潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

ふるいにかける

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
今日は、なぜ願いを叶えるために色んな方法を行うのかということを
みなさんと考えさせていただければと思います。(・∀・)
質問をくださったRuoさんに心からの感謝です!

例えば、国内の成功者だと稲盛和夫さんや井深大さん松下幸之助さんが有名な瞑想の実践者として知られてますよね。(・∀・)
海外の著名人だとスティーブ・ジョブズやビル・ゲイツも瞑想の愛好家としてよく話題に上がります。
他にも瞑想を楽しまれてる著名人で検索すると、本当にビッグネームが山のように出てきます。(・∀・)
まるで瞑想を行うことは、成功への扉を開くための有用な方法と言わんばかりの面々と、その効果です。

さて、本題。
よく聞く「なぜ叶ってる事が前提なのに、瞑想したり書いたりするの?」ということなのですが
現実問題として叶ってないので、叶えようとするわけで、何らかの方法を行うことで潜在意識に叶った姿を刻印するしかないんですよね。
その結果として「叶った世界に浸れる」効果を受け取ることが出来たりします。(・∀・)
もちろん、方法を行わなくても叶うことはあります。意図的に刻印しないので物凄く効率も確率が落ちてしまいます。。。。(・∀・;;)
目的もなくいい気分だけで過ごすのは、心のエクササイズとしてはとても有用で潜在意識の土壌を肥えさせます。
しかし、本願を叶えることを目的にした場合だと、目隠しをして射的の的を狙うような感じになるんですね。


後、自分が強く思うのが、願いって本当に叶えたいなら瞑想だろうが書く方法だろうがお百度参りだろうが
やっちゃうと思うんですね。
本気で叶えるために面倒に思える方法をやってみよう。と思えるほどの願いか?という問いかけみたいな物があると思うんです。
その願いが本願であるか?という、ふるいにかけられる感じですね。(・∀・;)
私も色々な願いと向き合ってきましたが、やはりというか、叶ったらラッキー程度のどうでも良い願いというのは瞑想も何もしたくなくなるんですよね。(・∀・;)

瞑想や書く方法というのは、人類が古来より築き上げた叡智が詰まった歴史と伝統がある方法なので
安心して実践していただければなーと思っております。

世界的な著名人も活用する瞑想を、願いを叶えることに取り入れられて、復縁、片思い、人間関係、健康、色んな願いで、大きな実りを手にされてみてくださいね。

何兆円も稼ぎ物凄い数の雇用を生み出している人が実践している方法です。
適切に実践するなら我々の個人的な願いも、意図も簡単に叶いそうですよね。(・∀・)


願いを叶えるために、やるしかないといった話でした。(・∀・)
お便りを頂いた、Ruoさんに心からの感謝です!
そしてしっかりと日々実践されているRuoさんに大きな祝福を!



というわけで、ラジオブログのコーナーです。
ハーイ、みなさん、週末を楽しんでいますか?(・∀・)

お便りを紹介する前にお知らせ。
質問の返答はラジオブログではなく、個人的なメールでというコメントを数件いただいておりますが
返信はラジオブログのみということでやっております。
返信を他の方とシェアして相互に参考にするスタイルにするので、ご理解いただければ幸いです。(・∀・)

というわけで、今日も早速返信しちゃうYO(・∀・)



はる。さん
思想が近いカップルさんのが誕生されると思うとワクワクしてしまします!
お二人で豊かな生活を引き寄せられたら、物凄いことになりそうですよね。
はる。さんとのご縁を結んでいただいた、彼さんに大きな感謝を!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



イレブンさん
叶った気持ちでショッピングに出かける!とても素晴らしいですね!
私も外出した時は、叶った世界を堪能しながら、欲しい物を眺めております!
お互いに良い世界を堪能しましょうね!
お便りあがとうございました!(・∀・)



みゆさん
周囲の反対があると、自分の願いが悪いことなのか?と自分自身を罰するような心境になりますよね。
みゆさんと彼さんの関係の正解は、お二人で導かれるものだと思うんです。
なので周囲の価値観とか基準に照らし合わせて「こうでなければならない」というのは無いんですよね。
彼と付き合うのは、みゆさんで周囲の人ではないので、自信を持って願いを叶えてくださいね。
大好きな人って、私だけのイケメン、僕だけの美人さん。という感じだと思いますよん。(・∀・)



えっとメールを頂いた方で本名だと思われるので「Yさん」とお呼びしますね。
えっとご自身に自信がないことや、知らない人と時間を共有する時間について悩まれてるということなので
まず大学内にカウンセリングセンターがあれば、そちらも活用されて相談していただければと思います。
カウンセリングセンターを活用しつつ、潜在意識に無事に進級なされたことを喜ばれ
姿はぼんやりでいいので、良い友人に囲まれて楽しく毎日を過ごされている姿を楽しまれ、潜在意識に感謝で締めるという方法を実践していただければと思います。
メールを拝見する感じでは、とても親孝行な方で、素晴らしい人だと私は感じました。
なので、自信を持ち楽しい大学生活を送られることで、親御さんを笑顔にしてあげてくださいね。(・∀・)
応援しております!



あにょさん
他の人を頼るのって勇気がいりますよね。
あにょさんご自身が頼られることも多いとのことなので、頼られ方次第なんじゃないかな?と感じてられると思います。
甘えたい時もありますよ人間だもの。後日甘えちゃった相手の方に「ありがとう」と伝えていただければ、きっと相手の方も「よかったー」と感じていただけると思いますよ。(・∀・)
きっと恋愛も「ありがとう」が1つの大きな力を与えてくれかも?
少し話はそれますが。私は以前「ごめんなさい」が口癖だったのですが「ありがとう」に変えてみたら、自信みたいなのが湧いてきましたよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ファルコンさん
カップルさんでブログを見て頂いてるんですね。ありがとうございます!(・∀・)
周囲の声は気にしなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
というか気にするほど、自分に足枷をつけてしまいます。
潜在意識に刻印するイメージは、正社員になられて喜ばれてる姿でも大丈夫だし、正社員になってもっと自分の考えが会社に浸透して活躍している姿でも大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
あわせてですが、潜在意識に感謝していただければ、効果はもっと素晴らしい形で現れると思うので
是非是非試されてみてくださいね。
きっと、周囲の方から色んな冗談も飛んできて、彼さんの存在が欠かせない職場になっていくと思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!




銀さんだよさん
おっと銀さん!サムライさんですな。
潜在意識と夢の関係ですか。記憶の整理だったりするし
私の考えですが、他の世界を覗きにいったり、他の可能性の並行世界を作り上げる時間ではないかな?と最近思っております。
なので、素敵な夢を見て目が覚めた時、その夢と世界に感謝できれば、そういう世界に近づくので喜ぶ
嫌な夢を見てしまった場合は、念入りに叶った世界に感謝して嫌な世界と距離を置く感じですね。(・∀・)
素晴らしい収穫期を楽しまれてくださいね!



じゅりさん
願いを叶えるイメージは柱になる「主」と、モチベーション維持したり新鮮さを感じるための「従」を準備されるといいですよ。(・∀・)
「主」に「従」を絡めることでいい感じのイメージを作り上げてくださいね!(・∀・)



みゃんさん
大好きな人のことを考えでドキドキするって楽しいですよね!
その素敵な感覚を大切にされているということなので、潜在意識にしっかり刻印されていると思いますよ!
みゃんさんが幸せをゲットされる日を私も楽しみにしておりますね!(・∀・)



aiさん
友人がその施術をする資格?を取得されたと聞いたのですが、私は未経験なので何ともです。
今は色んな方法があるんですね。(・∀・)



まめさん
自営業って全てが自己責任で、自分の裁量に任せられるので、心の状態がそのまま繁栄されるんですよね。
家族として出来るのは「お父さんなら大丈夫だよ」と、安心の場を共有することと
ご家族皆でお父さんのお仕事が上手く行ったことを喜んでいる場面を想像し、潜在意識に感謝することを試していただければなと思います。
もし可能なら、「心が軽くなるよ」という感じで、マーフィーの文庫本を一冊プレゼントされるといいかもです。(・∀・)
自営はご家族のサポートも大きな力になるので、どうか潜在意識に適切に豊かな生活を刻印なされてくださいね!



たあちさん
ネガティブな思いを消さないと!って焦ってしまいますよね。
潜在意識を活用し始めたころに私も大きく悩んだテーマでした。
でも、願いが叶ったことの集中していると、ネガティブな問題や思考の解決も「叶ったことに包括されてるんだ」と気付いてからは
とにかく願いが叶ったことに感謝することを注視するようにしております。
参考になれば幸いです。(・∀・)



ちょいと所要があるので、今日はここまで(・∀・)
続きは明日明後日に予定している次回の更新でまた返信させていただきますね!
スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/521-96cd6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: