん御姉妹が、幸せな笑顔で過ごされることを心より祈っております!



慶司郎さん
おお!お久しぶりです!お変わりはありませんか?(・∀・)
なるほどです。素敵なクリスマスを過ごされたんですね!
ちょっぴりロマンスの予感を感じた今日このごろです。(・∀・)
以前はお仕事の朝礼のお話などを聞かせて頂いて、とても有意義なコメントを頂いたのを覚えております。
またこれからもよろしくです!(・∀・)



さおりんさん
おお、心の奥から湧くヒラメキを実行に移されたんですねー。
達成感というか充実感も感じられたということで、羨ましい限りです!
さおりんさんを中心とした周囲の方が、幸せになられ、またその幸せを祝福されているということで
さおりんさんの身の上にも、大きな幸せが訪れると確信しております!
お便りありがとうございました!(・∀・)



ムーさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
体で感じることや共時性ですね、潜在意識に願いが刻印されている証拠だと思いますよ!
その感覚に心を捕われずに、願いが叶ったことに集中されることで
彼氏さんとの幸せな関係を再度築けると思います。(・∀・)
どうか安心なされて潜在意識に刻印されてくださいね!



かなさん
泣いて寂しい思いをされた分だけ復縁されたら幸せになられて下さいね!(・∀・)
かなさんも無理なされずに笑顔で新年を迎えていただけれ、私もとても嬉しいです!
またのお便りお待ちしております!



さいごうどんさん
おおおお!!欲しいものゲット&世界一会いたい方と会われたんですか!?(・∀・)
私もワクワクしてきました!!潜在意識の効果って凄いですよね。
なんでこんなことが出来ちゃうんだろう?ってことを難なくやってくれるので、本当にいつも驚きです!
これからも潜在意識に任せて、どんどん願いを叶えられてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!



鈴木さん
そうですねー。
仰られる通り「具体的な願い+叶ったことを感謝」で書かれるといいと思いますー。
書かれたことを読み上げられると効果が増しますよ!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



JUNJUNさん
なるほどですー。素敵な男性と出会われたんですね。(・∀・)
今はドキドキな毎日を過ごされている感じでしょうか?
全ての方が最善になるというイメージも楽しまれているということで、いい感じで成就すると思いますよ。(・∀・)
JUNJUNさんと、周囲の方の幸せを私の心より祈っております!
またのお便りお待ちしておりますね!



のっぺいうどんさん
おはこんばんにちはー(・∀・)今日もうどんが美味いです!
イメージが出来なくても全然大丈夫なので、安心なされてくださいね。(・∀・)
今まで叶えられた方法のままで楽しまれるも良し、「叶えてくれてありがとうと」と潜在意識に感謝するだけでも効果はありますー。
イメージが難しい場合は、書いて読み上げて叶える方法もオススメです!
今までの経験があられるので、きっと素敵な成就が出来ますよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



hiroさん
この度はこちらこそお世話になりました!
自分へのご褒美というか、息抜きに楽しい場に身を置くのも大切ですよねー。(・∀・)
一番重要なのは、hiroさんが満たされることなので、どうか毎日を楽しまれてくださいね!
hiroさんは、しなやかに願いを叶えられる方なんだろうなーと思った次第です!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)ノ



cgr31さん
お便りありがとうございます!
そうですねー。お便りを拝見する限りですが、全てを難しく見られているのかな?と思った次第です。
彼さんからのメールも、浮かれずに喜ばれて大丈夫だと思うんです。
例えばメールが来ることだけに心を持っていかれることが、瞑想中に現れる魔物に心を持っていかれることだと思うんですね。(・∀・)
なので、cgr31さんが確りとゴールを見据えてられるなら、身構えなくて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
潜在意識の力は十分に使われてられる方なので、受け取る喜びと感謝を重点的に楽しんでいただければと思う次第です。(・∀・)
またヨガのお話もお聞かせてくださいね!



はる。さん
相手の方が引き寄せを知っていても知らなくても普通に大丈夫ですよー。(・∀・)
矛盾すること、難しく思えることを最善の形で叶えてくれるのが潜在意識なので
相手の方が何を知っていても全然オッケーです!はる。さんのお気持ち次第ですねー。(・∀・)
なので、自信を持って潜在意識に願いを刻印されてくださいね。
またのお便りお待ちしております!



次元さん
いつもお便りありがとうございます!
確かに好きな人の行動って気になるし、心を揺さぶられますよね。
でも大丈夫。次元さんが心に刻印されたことが最終的に事実になります。
書かれたことを声に出して読まれるのは素晴らしいことですよ!是非チャレンジされてみてくださいね。
願いの書き方は、「○○さんと恋愛関係になれて私も○○さんも幸せだ、叶えてくれた潜在意識ありがとう」
というのはいかがでしょう?長いかな?(・∀・;)
次元さんが願いに自身を持たれる、例えば「相手の方が自分と一緒で幸せなら、自分もこの恋愛の達成に自信がわく」というのが大事なんじゃないかな?と。
次元さんファイト!応援してます!!



ももいろさん。
辛い情報を目の当たりにされたんですね。
ここで、どうしたいか?というのが、とても重要で
本当にももいろさん次第で世界はどんどん変化していきます。(・∀・)
心の奥底から「彼と幸せになる」ことを願われているので、諦めさえしなければ
必ず願いは叶いますよ!なので、ゆっくりでいいので叶えていきましょうね。
またのお便りお待ちしております。(・∀・)



yayaさん。
そうですねー。体感されるのは実践されるのが一番の早道かもしれません。
そこは車の運転と似ている感じですね。。
なので、とにかくやってみることをオススメします。
そこで感じられたことが後々、自分の知恵の実になってくれますよ!
というわけで、お便りありがとうございました!(・∀・)



あいりーんさん
本当に仰るとおりで、誰が何を言うか?願うか?ではなく
自分が何を願っているか?というのが重要なんですよね。(・∀・)
あいりーんさんが幸せになられることで、お母様も納得なされると思いますよ!



めろんさん
なるほどです。
もし私が、めろんさんの立場でしたら現時点では相手のいるかいないか分からないパートナーについては祈らないかもです。
そういう情報については、ゆくゆく分かってくるので、その時に始めても大丈夫ですよん。(・∀・)
それと自分が願いを叶える上で、周囲に幸せを願うなら、誰も傷つかずにみんなが笑顔になれます。
潜在意識は一見難しいような問題に対しても、最善の解決を出してくれるので安心されてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



AIさん
そうですねー。
会いたくないことを漠然と潜在意識に沈めると、自分がその場を去る流れになったりするんですよね。
そこが潜在意識の力の難しくて凄い部分だったりします。
でも、その経験も視点を変えると糧になるんですよね。(・∀・)
潜在意識のやり損なわない力を実感されたということなので、今度は適切に願いを潜在意識に刻印すれば
先日の出来事を起こした力が、AIさんを全力でサポートしてくれます。
なので今度は、「幸せを感じる形で刻印」されてくださいね。
そうすることで、幸せを感じる形で投げ位が叶います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



カタクイさん
いつもお便りありがとうございます!
いい感じで呼吸を楽しまれているんですねー。(・∀・)
眉間の部分で眺める写真が、第三者視点か?自分視点か?というご質問ですね。
そうですねー。私も自分視点が多いです。
これは、人によって第三者視点の方が客観的な事実と感じられる場合があるかもなので一概に言えないのですが
私は自分が願いが叶った感触などを感じるために、自分視点で楽しんでいますー。
という感じで、自分視点がオススメですねー。



みゃんさん
そうですねー。
どうしても先のゴールを目指すことに戸惑いを感じられるのであれば
今感じられるデートやメールの交換でも大丈夫ですよ。(・∀・)
みゃんさんが、どこに幸せを感じられるか?で願いは変わるので、結婚や一緒の生活まで行かなくても
デートなどでも全然オッケー牧場ですー。
というわけでまたのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



福岡のOさん
色んなお誘いがあったけど、納得がいく答えを求められたんですね。(・∀・)
んー。彼さんにお詫びしたいという気持ちですか。。
詫びるより幸せを一緒に築かれる方が建設的かもしれません。
過去の罪悪感を引きずるより、経験を復縁後の戒めにされた方が、長い目で見たらいい方へ行くんじゃないかな?と。
なんというか自分が引きずることで、問題自体を引きずるんじゃないかな?と。
というわけで、悲しい過去ではなく、幸せ未来に照準を合わせてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ハルコさん
お便りありがとうございます。
自分が望んだことが周囲の人が叶えて、自分には叶わないですか。。
もしかしたらですが、周囲の方に必要以上に気を使われて遠慮されているんじゃないかな?と。
自分優先で幸せを潜在意識に刻印されて、周囲の幸せはあくまで、自分の「主」である幸せに付随する
「従」みたいな感じで大丈夫ですよ。
ハルコさんの潜在意識はハルコさんのためだけの存在。
どうか、自分本位でいいので幸せをゲットされてくださいね。(・∀・)



みゆさん
願いを叶えようとすると、全体的に生活の質が向上するというのは、よくお聞きします。
転職というのは、今の職場で必要とされている方が誘われて職場を変わる的な側面があると思うんですね。(・∀・;)
今の職場での環境が今まで潜在意識に刻印した思考の結果だと考えると、職場を移っても同じような悩みに直面する可能性が大きい気がするんです。
幸福感に浸るのが難しいなら、書いて叶えてみるのはいかがでしょうか?
「○○が叶った+叶えてくれた潜在意識ありがとう」と10回書いて読み上げる方法ですね。(・∀・)
どうか、徐々にでいいので潜在意識の力を実感されるような出来事を引き寄せられて
生活の質は勿論ですが、本願も叶えられてくださいね。(・∀・)




沖拳橋本さん
他人に操作させる。。なるほど、とても上手い例えだと思います!(・∀・)
他人に主導権を渡したら人生はいい方へ進みませんもんね。
私も何度も痛感してきたので、橋本さんのご意見に同感です。
また発見がありましたら、是非教えて下さいね!
またのお便りお待ちしております!!



美穂さん
そうですねー。やはり瞑想中にイメージするのは自分視点がいいかもです。
例えば彼にハグされたとか、美味しいものを食べたとかそういうイメージをした時に
第三者視点だとどこか他人事な部分もあるのかな?と。
自分視点だと、そこから五感で楽しめるので、リアルな感覚を味わえると思うんです。
勿論ですが、第三者視点の方が客観的な事実みたいでいい!と言われる方は、第三者視点の方がいいかもです。(・∀・)
というわけでまたのお便りお待ちしております!



ゆっこ。さん
時間が許すのであれば、色んな方法を楽しまれていいと思いますよ。
ピンク呼吸は本当に効果てきめんで、私もオススメの方法です!
美も恋愛も全てを手にされてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



まるぷーさん
現実で辛い態度を取られると、暫くは引きずっちゃいますもんね。
不安であっても、嬉しい事であっても、感情が絡んでリアルに思える方が成就しちゃうんですよね。
でも、それが潜在意識の力で成就してるんだと意識できてくると
その力をどう使えばいいか?とか自然に考えるようになって、徐々にですが上手に使いこなせるようになりますよ。(・∀・)
なので、今使いこなせても、使いこなせてなくても、結果的には使いこなせてくるんじゃないかな?と。(・∀・)
今は書く方法を実践されているということなので、毎日続けて見て下さいね。
必ず願いを叶える切っ掛けが掴めますよ!(・∀・)



ゆきちさん
お便りありがとうございます。
期間の設定は、まさにゆきちさんが仰られるとおりで、潜在意識に刻印する期間を区切って見直す時期を設ける感じです。(・∀・)
刻印する方法ですが、色んな方法を実践されて大丈夫ですよ。
でも、毎日必ず行う主になる方法を1つ設定されてくださいね。(・∀・)
こちらこそ、いつもブログに目を通して頂いて感謝感謝です!!
またのお便りお待ちしております!



Ruoさん
お便りありがとうございます!
ご質問については、次回の次回に記事に取り上げさせて頂く形での返答にさせていただきますね。(・∀・)
とてもいい感じのご質問ありがとうございました!



AYAさん
いつもブログとツイッターを見て頂いてありがとうございます!
瞑想のお供にこれからも目を通して頂けたら幸いです!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



かおりんさん
願いは叶うから願いとして心に湧いてくるんですよね。
なので、後は受け取るだけ。
かおりんさんの願望達成を心より祈っています!!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



まーさん
はじめまして!
潜在意識は、復縁プランナーさんや占い師さんが出来なかったことでも
悠々と叶えてくれるので安心なされてくださいね。(・∀・)
呼吸法も始めて潜在意識を活用されているということなので、もう願いの半分は叶ってる感じですよ。
もちろん幸せな形での結婚生活が待っております!
しっかり叶えてお二人で笑顔になれれてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!




ばらがきさん
はじめまして!
上手くイメージングが出来ない時は、叶った場面の静止画だけを眉間の少し上の部分、第三の目の部分ですね。
そこで見るような感じにして、ただただ叶ったことを潜在意識に感謝していただくだけで大丈夫かと思います。(・∀・)
潜在意識の活用法というのは、自分のペースなどを掴むために若干の試行錯誤をすることが、誰にでも多かれ少なかれあるので
安心されてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



サルーテさん
迷ってられるんですね。
そんな時は、最善を潜在意識に任せるのが一番だと思いますです。
難しくて自分に解決できない問題は潜在意識に任せましょう。
どちらかの特定の男性ではなく、「幸せになりました、潜在意識ありがとう」
これだけで、暫く様子をみられるといいかもです。
納得ができる最善の答えが潜在意識からプレゼントされますよ。(・∀・)



いちごさん
それだけ愛される男性との復縁なら絶対に叶いますよ!
上手くいかない時はアファなどを最適化するといいかもです。
「○○さん(彼さんの名前)と幸せな結婚生活を送っています。潜在意識ありがとう」
というのはどうです?(・∀・)
きっと、心の中にあるトキメキやドキドキが反応して世界を動かしてくれますよ!
またのお便りお待ちしておりますね!



ひかりさん
当ブログで「しまつしてきばる」をしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
イメージングは幸せを感じられる、デートとプロポーズで大丈夫ですよ(・∀・)
とても素敵な場面だと思います!
そのイメージを「叶えてくれた潜在意識ありがとう」で締めくくって頂けたら嬉しいなー。(・∀・)
幸せな結婚生活を手にされて、思いっきり愛されちゃってくださいね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



くまモン大好きさん
お便りありがとうございます!
皆様が最善で幸せな生活を過ごされるように心より祈っています。




いなかっぺさん
そうですねー。恋を知らなければ傷つくことはなかったのに。という言葉があるように
知らないほうが幸せということもあるかもしれません。
恋が直前でダメになる場合は、恋愛関係になる直前よりずっと先ですね。
既に付き合っていて、深く愛し合っているという所に願いを設定されるといいかもしれません。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



パレードさん
潜在意識に志望校を刻印されて、勉強を楽しまれたら
勉強が動瞑想になり、ものすごい効果を発揮するのかもですね!
頑張れ受験生!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



たえさん
私も皆様から寄せられるお便りを拝見して色んな学びを頂いているので感謝感謝です!
これからもよろしくお願いします。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



というわけで今日もお別れの時間がやってまいりました。
停滞期や進展が見えない状態も、視点を変えれば意外な発見があったりするんですよね。(・∀・)
その発見が新しいモチベーションと喜びを与えてくれて、願いが達成される力もどんどん増してきたり。

それではまた近日中に!
皆様のコメントお待ちしておりますー。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/518-950b4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: