潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ふるいにかける2

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
昨日の記事の反響が内外で大きかったようなので、今日もその続きです。(・∀・)

やはり「方法をやらないと叶わないのか?」という点ですね。
結論を先の述べさせてもらうと、やった方が叶う可能性が格段に上がります。(・∀・)
目的を絞って潜在意識に落としこむ、刻印するということは、四方八方に飛散する潜在意識の力を的に向けて、願望に的を絞って飛ばすということに繋がるんですね。(・∀・)

何というか、私も初めはそうだったのですが、願いに対して無策で何の現象も起きなかったから潜在意識の活用法を……という方がほとんどだと思うので、

瞑想法では無いのですが、収入面の願いを書く方法で成功された方の話だと
「気分が乗らない日でも少しだけノートに書いた」
書くことを日課にされてたんですね。(・∀・)

潜在意識の分野で有名な藤川清美さんの師匠であられる酒井満さんの冊子(愛する妻)を最近読み返させていただいたのですが
「悲しいことがあっても落ち込まず、嬉しい事があっても浮かれず
願いが叶いそうな場面に遭遇しても、潜在意識に願いを沈めた」
という感じで記述なされているんですよね。

実践あるのみですね。(・∀・)

人って自力で願いを叶えたり、自分の視野だけで見える範囲内のことで物事を判断して解決するのって、とても難しいんですよね。
なので、潜在意識に確りと願いを沈めて、最高の智慧で解決することも重要なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)

「潜在意識に沈んだ願いは強制的に実現される」

じゃあ刻印(刷り込み、沈めを)しなくちゃ勿体無いです!(・∀・)


瞑想法に関しては、この方法は本当に歴史が古く
紀元前25世紀のインダス文明に起源を持つんですよね。
後にブッダが、瞑想法により究極の智慧を得るのですが、ブッダはその瞑想法をより安全かつ体系的なものに発展させてくれました。(原始仏典より)

日本でも天台宗、真言宗などの宗派、現世利益を重視する密教が独自の形で発展させ、その智慧を今に伝えてくれているんですよね。(・∀・)

インダス文明説を取ると4500年の歴史がある方法
ブッダが体系化して約2400年の歴史がある方法、それが瞑想法なんですね。(・∀・)

ブッダが究極の智慧を得た瞑想法を復縁や恋愛成就に用いるという感じなのですが
この方法がバッチリ決まると、どういう結果を生むのか?というのは想像に難くないです。
そう考えるとワクワクしますよね。(・∀・)

なので、安心して実践なされてくださいね。

書く方法については、国内でも願文という形で歴史的価値がある文化遺産として数多く残されているので
こちらの方法も、安心して実践していただければと思う次第です。(・∀・)


それと初めに戻って外部のメソッド不要論などについてですが
私の場合は、メソッドはいらないという方と違い、潜在意識を活用し始めた頃は、成功者の方との人脈があるわけもなく、学歴もなく、頭が良いわけではないので
もちろんですが、そういった自力の範囲に収まる方法は使えるはずもなく……。
純粋に潜在意識しか頼れなくて、瞑想法を始めとする、誰でも確実に叶えられる方法を模索して、試行錯誤するしか術が無かったんですね。
「メソッドはしなくても」と言われる方を、心から尊敬しつつ羨ましくも思えつつも、あの時の自分の境遇のように
今は解決する術がない、といった方と一緒に潜在意識を活用する道を歩ませていただければと思う次第です。(・∀・)


みなさんとこれからも復縁、恋愛成就、仕事や人間関係、収入のこと……などなど
色んな願いを叶える道を、ご一緒させていただければ幸いです。(・∀・)


みなさんは潜在意識を活用してくれる「最高の智慧」をどの分野で活用されますか?(・∀・)
復縁、恋愛、社会的な成功、なんでもドーンとこいです!(・∀・)



というわけで、本日もラジオブログのコーナーいっちゃいますよー。(・∀・)



まかろんさん
お便りあがとうございます!
コメントの返信は次の次になるのかな?記事にて……ということでお願いしてよろしいでしょうか?
まかろんさんのご相談が、きっと皆様の励みになると思っております。
いましばしお待ちを(・∀・)



sawさん
おお、メッセージありがとうございます!
今は、げそさんとTwitterで交流を持たせていただいている感じですー。
他の方々も、きっと元気にされてる!と思っている次第です。(・∀・)
現在の活動はブログとTwitterが主な感じになっております。
なのでよければですが、sawさんも参戦いただければ嬉しいです!(・∀・)
願いに関しては、距離は潜在意識には関係ないので、安心感を持って取り組んでいただければと思う次第です。
一緒に叶えていきましょうね!(・∀・)



さらささん
お便りあがとうございます!
呼吸法というのは得手不得手が分かれるので、戸惑うことってありますよね。
そういう時はノートに願いが叶った形で毎日10回書かれるのをオススメさせていただければと思います。
本日の返信していただいたトップバッターの方が、書く方法で復縁を成就なされているので
効果はしっかりとありますよー!(・∀・)
「叶った形+潜在意識ありがとう」と書いて、読み上げてみてくださいね!
読み上げることに慣れてきたら、と読みながらイメージされると、更に効果抜群です!



リフレさん
その日によって、気分が別れて、どうしても乗り気にならない時ってありますよね。
今日の記事にも書かせていただいたのですが、潜在意識を活用して成功された方のお話を伺う感じでは
「気分が乗らなくても取り敢えず書くことだけはやっておく」ということなんです。
2行1でも行でもオッケーなので、書かれてみてくださいね!
またのお話をお待ちしております!



tsucyさん
おお!レイソルのサポーターさんでしたか!!
サッカーファンの方と交流出来て嬉しいです!本田選手のミラン入り本当に痺れましたよね!
私もサッカーゲームが好きなので、ご近所だったら対戦をお願いしたかったです!(・∀・)
ルイ・コスタのスルーパスを多様されていたということなので、tsucyさんのサッカーはかなり美しい流れで展開されていたのではないか?と予想です(・∀・)
本当に仰るとおりで私達って、成功者を特別視してしまうけど、同じ人間で誰かが特別ということは無いんですよね。
きっと彼らも、そういうメッセージを伝えたいんじゃないかな?と思ってしまう今日このごろです。
お便りあがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!!(・∀・)



Alさん
海外に留学なされているんですね!凄い!!
メッセージの半ばが文字化けしていたので、その範囲での返信になるのですが参考になれば幸いです。
AIさんが現在楽しまれている方法で大丈夫だと思います。(・∀・)
何か考える時って、人って理屈抜きに本当に幸せになれそうな場面というのを心地よく思えるんですよね。(・∀・)
メールの中で書いてくださった「彼の対する悲壮感」というのは、大きな問題の1つだったと思うので
その悲壮感が消え、いい気分でいられるのであれば、その感覚を大切にしていただければと思う次第です。
気分とは別に、書く方法を併用されると「主」になる願いは目指せるので、楽しんでいただければ嬉しいです!
これから寒くなりますが、お互いに健康でいましょうね!
またのお便りお待ちしております!



ちくわぶさん
お便りあがとうございました!
本田選手は本当にやってくれましたよね!
閉塞感に息が詰まる様なご時世なので、夢を叶えようと頑張っている方に大きな力を与えてくれる、素晴らしいニュースでした!(・∀・)
瞑想で自分の内面に向かい、自分の真実を作る内面に願いを沈めれば、潜在意識はちくわぶさんの願いに反応してくれますよ!
一緒に頑張っていきましょうね!!(・∀・)



ずんだ餅さん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
本田選手、香川選手、そして日本が誇る国民的スターのイチロー選手
みんな書かれてますよねー。
書くことと、目標に向かって前進することが重なり合わされば、あれだけの結果を残せるんですよね。
本当に使わないのは勿体無いです。(・∀・)
私達も夢に向かって前進しましょうね!!



美穂さん
お!日記形式にチャレンジですね!
書いて叶ったことに感謝することで締めくくると、不思議な感覚になれたり
実際にそのままの現象が自分の世界に起きたり。
書く方法の力は本当に凄いです!
お互いに健康で新年を迎えましょうね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ゴン太さん
そうですねー。今は引き寄せブームなこともあって色んなメソッドがあるとお聞きします。
私はやはり、歴史を重ね長い時間かけて熟成された方法が一番ベターかな?と思う次第です。
他の方法も有用だと思うのですが、斬新な試作品的なものより、ノウハウが蓄積されている方法が安心できるんですよね。(・∀・)
作るべきはニュータイプだけが乗れるガンダムではなくて、誰でも手軽に操縦できて汎用性が高いジムなんですよね。(ご存知かしら?)
これからも一緒にイメージを楽しんでいきましょうね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



カタクイさん
お便りあがとうです!
本当にカタクイさんが仰られる通りで、本田選手は大きな怪我もあったし
一部から「終わった選手」として評されることもあったんですよね。
そういう評価というのは、あくまでも外の風景で自分が「どうなりたいのか?」ということさえ
しっかりと確立させておけば、何の意味もないことだと、私も今回改めて痛感いたしました。
私達も活躍する場面は違えど、しっかりと自分を確立して行きたいですよね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



よしよしさん
お子様の健康のことだと本当に悲しみと不安が溢れてきますよね。
私も子の親なので、お気持ちが痛いほど伝わってきます。
病期に関することを見かけた場合は、逆にチャンスだと思うんです。
例えばですが、何もなく平静な環境だと、人って願うことを忘れてしまうと思うんです。
なので、情報が入りだしたということは「潜在意識にお子さんの幸せを沈める」ことを強く意識させてくれる
叶った世界からの贈り物なのかもです。
お医者様に感謝されつつ、お子様が日々健康であることを潜在意識に感謝されてくださいね。
お医者様への感謝と潜在意識の感謝が相互作用して、きっとお子様の笑顔が続くそんな世界を引き寄せられると思いますよ。(・∀・)
微力ながら応援しております!一緒に頑張って行きましょう!(・∀・)



RKさん
お便りあがとうございます!
みんなに夢を与える世界で頑張られているんですね。
勝負の世界で生きられる方の負けず嫌いって長所だと思うんです。
守る側より、挑戦する側の方が成功に貪欲だったりするので、今のままで大丈夫だと思います。
ただ、ちょっと方向修正をしてあげると、もっと良いと思うんです。(・∀・)
RKさんがライバルよりずっと上に登られて、トップに立たれた世界。
今まで心にくすぶっていた負けたくない気持ちや、悔しい思いをされたことが全て実を結んだ世界です。
そこまで到達されたと感じていただければ嬉しいなーと思う次第です。
今まで応援してくれた人、頑張った自分、色んな思い。全てが爆発する瞬間です。
そういった世界に浸っていると、良い物も悪い物も全てが昇華され、成功に向けたアイデアやトレーニング法、競技中にやってみたいこと……などなど
色んな事が頭に浮かんでくると思うんです。
そのヒラメキを大切にされて進まれれば、もっともっと伸びしろが伸びて、その伸びしろに追い付こうと頑張るだけで結果がついてくる。
そんな感じになると思っております。舞台は違えど一緒に戦っていきましょう!
微力ですが、全力で応援しております!!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



風鈴さん
お便りあがとうございます。
色々と辛い経験をなされたんですね。
お義母さんに親孝行をされる、このイメージだけで十分だと思いますよ。
真心を込めた孝行というのは、潜在意識にもスーッと入り込んでいくと思うんです。
なので、お義母さんの体に優しい料理や、一緒に買い物に行ったり
出来る範囲で大丈夫なので、イメージの中で孝行されてみてくださいね!(・∀・)
微力ながらたくさんの笑顔があふれる世界に心からの祝福を!



ふじのさん
お便りあがとうございます!
潜在意識を活用されて、周りの風景が凄く綺麗に見えてこられてるんですね。(・∀・)
私も潜在意識を活用していると、雨上がりのアスファルトですね。
太陽の光を反射して真っ白に光って、そういう場面に遭遇できると、心の状態が物凄く良くなったりします。(・∀・)
今は彼と接点がなくても大丈夫ですよ!
そういう一見難しいと思えるような願いを叶えてくれるのが潜在意識なので、安心して潜在意識に全てを任せて、願いが叶ったことを感謝されてくださいね!(・∀・)



にわとりさん
おっと、ストンの読者さんでしたか!?
書くことの素晴らしさを紹介され、日本人の感性にもマッチする、素晴らしい名著ですよね。
私も藤川先生の哲学とご縁をいただけたことに感謝です!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます!
本田選手の文集と成功された姿を見ていると「そんなことで立ち止まってどうする?」と強いメッセージを感じることが出来て、物凄くモチベーションがあがりますよね!
ひこにゃんさんは、お立場的にご自身の幸せより沢山の他のことを優先されてきて、ご苦労も多かったと思うんです。
なので、これからどんどん願いを叶えて幸せになられて欲しいなと思った次第です。
もちろん書いて破棄しても大丈夫ですよ!破棄した紙は、潜在意識や空高く登っていったと感じつつ感謝しましょう!
その願い天まで届いて必ず叶いますよ!(・∀・)



こみさん
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
願いを叶えていきましょうね!



おーさん
お便りあがとうございます!
おっと、今まで当ブログ経由で復縁を成就された方の数ですか?
メールやmixi、コメント欄などで達成談をお寄せいただくのでカウントはしていないのですが
ものすごい数の方が復縁されて幸せになられてますよ。
報告いただいた方だけでも凄い数になるので、報告いただいてない分も合わせると……という状態です。
時間に関しては3ヶ月が目安ですが、その方によって違う感じで一概に「こうだ」というのは無いかもです。
嬉しい事に、達成談やその時の状況などを教えていただけるので
ノウハウとして蓄積して、みなさまにフィードバックできる立場にいれることを、とても光栄に思っております。
なので断言できるのですが、普通に願いは叶いますよ。(・∀・)
むしろ問題なのは復縁や恋愛成就した後に、モチベーションを保って良好な関係を築けるように持っていけるか?なんですよね。。。
なので、復縁は普通に出来ますので安心されてくださいね!(・∀・)



わらにゃんさん
お便りあがとうございます!
どしても立場とか環境というのは、不安を生みますよね。
なので、今は彼と一緒にいれることに感謝されつつ、願いが叶ったことにも感謝することを楽しんで欲しいなと思う次第です。(・∀・)
潜在意識に沈んだ願いは強制的に実現されるので、安心して任せられてくださいね!(・∀・)



というわけで、ラジオブログ本日はここまで
出来る範囲ですが、頑張って返信していきますね(・∀・)
明日は月曜日なので、潜在意識に感謝を刷り込んでいい感じで週明けを迎えましょうね!


追伸
藤川先生、ブログでのメッセージありがとうございました!
書く方法の効果と有用性を伝えてくださりありがとうございます!心からの感謝を!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/522-901b8cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: