潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

難しいから問題だから潜在意識!

みなさん、おはこんばんにちはー!
本田選手のミラン加入の興奮が日本列島を駆け抜けましたねー。(・∀・)

さて、今日は問題が難しかったり、大好きな人との物理的な距離が遠かったり
そんな時は、どうなるのか?ということを、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

お便りをくださった、ひこにゃんさんに感謝です!

所で、みなさんの願いは何ですか?(・∀・)
ふむふむ……。「大好きな人との復縁」「片思いの成就」「大きな額の収入を得ること」
なるほど、色々ですねー。(・∀・)

みなさんと願いの間に何か問題はありますか?
なるほど……。「ライバルが手強い」「物理的な距離が離れすぎてる」「手持ちのお金が底をつきそうで身動きが取れない」
みなさん、それぞれ大変な問題を抱えられてますな。(・∀・;)

問題があると叶うものも叶わないように感じて落ち込んでしまいますよね。

本当に問題と向き合うほど、願いが叶うのは不可能に近いことのように思えてきたり
自分だけが運が悪く不幸なんじゃないか?と運命を呪いたくなりますよね。

でも安心されて下さいね。(・∀・)

潜在意識の力というものは、不可能に思えることや矛盾するようなことも強引に叶えてしまうような力だったりします。
例えば、大好きな人が外国にいて詳しい所在がわからないとか、大好きな人がとても魅力的な誰かに夢中だったりする場合とか、そもそも自分に興味を持ってもらえないとか……。

そういう場合って、自分の視点で現状を見てみると、願いを叶えるのって物凄く難しく感じちゃうじゃないですか?
でも、潜在意識から見れば難しいも何も無いんですよね。(・∀・)
これから先の時代は、国境を超えた恋だけではなく、テクノロジーの発達によって、星を超えた恋とかそういう時代になってくると思うんです。
でも、潜在意識の視点から見れば、その恋を成就させるのも全く難しくないんですよね。(・∀・)

それこそ、「今から近所のコンビニに行ってパンでも買ってくるか」という5分後の予定と同じくらいの難易度と言うのでしょうか?
いとも簡単に願いを叶えてくれます。

本当に不思議ですよね。

潜在意識って私達が感じる、この空間の次元で見える視点で物事を見てないんですよね。
宇宙の果てと、そこから反対の遠い場所にある宇宙の果て同士、この2つの点も一枚の紙のように折り曲げて重ねてしまえば、全く遠くないと言わんばかりの視点で願いを叶えてくれます。(・∀・)

なんというか、我々の狭い視点で潜在意識の広すぎる視点と、大きすぎる力を制限したら勿体無いんですよね。(・∀・;)

潜在意識で願いを叶えた方の話などで
恋愛の例を出せば「私が瞑想してイメージした時から、好きな人も私のことを意識し始めてた!」という話をよく聞きますよね。
接点が少なく全く話せない間柄でも、こういう不思議な出来事がよく起きます。

後は、自分は国内にいて、相手の方は国外に。
自分の目から見える範囲で物事を判断する……顕在意識の視点でしょうか?
そういった視点で、こういった遠距離の願いがどうなるか?ということを考えると、不可能に思えてしまうのですが
不思議なことに、たまたま所要があって数日国内に戻ってきていた、好きな人と偶然街中で再会してしまった。という話も耳にします。

潜在意識の力って、本当に距離も時間も超えてしまうんですよね。(・∀・;;)

私達が物事を判断しても、悲しいかな所詮は知っている範囲、見える範囲でしか判断できません。
自力でやろうとしても、限界があるんですよね。(・∀・;)

でも、潜在意識は限界が無いんです。

私達は自力で願いと自分の間に立ち塞がる問題や、力が及ばないことを知っているので、潜在意識に願いを任せます。
そして、潜在意識も私達のその願いに答えてくれます。(・∀・)

みなさん色々と問題を抱えてられるかもしれませんが、そのことを潜在意識に任せないのは、非常に損しているんですよね。

難しい問題だから潜在意識なんです。(・∀・)

なので、潜在意識に問題解決や願望達成、全てを丸投げしていただければと思う次第です。
自力でやろうと四苦八苦したことを、いとも簡単に解決してくれますよ。(・∀・)

お金の問題も同じで、今現在、金銭的な悩みがあるから潜在意識に任せるんですよね。
潜在意識は、その願いを私達が思ってもいない、しかも最善の解決策と方法で叶えてくれます。(・∀・)
億単位のお金がほしい?大丈夫です!潜在意識に刻印しましょう!(・∀・)
魅力的になりたい?人間関係に恵まれたい?それも大丈夫!潜在意識が必ず叶えてくれます!

みなさんは、ご自身の中にアラジンの魔法のランプを持ってられます。
せっかく魔法のランプがあるのに、どこか自力で解決しようとなされてませんか?
全て任せて、叶ったことを感謝しましょう!(・∀・)
きっと、感謝に見合ったプレゼントが届けられますよ。(・∀・)


というわけで、今日は、ひこにゃんさんのお便りに答えさせて頂く形でエントリーを書かせていただきました。(・∀・)



というわけで、今日もラジオブログの時間がやってまいりましたー!
ブログの前のみなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
いつもお便りありがとうございます!今日もお便りを紹介して答えさせていただきますYO(・∀・)



まちゃこさん
おはこんばんにちはー!
今回の記事が参考になれば嬉しいです。
海外に行かれても大丈夫!しっかり叶えられてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



次元さん
お便りありがとうございます!
前世と霊と潜在意識ですか?
うーーん、私は死んだことがないのでなんとも言えないのですが
そういった物の影響は私は無いと思っております。
潜在意識に沈めたことが実現されるということだけを意識して頂けたら嬉しいです!(・∀・)



こみさん
潜在意識を活用していると、色んな現象を目の当たりにしますよね。
今回の情報も、そういった風景の1つだと思います。
なので、風景は楽しみつつも願いを確り潜在意識に刻印されてくださいね!
えっと、恋愛の願いについてですが、結婚は考えてなくても大丈夫ですよ。
願いは人それぞれ、恋愛期間を楽しんで、結婚を考えるのもまた素敵な願いだと思います!
またのお便りお待ちしておりますね!



ゴン太さん
そうですねー。私は彼が悪い人に見えないんです。
本当に悪い男性なら、ゴン太さんに分からないように別の女性と上手くやると思うんです。
彼が彼の思いを隠さなかったことは、彼なりの迷いとか誠意とかが複雑に混ざった結果かな?と思った次第です。
方法を長く続けるコツは、「叶ったことを感謝する」ことと「叶うことを前提にしていると理解している」ことかな?と最近思ってます。(・∀・)
この2つは潜在意識を活用する基礎中の基礎なのですが、基礎だけに味わい深く力強くモチベーションを上げてくれます。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ちくわぶさん
おっと!マーフィー本の効果を「しまつ」されてますか!(・∀・)
お風呂の中で読まれているということで、リラックス効果もあって気持ちいい「しまつ」が出来そうですね!
またのお便りお待ちしております!!



ずんだ餅さん
おっと、うどん仲間でしたか!!
そうですねー。彼のSNSを見て心を揺さぶられるなら見ないほうがいいかもです。
世の奥様方も、旦那さんのSNSを見て「うふふ」されるより、直接一緒に車を見て触って乗って「うふふ」されると思うんです。(・∀・)
なので、奥さんスタンスでもいいかな?と思う次第ですー。
不安が潜在意識に入りそうになったら、仰られる通り『今のはナシナシ!間違った!幸せだもーん』と
『っていうのは、嘘ぴょーん!取消!』で大丈夫ですよ!(・∀・)
お腹を壊す前の消化剤みたいな感じで、中和してくれると思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



YKさん
お便りありがとうございます!
確かに手帳に書いていると単調になるかもしれませんよね。。
YKさんの仰られる通りで、夫婦生活って単調な部分ばかりなので、それで大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
「今日は○○を食べさせてあげよう」とか、そんな工夫をしていただければ大丈夫かも?
それと、同じ職場に好きな人がいる場合だと、イメージとの落差にガッカリしますよね。
これも何と言いますか、実際に夫婦で同じ職場だと会社で優しく……というのは、なかなか出来ないかな?という面もあると思うんです。
照れくささもあったりですね。(・∀・;)
なので、気にされなくて大丈夫ですよ!



カタクイさん
いつもお便りありがとうございます!
ゾクゾク感を味わうより、仰られる通り毎日コツコツ続けるほうがずっと効果があるんですよね。(・∀・)
なので、今のまま楽しまれてくださいね!
藤川清美さんの期限を区切る方法についてですが、私もまだ勉強中の身なのですが
「期限を区切ること」と「叶ってること」を同時に潜在意識に刻印しても、潜在意識はその矛盾を解消して叶えてくれるみたいです。
潜在意識の懐の深さに驚きです。
私は基本「叶ったことを感謝」と「期限は見直しの時期の設定」でやっているのですが
使い分けができるのかもしれませんね。(・∀・)



matsnobさん
お便りありがとうございます!
素敵な流れで呼吸法を楽しまれてると思います。
耳鳴りに関してですが、呼吸法では酸欠状態を狙っている部分があるので
そういった部分での効果が出てるのかもしれません。
若干緩くされても大丈夫だし、今のままで楽しまれてももちろんオッケーですよ!



にわとりさん
こんにちわかめうどんー(・∀・)ノ
お!ポルノグラフティ!私も思い出の曲があるので聞きたくなってきましたぞ!
ラジオネーム恋するうさぎちゃんですな!
多分もっと自然体でいいのかもしれないかもですね。(・∀・)
日常生活の風景な感じで願いを受け取ると、外の風景も流されずに喜べるかもです。(・∀・)
仰られる通りで、願いって叶うから湧いてくるので、遠慮せず受け取れたら最高ですよね!
えっと、お気遣いありがとうございます。。
お互いにいい感じで新年を迎えましょね!(・∀・)



おーさん
お便りありがとうございます。
恐らく身の上を伝えていただくのにも、とても勇気が必要だったと思います。
勇気を出して話して下さって、ありがとうございます。
今日の記事にも書かせていただいたのですが、不可能と思えることだから潜在意識に頼りましょう。
もう十分に悩まれて苦しまれたので、これからは願いを叶える方に気持ちを持って行って
少しずつでもいいです、願いを叶えるのに早いとか遅いとかないので
自分の幸せな立ち位置を作って、笑顔を取り戻しましょう。
彼はとても魅力的な人なのかな?と思いました。恋人だったおーさんにとっては、その魅力的な彼の、もっと沢山の色んな部分の魅力を見てられるので、余計に色んな行動を取っちゃったんですよね。
潜在意識がそういった行動も含めて、願いを叶える過程に組み込んでくれますよ。
なので、一緒に頑張っていきましょう。(・∀・)
潜在意識に刻印された願いは叶います。(・∀・)



YYさん
そのままで大丈夫!イメージの中でたくさん気持ちを伝えて
たくさん甘えられてくださいね。(・∀・)
この世界では、潜在意識に刻印したことが主で、現象が従なんです。(・∀・)
自信を持って願いを叶えていきましょう!
またのお便りお待ちしておりますね!



Junkoさん
お便りありがとうございます!
彼の苗字になって、「ふと現実に戻ると……。」ということは、どんな願いでもあるんですよね。(・∀・;)
慣れていくと徐々に、その辺りの心の中の折り合いってついてくるので、大丈夫だと思います。
後は意識して「叶ったことを潜在意識に感謝する」ことを織り込まれるのが効果あるかもです。
ふと現実に戻った時に「叶ったことを感謝する」が効いて、ジワーッと心の底から「叶うんだ」という気持ちが湧いてきますよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



☆さん
いつもお便りありがとうございます!!!
職場を不本意な形で去ると、その時の思考が続いたままでの転職になるので
悲しいことですが、思考のままの結果をまた呼び寄せてしまうという事があるんです。
例えば、先輩との折り合いが悪くて転職したら、また面倒くさい上司や先輩が……。といった感じでしょうか。
職場環境が悪くて転職することは凄くいいことだと思うし、私も我慢して残るよ次の良い職場を探すことが建設的だと思うんです。
なので、心機一転という言葉そのままになりますが、転職や就活に成功するだけではなくて
近い将来に自分身を置く環境が素晴らしい環境だということも、潜在意識に沈めてほしいなーと思う次第です。(・∀・)
就活頑張られてくださいね!(・∀・)
☆さんの成功を心から祈ってますよ!!!!!
また面倒くさいお待ちしております!!



ハルコさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。自分が主体で願っているのに叶わない場合
それと周囲の方が叶って行ってしまうという現象の場合だと
その周囲の方の成功をどこまで祝福できるか?ということになるのかな?と思った次第です。
目に見えるということは、すぐそこまで成功が来ているという合図でもあるんですよね。
その合図を笑顔で迎え入れていただくことを続けていただければと嬉しいです!(・∀・)



福岡のOさん
いつもお便りありがとうございます!
お、呼吸法頑張ってられますねー。ピンク呼吸法の効果はテキメンなので是非続けられてくださいね。(・∀・)
んーー、イメージに関しては福岡のOさんが、一番しっくり来るイメージが最適だと思います!
復縁の場合だと、過去の彼の色んな面を知っているから、そういった部分ではアドバンテージがありますよね。
その強みを最大限に活かしていただければと思う次第です!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



もぐさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
彼との幸せな復縁の条件に、金銭的な豊かさが既に練りこまれてると思うんです。
なので、幸せな復縁、感謝したい復縁というのは、金銭的な成功ありきなのかな?と思った次第です。
彼と金銭的な成功を一緒に喜んでるイメージを楽しんでもいいし、叶ったことを潜在意識に感謝されれば、金銭的な成功も一緒についてくると思いますよ。(・∀・)



きょうこさん
産んでくださったご両親に感謝ですか!?素敵です。
願いを叶える世界にいられるのも、ご両親の存在あってこそですもんね!
この度は本当にお世話になりました!またのお便りお待ちしております!(・∀・)



むむさん
お便りありがとうございます!
起こったことは仕方ないので、これ以上ご自分を責めないでくださいね。
衝動的な行動を起こすくらい、彼のことを好きなんだと気づけただけでも収穫あったじゃないですか?(・∀・)
じゃあ、今度は好きな気持を糧に潜在意識に叶った姿と感謝を刻むだけですよ!
大丈夫です!願いは叶うので仕切りなおして成功を掴みましょう。(・∀・)



ミーナさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。目的地はご自身が望む所で大丈夫ですよ。
恋人の方がしっくり来るなら恋人、結婚のほうがしっくり来るなら結婚で。
どちらがしっくり来ますか?(・∀・)ミーナさんの選択次第です!



チロさん
そうですねー。10回書くという方法は素晴らしいと思いますよ!
期限を区切りつつ、保険的な意味で見直す時期を作ってもいいかもしれませんね。
でも取り敢えず、今のまま潜在意識に刻印されて大丈夫だと思いますよ!
継続は力なりです。(・∀・)



きょうこさん
本日二回目!
泣きたい時は思いっきり泣いて大丈夫!
スッキリしたら、また仕切りなおしましょう。
心に溜め込まないで、出しちゃいましょう!(・∀・)



アヤノさん
お便りありがとうございます!
心が揺れてイメージなどが難しい場合は、書く方法を楽しまれてもいいかもです。
どんなに心が揺れても、叶った形で紙にかけるし、感謝の言葉も文字にできるんですよね。
後は、見返り的な物を求めての連絡は控えたほうがいいかもです。
結果は彼の言動の中にあるのではなく、潜在意識の中にあるので、軸を潜在意識に持って行ってくださいね。(・∀・)



のっぺいうどんさん
今日も元気だうどんが美味い!
ご自身の縁談とか周囲の方の婚約など、確実に風景が移っている感じですな。
彼さんからもいい感じの言葉をかけてもらったり!(・∀・)
今の進展を噛み締めつつ、潜在意識に刻印されていただければ嬉しいです!
「停滞はしていても後退はしてない」のっぺいうどんさんの名言ですな!
思いっきり感動しましたぞ(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



らんらんさん
凄いシンクロですね!潜在意識に刻印されてると思いますよ!
シンクロに喜びつつも流されずに、これからも進まれれば大きな実りを収穫されそうな予感です!(・∀・)
なんか私まで嬉しくなってきました!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



AIさん
悲しい出来事なのですが、その出来事も潜在意識の力がどう作用するのか?を体感できたという部分を取り出せば大きな学びだったと思うんです。
素晴らしい環境を引き寄せる大きな足がかりを得られたと私は思いますよ!
AIさんの笑顔と成功を微力ながら祈っております!(・∀・)
潜在意識に刻印したことが事実になります。今度は素敵な事実を作りましょうね!
またのお便りお待ちしております!



いずみさん
彼さんが潜在意識使いさんかも?ですか。
潜在意識の使い方も色々あって、意識しないで使って異性を夢中にさせる人も少なからずいるんですねー。
様々なことに対して妙にタイミングが良かったりですね。(・∀・)
なので、彼さんもそんな方なのかも?
もし、お互いに潜在意識を活用していて違った願いを潜在意識に刻印していても
潜在意識は矛盾しないように願いを叶えてくれますよ!パラレルワールドの話もそういった話だったりします。
なので、安心して願いを叶えられてくださいね!(・∀・)



イレブンさん
ご質問は記事にして返答させていただくということでよろしいでしょうか?(・∀・)
近々アップさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。(・∀・)
お便りありがとうございました!



さおりんさん
お役に立てたのなら、これ以上の喜びはないです。ありがとうございます!
さおりんさんのペースで収穫を楽しまれてみてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ももいろさん
お便りありがとうございます!
夢というのは、数多くある思考や記憶の1つを睡眠時に見せてくれるものなんですよね。
いい夢を見れたら喜んで大丈夫です!
もし悲しい夢を見た場合は、あくまで数多くあるうちの1つの夢をたまたま見ただけなので気にされなくて良いですよ。(・∀・)
ももいろさんが選ばれた思考が潜在意識に沈み現実化されます!
なので、安心されて叶えてくださいね!



かおりんさん
興味深いお便りありがとうございます!
潜在意識に刻印するとゾクゾク以外の感覚もあるんですよ。
かおりんさんが仰られるような反応もあったり、私の場合は腰が痛くなることがあるんです。
人によっては自覚がない感覚があったりして何も感じれなかったりもします。
不思議ですよねー。
なかなか大変な麺もあるかもですが、そういった反応も願いを叶える楽しみの1つなので
願いに向かって前進していただければ嬉しいです!(・∀・)



マカロン2号さん
はじめまして!色んな方向からチャレンジなされてるんですね!
何かありましたら是非お便りをいただければと思います!(・∀・)
これからもよろしくです!!



みるらさん
おっと、テレビの世界にご縁がある方だったんですね!驚きです!!
みるらさんの現状も潜在意識が活性化している感じです。
過去の何気ない記憶が飛び出したり、音に敏感になられたり。
それと停滞期のような心の感覚は収穫期に近づいてることのお知らせかもしれませんね。
軽いタッチで願いが叶ったことを感謝する程度で刷り込まれてみるといいかも?(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



そしてsawさん!
おおお!お久しぶりです!!お元気されてましたか?
ご一緒にサイトの運営に携わらせていただいたことは、今でもよく思い出します!
チャット関連のサービスはスマホだと厳しいかもなので、Twitterがいいかな?と思った次第です。
またよろしくおねがいいたしますね!!(・∀・)



今回のコメントの返信はここまで。(・∀・)
続きは次回の記事で返答させてくださいね!!
明日明後日までには記事を上げさせていただければと思っておりますー!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/520-36fda4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: